Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

Dちゃんかくたたかえり 1

親戚と話す機会も増え亡くなったDちゃん達の姿が浮かび上がってきたのですが、
その中でも胸熱になる話が少しありました。

詳細書くと史実と違うとか検索されたりして面倒なので何となく書きます。

陸軍のDちゃん、

ktw0030.jpg
Dちゃん部隊は丘に追い詰められたもののDちゃんはこれ担当、
撃っては動き、撃っては動き、三日三晩頑張って、なんとか生き延びた。
分隊支援火器って所がDちゃんっぽく、なんか胸熱でございます。
Dちゃん担当のは絶好調だったらしい。

その後Dちゃんが乗った兵士満載の輸送艦がボカチンをくらいタイタニックよろしく轟沈、
そのまま近くの島で一年間終戦まで過ごしてしまう(汗)

Dちゃん曰く「甲板で日向ぼっこしてたら、クジラが居るぞと言われ見に行ったら魚雷だった」との事。
船の真ん中に命中し、くの字に沈んでしまったらしい。






もうひとりのDちゃん

10224127p.jpg
話を総合するとたぶんこれ、イケイケで進撃したらしい。
だけど多くは語らず。

ただこの上でお弁当を食べていたら、友人が狙撃兵に撃たれた!
Dちゃん達は下に潜り込んで日が暮れるまで待っていたらしい。

つづく…かも



  1. 2015/02/11(水) 22:04:26|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<あれ?初乗り? | ホーム | 弾速計に足をつけた >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する