Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

2014年レース活動オワタ


体調不良とはなんなのか?

風邪みたいな症状→寝たきり=これはいい!

寝たきりで仕事とかネット見る=首に負担→ヘルニアの様な痛みヽ(`Д´)ノ←これが酷い。

で、

風邪みたいなのは直って、

次に首が痛い痛い。

薬飲んで寝て様子見ての繰り返し…
※もちろん仕事はしたまま。

大体処方されるのは…

・筋肉を柔らかくする薬、
・痛み止め、
・胃腸薬、
を飲んで痛み止めの湿布を貼ってるんですけど…。

話題の痛み止どめ、ロキソニンなんてのは、
もう何粒飲んだか解らないぐらいで、
医者で処方される時も一か月分の量をズドンと出されたり、
なんだか(´・ω・`)ショボーンとなってしまうのです。
痛みどめは色々試したりしてて効いたり効かなかったり。
早く治れ治れと…

しかも、12月頭に、

「毎年冬になると爆発するけど今年は痛くなんねぇなぁ~。」

なんて言ってたら一気に来た!

なのでバイクイジリーな日記はありません。

んで、

なんとか回復してきたので日記おば、

↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓


NCM_7197.jpg

NCM_7182.jpg

NCM_7202.jpg

NCM_7174.jpg

NCM_7178.jpg

NCM_7195.jpg

つけ麺食い過ぎ!











テキストだけで失礼します。

さて、2015シーズンもインしているじゃんよ!

日光開幕戦まで約4か月(予測)、テイストまで約五か月(予測)、
関東の主要レースまで約四ヶ月(予測)、
これはもうシーズインじゃんよ!(白目)、



◆レース活動2014年の報告◆

----- ----- ----- ----- -----

2014年度活動

・日光サーキット 練習走行 NSR(MC21)
・日光チャレンジロードプライド2 NSR(MC21)
オートハウスOKR+ニーボ
予選8/11 決勝 7/11

・桶川スポーツランド 練習走行 スパーダ
・桶川スポーツランド 練習走行 スパーダ
・桶川:sskillers スパーダ
SBS八王子西+おゆみのOKR
予選2/5 決勝 5/5

・桶川スポーツランド 練習走行 スパーダ
・桶川スポーツランド 練習走行 スパーダ
・桶川スポーツランド 練習走行 スパーダ
・桶川:SSKillers スパーダ
すーぱーたまちゃんかわいい
予選3/12 決勝3/12

・筑波サーキット 練習走行 スパーダ
・筑波サーキット 特スポ スパーダ
・筑波:ツーリストトロフィー スパーダ
予選24/48 決勝リタイヤ

・筑波サーキット 練習走行 GSX-R400
・筑波サーキット 練習走行 GSX-R400
・筑波サーキット 練習走行 GSX-R400
・筑波サーキット 練習走行 GSX-R400
・筑波サーキット 特スポ GSX-R400
・筑波:テイストオブ筑波 GSX-R400
予選21/34 決勝20/34

----- ----- ----- ----- -----


今年は日光、桶川、筑波と走行し、色々なレースに参戦しました。
レースは参戦は五回でした。

今年はマシントラブルに悩まされた一年で、
思いっきり走れた決勝がNSRで走ったプライド2と
筑波TTの一周目の2ヘアまでと、ダダダが出ない周のSSkillersだけで、
後はマシントラブルが発生し、スッキリしない決勝が多かったです。

レースまでに色々とトラブルが発生し、
その為かマシンメンテのスキルや分析力は、
例年になく上昇したかと思います。

三つのサーキットに通ったので、
色々な人と知り合ったり、再会する事が出来ました。
→これはとても嬉しい事でした。

また、特別企画:すーぱーたまちゃんかわいいを結成したり、
OKRのレースサポート、SBS八王子のサポートを受けながらの参戦等、
レース活動的にもバリエーションに富んで楽しかったです。

また関東の草レースシーンの空気を感じる事が出来、
今後の草レース界の活性化に+なる活動も出来るのではないかと思います。
先駆けてこんなサイトを立ち上げた。


----- ----- ----- ----- -----

来年は純粋にマシンを操ったり気持ちよく走りたいので、
そんな参加クラス、環境にしたいと思います。

って感じで来年のチームやらなにやらは
水面下で動いている気もするのですが、
まだ発表できません。
参戦費用も稼がにゃいかん!

駄目○間倶○部
我○超○
ウル虎○ま○ゃんきゃわいい
アルプ○開発
etc…

ナンテナナンテナ…

そんな感じで今年のレース活動の報告とさせて頂きます。

関係者の皆さんや同じクラスの皆さんどうもありがとうございますー。

来年もよろしくお願いします。


----- ----- ----- ----- -----

あ、忘れてた、来年はもっとレポートも充実させたいのです!

おわり

----- ----- ----- ----- -----


  1. 2014/12/11(木) 17:32:25|
  2. バイク日記
  3. | コメント:3
<<経験に勝るものはないのです。 | ホーム | 喉の、喉のせいなのよ!>>

コメント

饂飩みたいな麺が多いですね(笑)

ってか、のすけさんが無い!

日チャレは4月26日が開幕戦と言ってましたヨ

早く概要出ませんかねぇ・・・
  1. 2014/12/12(金) 08:23:32 |
  2. URL |
  3. おっちゃん。 #-
  4. [ 編集 ]

こらー!つけ麺たべすぎ!
フフフ・・・うちのチーム(1名)に入るかい?・・・
ソロ活動はお気楽ですが筑波のレースのピットクルー登録で激困る!!

というわけでチームって素晴らしいと思うのワタシ。
  1. 2014/12/12(金) 21:29:08 |
  2. URL |
  3. アルプス工業 #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集 ]

>>おっちゃんさん 

どうもです。メインは三田製麺なんですけど、うどん化進んでますね。
お店にいた老人が「うどんくれー!」と言ってました!
のすけさん…忙しそうだから頼むのを遠慮している我が家であった。

おー!日チャレそれぐらいだと結構余裕がでるかもです。桶川SSKが5月GW開けらしいので、
あーでもそうするとテイストが…ムムムムム…


>>アルプスさん

こらー!ジローラモが何を言う!
脂肪遊戯!五重塔の決戦!

例の草レースサイトが落ち着いたら各チームに体験入会して、
それぞれのライフスタイルやレーススタイルをレポートしたいんですよね。

レーサーとかって結果が全て、ライフスタイルなんてかんけぇねぇ!
ってあるかと思うんですけど、僕の興味があるのは草レーサーの生態なので、
ある意味ライフスタイルも含めて残す事も大事なのかなと思ったり。

体験入会…
70キロのエンジンは持ち上げられませんが…。

潜入レポート!アルプス工業と過ごした90日、
的な事は是非やらせてください!



ピットクルー登録は、組合というか連合というかそういう助け合い組織があるといいのかもしれませんが、
っていうかそういう集団が出来つつあると思うのですが、
集団でくくっちゃうと強制力とか生まれちゃったり良い所、悪い所もあるのでなんともですね。
僕もありがたいことに色々とサポートしてもらっていますが、
チームでよかったなぁ。大事だなぁと思う事が沢山あります。











       ● {あれや、すーぱー山ちゃんかわいい や!



   ●彡 コロコロ



彡サッ
  1. 2014/12/13(土) 00:15:51 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する