Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

あれ?初乗り?

だらだらと書きます。


pict-DSCF3517.jpg
レジェンドから緊急招集、ポンコツセカンド同盟は一路京葉スピードランドへと向かった。
さっすが冬の穴場的京葉誰も居ない…

のでレジェンドとアルプスさんと黙々と修行


67000.jpg
路面あったか!

奇跡的に暖かい一日だったので路面を気にすることなく走れました。

最後にS8タイムアタック、


9000.jpg

ワイ、27.7
レジェンド、27.8
アルプス、28秒なんとか

本来持ち主であるワイがぶっちぎらなければならないのだが…

(´;ω;`)ウッ…

ワイのS8、レジェンドは「下があって乗りやすい!」と意味不明な事を言っていた。

(´・ω`・)エッ?


でも今回もS8が楽しかったのでヨシとする。
ラップタイマーが動いた(赤外線)のでタイム見ながら攻めれたし、
ペースを掴んで徐々に上げて行った感じ。

後半異音が出ていたのでエンジンがそろそろマズいかもしれまぬ。
シャーシャー音+排気音大、

帰りにガストにてトレーニングはどうあるべきか的な座談会な感じになったんだけど、
その時のお話はまた今度。

S8に乗るとアクセルワークに気を使うのと、精神的に気を使うので、
トレーニングにはなっているのかな(汗)





<おまけ>

pict-DSCF3515.jpg
この中に物凄い間違いがあります!

↓↓↓答えはコチラ



一人250ccをスタンバっている。

※実際はエンジンをかけただけでした。

おわり


  1. 2015/02/12(木) 23:43:45|
  2. ミニバイク
  3. | コメント:2
<<何をするにも秋葉経由 | ホーム | Dちゃんかくたたかえり 1>>

コメント

かんたんにエンジンがかかっていたように見えたあの250cc!
tarawoさんが来る前に、二人でしこたま押しがけまくり!かからん!
チョーク無し&キックレスのセットはイカン。という結論に達するドラマがあったの。(あきらめてチョーク付けた。)
  1. 2015/02/13(金) 23:20:40 |
  2. URL |
  3. アルプスさん #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集 ]

>>アルプスさん

( ゚ω^ )ゝおつおつ

それオラもやったー!
結局紐で引っ張ってかけたけど、最後はチョーク付けた。

そろそろレジェンドが乗り始めそうだけど、
チャンバー変えた方がいいんじゃないのかなぁと、
思うのです。
  1. 2015/02/14(土) 11:01:13 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する