Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミニにタコが2014に参加してきました! その2

それではその2です




<受付にて>


ぼく:(^p^) <じゅりーさん今年何年?



 ∧∧
( `・ω・´)  n <24年ですッ!         
⌒`γ´⌒`ヽ( E)
( .人 .人 γ /
=(こ/こ/ `^´            \26年だよ!/
)に/こ(                   ΩΩΩ




■ミニにタコ開幕

pict-DSCF2823.jpg


そしてついに渚のタイムアタッコ、「ミニにタコ」が始まります。

これはKSR50を使ったタイムアタックでして、
参加者(一部を除く)がアタックその時までKSRに乗ってはならないのです。
正に試される適応能力!

ラップタイマーを使い10周走りベストタイムを競います。


pict-DSCF2893.jpg
トップバッターはのりはしさん!果たして?


pict-DSCF2897.jpg
そして大本命と噂の男ねだっちさんの番


pict-DSCF2898.jpg
果たしてねだっち氏の適応能力は!?


pict-DSCF2905.jpg
そして我夢超大のヤングガンK君にパス…


pict-DSCF2912.jpg
突然のコースアウト!何が起きたんだ!?


pict-DSCF2915.jpg
突然のシャコタン半島!


pict-DSCF2908.jpg
トラブルを乗り越え快走!


pict-DSCF2930.jpg
変なバイクを乗りこなせそうなダークホースのアルプスさん


pict-DSCF2933.jpg
じゅりーさん、数週走って転倒!
攻めたのか?君は攻めたのか!?



pict-DSCF2938.jpg
ワイがかなり期待したタケロッシ!
だがこの時、
コースイン台数が多くクリアラップが取れなかったか!!


pict-DSCF2952.jpg
どうしたはっとりくん!
NSRのバンク角は再現できないか!



pict-DSCF2970.jpg
ぼくぼく言い訳はしない!
頑張った!


pict-DSCF2976.jpg
アラやんに改名か?
こちらも変なバイクは得意そうな雰囲気!



pict-DSCF2981.jpg
今日一日、おししはKSRで頑張っていた!
その結果でるか?



転倒する人がいたり、
リアサスのリンクが外れる人が居たり、
タイムが計れてなかったり、
と地味にだっふんだな状況が発生します。

また、

このタイムアタックは通常のフリー走行内で行われるので、
他に走行している人が居る為、走行順によってはクリアラップが
取れない事もあるのです!
※走行順はくじ引きです。

ちなみにアタック中のおししをアウトからかぶせて抜いたのは、
「インさしたら迷惑じゃね?」じゃアウトからという優しさだったのです。
およねさんに「シドイ!」と言われてしまいまして…
ししまるさんごめんなさい(´・ω・`)

アタック詳細はそれぞれのブログを参照していただいて、
(そんなものはない!)
アテクシの番ですが、ポジションが解らないのと、パワーが無…、
ああ僕が遅いんですよ、僕が悪いんだチキショー!

で、10人中…

(´;ω;`)ウッ…

さようなら。


■表彰式

それでは結果発表です!

の、前に!

なんと今回、表彰&賞品が出るのです!

これが…

pict-DSCF2831.jpg

一位 ヒューエルワン+カップ焼きそば+OKR賞

二位 Tシャツ+おにぎり(朝買った奴)

三位 軍手+じゃがりこ

六位 なんか品の良いお菓子

ブービー賞 マグロ… (´・ω`・)エッ?



















それではブービー賞(※ビリから二番目…)




ダカダカダカ…
じゃーん!

pict-DSCF2989.jpg
タケロッシ選手!
商品のマグロが送られます!



















それでは第六位




ダカダカダカ…
じゃーん!


pict-DSCF2991.jpg
アライアンス改め、アラいや~んス改め、アラやん選手!
品のいいお菓子が送られます!



















それでは第三位




ダカダカダカ…
じゃーん!



pict-DSCF2993.jpg
じゅりー選手!
軍手とじゃがりこが送られます!
おめでとう!



















それでは第二位




ダカダカダカ…
じゃーん!


pict-DSCF2996.jpg
※アラやんさんが既に賞品を食べている。商品=賞品
我夢超大から遠征のKくん!
Tシャツとおにぎりが送られます!
おめでとう!



















それではいよいよ優勝者の発表です!





ダカダカダカ…











ダカダカダカダカ…











じゃーん!
第一位は、
我夢超大ねだっち選手!



























    ヤッター!
\ ( ‘ᾥ’ )/
 \  \
  \ γ∩ミ
   ⊂:: ::⊃))
  /乂∪彡\
お客様お客様お客様!!困ります!!
あーっ!!!お客様!!困ります!!
あーっ!!!困ります!!あーっ!!!!困ります!
お客様!!困ります!!あーっ!!!あーっおお客様!!













pict-DSCF2997.jpg


下半身インナーになり超高速回転している人が…
これぐらい回転をあげないとタイムが出ないぞというメッセージなのだろう。

ヒューエルワン、そして焼きそば、OKR賞がおくられます!
おめでとうございます!


