Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

スノーボードに行っただ。

NCM_7336.jpg
中々の斜度(シャドゥー)でした。



誘われる→いくいくいく!→やっぱ行けない←最近話だけで盛り上がる人が多い。

誘われる→いけたらいくわ→いけるようにしたよ!←ぼく

それはさておき…

スノーボードに10年ぶり…と言ったけどもっとかも…。

で、

行ってきました!

自分はもちろん装備も10年前のものなので…。
ボードとかビンディングとかいつ空中分解するか心配だったのですが、
ボードは塗装がめくれ剥がれた。
ビンディングのストラップが外れた。
ウェアは自分で撥水加工(浸け洗いの奴)したのに、
雨でずぶ濡れ。等不具合が出ましたが、なんとかなりました。


NCM_7326.jpg


NCM_7327.jpg


一緒に行ったのは、ユウタロウとジョニーさんとでぐぉさんという、
レース時に僕の応援に来てくれる人達なので、
ブログを読んでいるみなさんも見た事や話したことあるかも。

こんかい乗せて行ってもらったので夢のような移動!
下にも書いてありますが昔は荒行だったので、
常に行き帰りの運転はハードだった気がする。

朝6時からみっちり滑ったので、いい運動になりました!
足腰に筋肉痛、体重減ったー。

奥利根スノーパークという所にいき、
初めて行ったと思ってたら10年以上前に行っていた模様…10キロ以上痩せていた頃に…涙

コースはメインは結構級で、初心者コースは基本的に林間の通路系なので、
実は初心者ボーダーには厳しいんじゃないのと思いました。
平で狭いとスノボ初心者には辛いの。

とりあえず頂上から麓までは滑れたんだぜ!


NCM_7337_2.jpg
ひとりロシア兵(ヘルメットおじさん)がおるな!
最近のウェアはカラフルらしいよ(´;ω;`)

いやでもさ、全ての道具がもうおしまいなので、
来年行くとしたら全部買いそうな勢いじゃん。
それは避けて宝くじにかけようの心。

当時それなりの装備だったのに、
今はメチャクチャ進化しているんだもん!
基本的に軽く、乗りやすくなっているらしい。

あとワイの華麗なライディング(自称)を見たじゅりーさんに、
ぜっていコソ錬しとる!十年ぶりは嘘だ!
と言われたのだけど、
ワイ1シーズンだけ猛烈な友人の誘いの元、数十回通って、
朝から晩まで鬼の様なしごきを受け経費節約の為スキー場の無料休憩所やロビーに床に寝、
ママンの凍ったおにぎりを食べ、午前中はフェイキーで滑らされるという謎の荒行!
を、したので体が覚えていたっていうか、
サーフィンやらスケボーやらやっていたので何とかなった模様。

あとワイの師匠曰く、

乗るだけで考えると、

スノボ<スケボー<<<<<<<<<<<サーフィン

の順で難易度が上がるそうな。

超楽しい&無事に帰ってきてヨカッター!

というワイの日記でした。

まる。

あ、

今後の理想はちっこいスキーでノロノロ滑るおよねさんをみじっかいスケボーチックなスノボで、
邪魔しながらキャッキャウフフと飛んだり跳ねたり、林間コースを滑り続けるのが理想です。

だからさぁ~。いいじゃないのぉ~。

( `д´) ケッ!

あああ、

あとさぁー、あまりバイクのトレーニングにはならないと思うなぁ。
足腰の鍛錬ぐらいなのかな。
でもそれならスケボーで出来るしさぁ。

何が言いたいのかというと、
気をつけないとダークサイド(スノボ)に引き込まれないようにしているのです。









  1. 2015/03/03(火) 23:46:25|
  2. サーフ荒行
  3. | コメント:4
<<MC1821 まだやんのか! | ホーム | サバゲに行っただだ。>>

コメント

スノボにサバゲー、お疲れさまです!

私、来週は筑波TTのFT2にSPADAで参戦致します!
  1. 2015/03/04(水) 22:45:31 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集 ]

おいらも行ってきた! 某リサイクルショップで3780円ですべて揃えて(@^^)/ 
10年ぶり!!!いやいやオイラ18年ぶりに・・・・ 高所恐怖症のおいらは、久々のリフトの高さにビビッているのがバレない様にして!娘に良いとこ見せようとちょーっと頑張ってみましたYo!
てか結構みんなできんじゃね!!! 来シーズン雪山集合とか企画ヨロシク(V)o¥o(V)
  1. 2015/03/05(木) 22:22:04 |
  2. URL |
  3. アラやん #-
  4. [ 編集 ]

さむそー(*_*)
雪山ではジョリーさんと呼ぶんですか?
  1. 2015/03/06(金) 14:16:17 |
  2. URL |
  3. タケロシ #VE4l5UG6
  4. [ 編集 ]

>>タケロシ
そうそう、オシャレさんなスポーツだから(汗)
君の場合タケロシニョールになります!

>>アラやん さん
ハゲしく怪我人続出な気がするのですが…
それはそれで楽しそうですね!!!
っていうか3780円安い!!!
それで娘さんの尊敬のまなざしがもらえるならいいですね!!!


>>通りすがり さん
おお!ついに!!僕は現地に行けませんが、
無理せず頑張って下さい!最終は
ノーブラいや、ノーブレーキででででで!!!

  1. 2015/03/13(金) 00:46:34 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する