Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

盛り上がってまいりましたぁ!

さてさて、

MC1821という超絶クールバイクの組立、
レース参戦たぶん(TOT)へを匂わせた途端、
関係各所のNSR大好物GUY達が、




      / ̄ ̄\
    /    ノ, \  
    |   ( ●)(●) NSRいつ買うか?
    |     (__人__) 
    |      |r┬| .}  今でしょ!
     |      | | | }  
   , -'ヽ     `ニニ }
  ./   ヽ、.,__ __ノ
 / i     ヽ、 /  _ノ´`ー -,,_ _
./ .|      .`ー-;f"  、    イ/ `i
   ヽ、      .テ    \xー.ォ、__ノ
    `ヽ、   r'   ` 、_冫y"
      /`ート、  ヽ,_ノ"ー'
          `ー、,_ノ
↑伏線

と、なったり



きたか…!!

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /



となり、早速動きがありました。

メールが来まして、

----- ----- -----
NSRっぽいシートカウルがあるよ!
持っていきやがれ!
----- ----- -----

と!

pict-DSCF3348_20150114170714308.jpg

じゃーん!

なんとMC18用 FRP レース用 シートカウルでございます!

pict-DSCF3349_2015011417070282e.jpg

シート部分もFRPのゲタがしっかり付いてて、
フイッティングも抜群!

これを探していたんだぼくわ!

こちら格安で譲っていただきました。
あとはおまけで、謎のスイングアーム、
リアホイール一式、TZMのシート(´・ω`・)エッ?
超絶ありがとうございます。nobさん!
※インテリーグ先生
その1 その2

だけどね、

タンクとシートを車体に付けてみたら、
超絶ニコイチ感が出てしまい、
それなりに綺麗に組んだ車体がかすんでしまったので、
きゃー!と外してしまいました。
これは塗装していないからなので、早く塗装したいものです。
※これは貰ったカウルをディスっているわけではない!

おまけ、
nobさんの家に、
トゥディとGダッシュとアドレスを合体させた謎のマシンがあった。

NCM_7244.jpg
しかも狙ったのではなく仕方なしになってしまった模様。
…っていうかズークの方が気になるw


NCM_7245.jpg
※写真がブレてプライバシーが守られた。

ガレージもテレビとかあって、秘密基地的だったし、
バイク好きの人は皆すげーなー。


皆さん、いいんですよ!
タイガーマスクを名乗り、
素敵なチャンバーをさりげなく玄関に置いてくれても!
いいんですからね!


<補足>
トモ松さんは前にNSR500をくれたのでいいです。

  1. 2015/01/14(水) 17:16:55|
  2. MC1821
  3. | コメント:2
<<伏線が活きた。 | ホーム | ゼリーが固まるのを待てないタイプ>>

コメント

あ、どーも (・∀・)ノ

たまたま、ある筋から譲ってもらったNSR500でしたが、
状態が良かったのでtarawoさんに使ってもらったほうが良いのかな、と
車体は古いですがまだまだいけると思ったので


プラもだけどなー!
m9(^Д^)
  1. 2015/01/15(木) 17:15:06 |
  2. URL |
  3. トモ松 #-
  4. [ 編集 ]

あのNSRたしかおよねさん(プラモ好き)にもらったでー!と渡したら、
真っ白やん!みたいに言われてお蔵入りになっております。

組みたててライダートモ松さんでエントリーし、車検場に持っていって、
「はいはい、いい子だからオウチに帰ろうね」
と言われる動画を撮影して投稿してからのユーチューバーになる!
  1. 2015/01/16(金) 18:19:13 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する