Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

DJタラ☆ヨ 2

ドンドンチッ、ドンドンチッ…

さぁやってきました、
実験的不定期企画!
水曜の夜はDJ登場!
缶コーヒー片手のニューヒーローっ!
DJタラ☆ヨの相談コーナチェケラッチョ!
このコーナーは、全国のお友達からの質問、相談に、
DJタラ☆ヲがお答えするとっても
「うさんくさい」コーナーです!
ステイチュチュチューン!

リピートアフタミ、

ステイチュチュチュチューン!



※当時ままで掲載いたしております。






























































































それでは横浜市にお住まいの、

ホリ@モン(19)さんからのお便り。


********************







相談:


おこんばんわ!タラヨさん!



タラヨ「おこんばんわ~!」



数年前の早春に彼女と別れました。

そしてその年の誕生日、なんとその元彼女から、
ナイスな指輪が届きました!



タラヨ「別れても~♪(別れても~)
好きな人~♪(好きな人~)」




喜々として指輪を装着、
友人の大リーガー(仮名)とサイゼリアに行きましたが、
なんと隣の席ではその元彼女と見知らぬ男が仲良くご飯を
食べているではありませんか!



…僕は憤慨して、
後日その指輪を元彼女に送り返してしまいました。



…今思うと、僕の為に
サイズのブカブカな指輪を選んでくれた事や、



 別れてからも僕の事を想ってくれていた
元彼女の事を考え胸が痛みます。



 もらったプレゼントを送り返すなんて、
 なんてミミッチイ事をしてしまったんだ俺は!と
 春先になるとそんな事を思い出し
センチメンタルな気分になります。



 どうにもこうにもならないと思いますが
ここに懺悔します。


 ---ハイ










********************




答え:


HEYHEYHEY!


弁士降臨、タラヨ☆ヨだYO!


ホリ@モン、ちょっとシクっちまったな、


男なら、女に恥をかかせちゃーいけないぜ、
ネバーネバーネバーッ!
それぐらい基本だろ?


ユーヒアミー?
(訳:おい?きいてんのか?)



そのリングの意味なんか解んねぇYO!
(逆ギレ)、



だがなぁ、
その娘さんが、
オマイに何らかの感情を
抱いていたからコソの、



指輪(物語)

だったんじゃねぇのか?



ヲイ、ホリ@モンよ、
ノープロブレム、
これからが第二章の
始まりだYO------




















********************












収録後、
自由通りを
6速全開で飛ばす
DJタラヨの姿があった…



「Uwaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa-n!」



「アタイ最低------------------------------------ッ!」




「しようが無かったんだMON!」



「だってカッとしちゃったんだMON!」



「指輪贈ってきた本人が、
隣で男とメシ食ってんの 
 意味わかんねぇーYO!
教えてよZ会!」



「Bieeeeeeeeeeeeeeee
eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee----n!」





(ナレーター)
何故涙?何故涙なんだ、DJタラヨ?
花粉症のせいなのか?
君は相談にのっただけでは無かったのか?



自分に落ち度があったのか?





君は言った、
「終わる恋じゃねぇだろぉ!」



12月の太平洋、
あの子を想ってオフザリップ!



永遠を、誓ってやまないあのチャペル、
ライスシャワーの雨の中
2度往復するモーメンタム、




降りしきる砲撃の中、
走り抜けたよ30ヤード!



もういいよタラヨ、わかったわかった、
今日だけは泣いちまぇよ、










思い出は…重いで…
















…ナニコレ、ワケワカンナイ、キモイ、ウザイ、アンタサイテイ、ニドトデンワシテコナイデ!















omake



  1. 2014/11/20(木) 18:42:41|
  2. DJタラ☆ヨ
  3. | コメント:0
<<一年ぶりでございます。 | ホーム | 疲れすぎているんだぼくわ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する