Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

一年ぶりでございます。

ワイは89NSRも持っているんや!

これなんだけど。
↓↓↓
pict-DSCF2504.jpg
ありゃー!一年間放置されてたのね(´・ω・`)

今度こそ組みます。
組むだけだからね!
組んでおくだけだからね!


pict-DSCF2505.jpg
汚れているので一旦ばらして洗浄します。

pict-DSCF2535.jpg
コンパクトになりました。

pict-DSCF2534.jpg
使えそうなエンジンとパーツを集めてくる…。


pict-DSCF2503.jpg
そしてこの89に使おうとしていたエンジン(クランク)、
センターシール生きてた!超嬉しい!!!

シリンダー、ヘッドはなんとか予備から確保、
でも…ピストンがないの…
遂に予備が尽きた…

pict-DSCF0983.jpg
これ使ったたら駄目だよね…汗
横に穴が開いている。

つづく…はず。

っていうか最近バラそうが何しようが平気になってきた。

  1. 2014/11/22(土) 23:52:01|
  2. MC1821
  3. | コメント:2
<<遂にフルパワーにするぞ! | ホーム | DJタラ☆ヨ 2>>

コメント

ぶぶーーーー。
ピストンは けちるな!!
 そうそう。中古のピストンでもいいけど。

 でもね、重さ量ってね。パーツNO,違うと重量が・・・・・・
  1. 2014/11/23(日) 12:31:52 |
  2. URL |
  3. okrしゃっちょ^^; #B1SxDUpc
  4. [ 編集 ]

>>okrしゃっちょ

…ですよね(汗)
さすがにピストンは新品を使おうかと思っております。
でもその場合MC21に新品を入れてMC18には21のおさがりを入れたいアテクシ…

重さの件は前に教えてもらって解った(`・ω・´)
あ、でもますます変な物買えないですね。
し、新品で!!!
  1. 2014/11/25(火) 12:29:02 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する