こちらリザルトになります。

pict-DSCF2986.jpg


■そのあと

OKRに寄って参加賞を貰い、
みんなでご飯を食べて帰りましたー。


NCM_7257.jpg
すき焼きゴハンだ


NCM_7258.jpg
肉だにく!


■おわり

一日を通すと転倒した人もいたけど、
怪我もなくて良かったです。

参加者の皆様、急な開催にも関わらず、
スケジュールやバイクを調整し参加していただきありがとうございます。
特に遠くから参加の皆様遠路はるばるお疲れさまでした。

って僕も参加者の一人なのですが、
僕が誘った人も多かったので…
主催者のおのりさんもお疲れ様でしたたたた。

次は貸しきりになっちゃうのかな?
アルプスさんが超絶ミニ(通称アルプスミニ)造っちゃうのかな?
じゅりーさんが50Γ買ってきて戦闘力の低さに皆「うわぁ」って言うのかな?
ねだっちさんが究極のミニ(通称ガムラツイストミニRR)造っちゃうのかな?
等々、既に次回が楽しみなのですです。

あ、あとフリー走行に来ていた皆さん、
騒がしくて申し訳ありませんでした汗汗汗


■忘れてた!

みんなでご飯を食べた後、
トイレに入り、OSIXをしながらオナラッコをして、
隣にいた見知らぬ子供に睨まれた人がいるんですけど、
そういうときは、オナラッコの爆音の後に

「誰だッ!」

と振り向けば子供もニコニコになり万事おkだと思うのです。



次からはそれでお願いします。


  1. 2014/12/22(月) 21:01:34|
  2. ミニニタコ2014
  3. | コメント:5
<<共通共通… | ホーム | ミニにタコが2014に参加してきました! その1>>

コメント

ムシャクシャしてやった。トイレならどこでもよかった。今は反省している。
オナラをする前に、「ぼくの正体はTZR後方排気なんだ」と宣言すれば睨まれることも無かったのかと思っています。
爆音でしたが、イイサウンドだったんです。本当です。信じてください。
  1. 2014/12/23(火) 00:43:15 |
  2. URL |
  3. ア○プスさん #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした♪

僕のツナギが緑色になってるwww
なかなか違和感無いですね!この冬染Qさんで塗ってみようかなと思います(^^)



  1. 2014/12/23(火) 03:47:30 |
  2. URL |
  3. タイムスリップしたじゅりー #-
  4. [ 編集 ]

丸一日楽しく遊んでいただきありがとうございまーした(@^^)/~~~
S8おもしろかったっす!なんて言うかS8がオイラを乗せて走ってくれている感が強かった気がしました。
また遊びましょう! NSRは、部品発注済み!ブレーキは、ちゃんとしないと泥んこになつちゃうから・・・・
  1. 2014/12/23(火) 07:51:37 |
  2. URL |
  3. アラやん #-
  4. [ 編集 ]

おお!!

凄い楽しそう!!!
KSRは誰かが提供してくれたのかな?

そう言えば久しくサーキット走ってないなぁ。
  1. 2014/12/23(火) 17:04:58 |
  2. URL |
  3. がー #WSNQj9yc
  4. [ 編集 ]

>>アルプスさん

僕もそんな豪快な漢になりたい!
ところでアルプスミニの構想練りましたか?
MBX50ベースのS5とか!RZ50とか
渋い!

https://www.youtube.com/watch?v=KUu164WDxmw

これの後半に出てくる。



>>じゅりーさん
フフフ、気付かれたか!
ちなみにワイの蛍光黄色は中々無くて海外の業者から取り寄せ、
エアブラシで吹いたんだぜ!
参加に感謝だぜ!
Γ50はやめておけYO!


>> アラやんさん
S8乗ってる写真がなくてゴメンなさい。
S8気に入りましたか!?
奴は奥が深いのでどこまで入り込めるか難しいのです。
もう少しカートコース向けにモデファイします!

あと良く考えたら、皆が転んだ裏のストレートエンドって、
下りになっているんですよね。
なので下りに向かって左にターン、
倒してないようで倒れてて(逆バンク??)ですっぽ抜けたのかもしれません。
※朝水履いてる時下っているのを確認してたので…


>>がーさん

おしさしぶりです!
超楽しかったですよ!
KSRはお世話になっているOKRさん(お店)から借りてきました。
がーさんもNSR、もしくはアドレス110で是非是非!

  1. 2014/12/23(火) 21:07:30 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

