Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

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爺だからさ…

pict-DSCF3378.jpg
そんな感じでタンクの錆び取りを行いました。


pict-DSCF3364.jpg
最初はこんな感じ。

が、


花咲かGを投入後

14時間後…








pict-DSCF3386.jpg
※同じ場所
おおーっ!かなり綺麗になった!
じじい、やるじゃねぇか!


pict-DSCF3379.jpg
全体的には錆びは落ちました。
が、


pict-DSCF3388.jpg
なんだか濃いぃ色の部分だけ残っている気がする。
あと側面にもこの濃いぃ部分がチラホラ…


pict-DSCF3397.jpg
なので花咲かGの液を再利用し、しばらく放置の刑で!※再利用は可能


以上でーす!


で、

pict-DSCF3377.jpg
手持ちタイヤから使えそうなディアブロV2をハズして履かせて、


pict-DSCF3396.jpg
手持ちディスクから程度の良いのをくっつけて、


pict-DSCF3393.jpg
キャリパーはMC21が使えるので付けます。
スイングアームが89なのでトルクロッドがあります。
88はトルクロッド無し。
ブレーキホースがジェットコースターみたいになっているのは、
前のMC21オーナーのせいだからな!
僕は変えたいぐらいで仕方なくの装着なんだからな!


pict-DSCF3394.jpg
んで、
ブレーキエア抜き。
ちなみにステッププレートは新たな中古、
そしてステップの端なんですけど、
長いステップの先端をカットし、
ホームセンターで買った樹脂キャップを装着した代物であります。

ちなみにフロントブレーキのエア抜きも勢いでやっておいた。

で、

その時、
ヤフオクだかなんだかで入手したホンダ系汎用ブレーキレバーを付けていたんですけど、
ぎゅーっと握ってたら、バキン!って(レバーの距離を調整する)アジャスター内部が折れました。
※実走行中でもアジャスター部分なので制動は出来ていたはず。
でもなんかヤフオク品はそんなんが多いので制動関係はなるべく純正でいこうそうしよう。

さてさて、またしばらく作業が出来ません、
微調整もあると思うけどあと大きなものは外装かな。


あ、あと、

pict-DSCF3346.jpg

エンジンをかけ徐々に回転をあげ、
先日のラジエータ液漏れとか、タコメーター動かないとか、アクセルワイヤーとか、
キャブのガソリン漏れとか確認してたんですけど特に問題はなく直ってて、
パインパインやっていたんですけど。

88純正チャンバーの音、まんまWGPなんですけど…
※89で音量を抑えた型になるの。


  1. 2015/01/18(日) 23:49:51|
  2. MC1821
  3. | コメント:0
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