Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

喉の、喉のせいなのよ!

ええと、前回プログを書いてから喉の奥がイガイガ…
「来たかっ!」と翌日耳鼻科へ、※この時点で喉が痛くあまり話せず。
「どうした?」と院長、※この院長さん自分のペースじゃないとイライラマン。
「喉が痛いのですぐきました」と声を振り絞る!※前回喉が原因で通院遅すぎて高熱で倒れた。
「そかそか!すぐか!」
「バッチコーイ!」と院長、※上機嫌
喉を覗き、
「腫れてんなぁーっ!」
「おう!」とtarawoさん。
「クスリ一本ーーーっ!」
「シャーッ!」
みたいな形で終了、大量の薬と共に帰宅。
この日の出社はキャンセルして、仕事全部持ち込み、※今ちょっと仕事多いの。

それから数日、頭痛、喉イガイガ、鼻水、だるさと戦いながら、
仕事しながら、夜な夜な、
皆の為にコレを作っていたんや!

ババーン!

kusaHP.jpg

例によって…まだ仮だけどな。

これは、関東、日光、桶川、ときに筑波、などの草レースに参加する人達の
交流を目的とした更新情報のリンク集なのだ!

わざわざ気になるブログを回って更新されてなくて空振り!
そう!毎日このプログにくる貴方の様に!貴方の様に!
時間を無駄にしないようにまとめたのです!

また2014年度のレース活動、知り合いが知り合いの友達、知り合いって事が、
山の様にあったのでコレであ、あの人はこんな人だったんだな、
あのマスィーンはこんな風だったなのか!とか知ってください。

いよいよ熱が出てきて意識朦朧なので、
これを活用して暇を潰して下さい。

ちなみにPCブラウザ版、スマホブラウザ版、Win、Macと、
作っててもうぶったおれそうです。
スマホに入れるのでHTMLとかCSSとか複雑に絡むので超訳わかんね!

PC版は結構いい感じで、スマホ版は試行錯誤版なのでたまに落ちるし、
不具合沢山、でもテストもかねて公開します。

色々使って修正とかするのでまだあまり広めないでね☆(ゝω・)vキャピ

草レース@関東(仮)

↑あくまでリンク集だからな!このサイトは何も発信しなんだからな!期待しないでな!

あと、
日光サーキットの日光チャレンジロード
桶川スポーツランドのSSkillers
に参加したり普段練習に来ている方のナイス&レアブログがあったら教えて下さい。

※今の所、選手権やミニバイクやはフォローしないです(汗)

それではおやすみなさい。

…じゃもうって誰?
  1. 2014/12/04(木) 21:58:17|
  2. バイク日記
  3. | コメント:3
<<2014年レース活動オワタ | ホーム | 寺カラーに関して詭弁>>

コメント

タラヲさんナイスワーキン。
関東のレース界隈を活気づけるっていう意味でこのサイトなら情報交換のBBSとかあったら面白いかもね!
あと自薦他薦問わない関東レーサーのブログ/HP報告フォームとか♪
  1. 2014/12/04(木) 23:46:08 |
  2. URL |
  3. のりはし #-
  4. [ 編集 ]

いい仕事してますね~

あ、どーも (・∀・)ノ

何気にみてたらアタイもリンクされてる~
なんかうれし~
サイト盛り上がると良いね~
ヽ(*´∀`)ノ

でもリンクされたアタイの最近の記事しょっぱくてごめんなさいね…
(´-ω-`)

  1. 2014/12/05(金) 22:01:28 |
  2. URL |
  3. トモ松 #-
  4. [ 編集 ]

>>のりはしさん

なんだか年に一度の体調不良が訪れてる感がある中寝ながら製作しております。
掲示板は付けたよー。HPは登録して自動でデータが溜まるのがいいかなぁ。
とにかくスマホ他機種対応がうまく行かなくて困っています。

そしてフォローはあくまで、日光、桶川、筑波(TT、TOT)って感じで、
選手権やミニバイクはメインにせずに
(既に繋がりとか情報があるのでそちらで頑張ってもらう)
僕は局地的なつながりを増やす事をしたいです。
その辺り見極めが大変な気もするけど。

っていうかとりあえずは自分で活用して満足するものを作るぜ!


>>トモ松さん

作動させたらいきなりトモ松さんのプログの更新が出てきて見たらプギャーとなりました。
僕もああいうの凄く嫌いで、事故とかをうpされ、ネタにされたら嫌だなぁと思うんですよ。
だからツイッターなんかはツイートやリツイートされたらネタ元(事故の場合は被写体)に
金が入るシステムにすればいいんだとか思ったり。

んで、日光 プライド とか色々検索するとトモ松さんのプログが出てきたりする。


  1. 2014/12/06(土) 22:40:49 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する