Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またタイヤが付いた。

こちらMC18の話題でございます。


pict-DSCF2565.jpg
こんなのを、


pict-DSCF2566.jpg
掃除してこんな感じにします。
磨いても速くならないけど最低限の綺麗さにはしておく。


pict-DSCF2562.jpg
NSRのステム10個以上持ってる!
転ぶと結構な確率で曲がる。
あとMC21と、88か、89で長さ違う気がする。


pict-DSCF2564.jpg
マスキングして、


pict-DSCF2568.jpg
何もしないで真っ黒だー!(ノータッチ風)
※ホムセンスプレーの黒で塗りました。


pict-DSCF2569.jpg
トップブリッジはそのまま、
これも年式によってキーの位置と厚みが違うのね。
MC18と21で違うのか…


pict-DSCF2570.jpg
今回はちゃんと組み上げるので、各部にグリスを付けて、トルクレンチで組み上げ。
軽いし大きいからプラモデルみたい。


pict-DSCF2572.jpg
後輩であるMC21と並べる。18の方がスリムだなぁ。
スリムな18にガルアーム入れたらかっこいいんだろうなぁ。
…今回は入れないけど。


pict-DSCF2593.jpg
フロントフォークとタイヤを付けて転がせるようになりました。
ってまた暗い…


パーツの関係でしばらく停滞かも…
ヤフオクか純正部品かなぁ。










  1. 2014/11/25(火) 08:30:14|
  2. MC1821
  3. | コメント:0
<<寺カラーに関して詭弁 | ホーム | 確かに変わった!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

