Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

取りあえずリア17インチ化

MC18を動かそうの会ですが、淡々と続きます。

やる事と言えばとにかく汚れを落として組み上げる事。
パーツクリーナーで汚れを溶かす(浮かす)、そしてブラシでこする。
拭き取る。を永遠と繰り返します。
んで適度に注油。


pict-DSCF2552.jpg
汚い

pict-DSCF2558.jpg
綺麗
写真写りが超イイ。良く見ると結構凹んでいるな。
色気を出して鏡面にしようとかとあとでやればいいやと思ってやめた←いつもそう。

pict-DSCF2553.jpg
暗くなっても頑張った。


pict-DSCF2555.jpg
リアを17インチにするので、車高が下がる→MC21のロッドで結構上がるらしい。
→MC21のリアホイールだけで17インチ化

pict-DSCF2556.jpg
こんな感じ。
どうせ苦労するのでとりあえずロッドを21へ、
21のリアサス利用はちょっと難しかった。

あれでもMC21のフロントフォーク(みじかい)を付けるから、
フロントの車高も下がるのか…。
まぁいいや。
どうせ苦労するので一旦組もう。

取りあえず乗ってみて、
現場合わせ現場合わせ…


pict-DSCF2559.jpg
とにかく油汚れがひどくて、パーツクリーナーかけてはゴシゴシ…
永遠のゴシゴシロード。

pict-DSCF2557.jpg
チェーンスライダーがもううんこみたいだったんだけど、
綺麗になった。シリコンオイルをつけて放置後、
質感は結構良くなった。


pict-DSCF2560.jpg
我慢ならねぇ!と組んでしまった。
シャフト関連はちゃんと清掃、グリスUPしてます!

みんなー足回りの仕様はどうしてるんだー???

え?修羅の道ハマってるって?

いやいやいや、

プラモみたいで楽しい!

dagasore.jpg


  1. 2014/11/23(日) 23:41:43|
  2. MC1821
  3. | コメント:1
<<さむい | ホーム | 遂にフルパワーにするぞ!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/26(水) 22:56:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

