Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

ハンドルストッパーを付けただ。

走る→直す→走る→直すがしばらく続きます。

pict-DSCF3612.jpg

さて今回は…



pict-DSCF3600.jpg
フロントフォーク外して、


pict-DSCF3603.jpg
ハンドルストッパーを、


pict-DSCF3611.jpg
こうやって!


pict-DSCF3615.jpg
こうじゃ!
僕のMC1821ステムが89なんですけど、
これだとMC21、21用のハンドルストッパーが使えません。
専用品も見かけないのでHRCのレーシンぐまぬあるにある手法でストッパー製作、
これで理想の最大切れ角になります。
※押し歩きの小回りは効かなくなるけど。

ラジポン付けたのと、メーター周りに盛ってしまったので、
ハンドルやらホースやらマスターやらが干渉するので、
ストッパーが必要だったのです。


pict-DSCF3605.jpg
やり方は簡単、
ステムに穴を開け、
※意外に弱い素材。


pict-DSCF3609.jpg
ボルトを通してナット止め、
※写真のは短すぎたので後で長くした。


pict-DSCF3607.jpg
ステム外す時ノーマルチャンバーだとやり易いの例。

どーでもいいけどこの五時間後秋葉原でサバゲーしている僕がいた。
その後、
※この時千葉のガレージだったので緊急組み上げた。

  1. 2015/03/23(月) 20:35:12|
  2. MC1821
  3. | コメント:2
<<テイストオブツクバへの道 2015 その3 じゅりー感… | ホーム | 勇気を出して初めてのセミラジ>>

コメント

専用品、アルヨ MC18用のフレーム側に付けるデイトナ製ストッパー
でもボルトナットでもどうにかなりますナ。フフフ
  1. 2015/03/23(月) 22:41:48 |
  2. URL |
  3. ゼッケン8 #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集 ]

城西警備課長様

マジですCAR!

ボルトナットで数百円!

ですがなー!
  1. 2015/03/25(水) 09:24:14 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する