Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MC1821 まだやんのか!

pict-DSCF3569.jpg

ガレージの気温12度!
春の予感


pict-DSCF3566.jpg
水温をしっかり管理したかったのでデジタルメーターにしました。
みんな大好きKOSO製、(カッコイイ!安い!←こっちの方が重要)
赤い字じゃないと見えずらいらしいので赤を購入!
レース用ハーネスなので切るスイッチの+側と、ボディアースで、
ON/OFFするようにして装着。


pict-DSCF3574.jpg
NHKだと信じるステアリングダンパー!
NSR用パーツBOXより出してきた。ステーとかなんとか一台分確保、
NSR150に乗ってた時パワーリフト着地でフロントハイパワーガクガクを体験しているので、
ステダンは欠かせません。

※NSR用パーツBOXとは数年にわたりヤフオクで落札したり
もらったりしたNSR用パーツを入れている宝の山なのだ。


あと、

pict-DSCF3576.jpg
今さらながらガソリンコックを付けたんだけど、コックのレバーが長すぎてニョキーって出てしまうので、
斜めにズラしてなんとか装着、ちなみにこのコックはON/OFFしかないレーシーなものなのですが、
何用なんだろ…これも集めたNSR用パーツBOXより発掘


pict-DSCF3577.jpg
そしてこれ、タンクのバルブ!?やっと見つけて装着、タンク買った時についてなくて、
ヤフオク探しまくったのだ。ここから空気が抜けるんだけど、
ここから空気を吸い込みます。※アルプス氏による指摘により修正
これの先にワンウェイつけないと転倒時ガソリンが出ちゃうので車検落ちる。

すんません変わり映えもありませんが、
こんな感じで~。

…このままでは春になってしまう!
ヒジョーにやばい。







  1. 2015/03/09(月) 00:43:34|
  2. MC1821
  3. | コメント:2
<<MC1821(Mod.0)がなんとか出来た。 | ホーム | スノーボードに行っただ。>>

コメント

あと二ヶ月だっぺよ~

急ぐべし!!
  1. 2015/03/09(月) 12:33:38 |
  2. URL |
  3. ダメオヤジ #-
  4. [ 編集 ]

>>ダメオヤジさん!

筑波ライセンスは更新したっぺ、
バイキーも用意したっぺ?
後は走りに行くだけだっぴよぉ~っ!
  1. 2015/03/13(金) 00:47:52 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

