Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

寺カラーに関して詭弁

pict-taiya.jpg
ディアブロおじさん

は、さておき。



結論としてMC18にガルアームは組まないのですが、
レジェンド達から熱狂的反対www

まてまてまてい!

これをみる!

pict-DSCF2602.jpg
写真は89年型NSR(GPに出てた奴!)

ガルアームやんかー!

ガルアームやんかー!

そうなのです、
だいたいGPに出てるレーサーNSRのフィードバックが、
市販NSRになるので微妙にタイムラグがあるのです、
市販されたNSRのガルアーム化は90年(MC21型から)

なので、

例えば、

真の銀テラを作るには、

ガルアームを付けてテラカラーが通のレプリカ野郎なのです!
低く長い(見える)MC18フレームにガルアームっていうのが
レプリカって的にいい感じな気がするので、
この仕様でブイブイ走っても、
テイストでは問題ないと思われるどころか
真のマニアが、
アイツ解っとる!TERRA(飲み物)一年分寄贈!
と、なる訳です。

MC18の方がタンクやフレームがスリムでより89年のNSRみたいに見える。
…気がする。


…詭弁でしたサーセンwww


pict-DSCF2603.jpg
これ88型、普通のスイングアーム

っていうかテラカラーにする訳ではないんですけどね(汗)




あと前回の記事後ガルアームを寄贈して頂けるという紳士が現れましたが、
MC21用に欲しいので連絡させていただきます。m(_ _)m


  1. 2014/11/28(金) 22:16:58|
  2. MC1821
  3. | コメント:3
<<喉の、喉のせいなのよ! | ホーム | またタイヤが付いた。>>

コメント

漢なら生き方もスイングアームも真っ直ぐでお願いします。
つーか、ノーマルスイングアームでも戦闘力あります。
並の21には負ける気がしないが、日光には並じゃない奴が結構いるのよねぇ…

  1. 2014/11/29(土) 01:12:17 |
  2. URL |
  3. もひ#99 #-
  4. [ 編集 ]

も、もうノーマルのスイングアームにするよう…とりあえず…

日光だけMC21にしようと思ったんですけどそんな余裕無さそうだ…

はやく直キャブで走らせたいのです!
  1. 2014/12/06(土) 22:30:42 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/09(火) 11:17:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する