Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

2014テイストオブ筑波への道 第28話 ロシア娘記事の方が人気出るじゃんよ。

ロシア娘事件簿の続きは作者TOTの為休載です。

いよいよレースウィークだなこのやろ!



      / ̄ ̄ ̄ \  早起きしてガレージの申し込みに並ぶお!
    /   ―   ―\  
__ /   ( ー)  (ー) \  
 ( |      (__人__)    |   
\ヽ\__  `ー ´__/ \
  \( ̄ ⌒⌒⌒⌒ ̄⌒ ⌒ ⌒ヽ
   ヽ               \
    \               \







































pict-DSCF2404.jpg
ごらんのありさまだよ! ピュー、ピュー ←風の音
ガレージ中最も遠い場所ですだ。

いや、あの、10番目ぐらいに並べたんだけどネ…


お手伝いの皆さん、駐車場もこの辺りに場所とる予定ですぞ。


pict-DSCF2405.jpg
自販機近いしー。


pict-DSCF2408.jpg
バイクを下してみる。


pict-DSCF2410.jpg
広いwww
※右側はモヒートさんよう。

都合によりレース日まで借ります。
(水、木、金、土、日)
もったいねぇな、ここに住むしかねぇな。

pict-DSCF2415.jpg
ダンロップ(Asiaコーナー)に近いのよ。





■一本目

写真無いのですが、
走り出した瞬間から、ブボボ(`;ω;´)モワッ っと調子悪い。
しばらくしたら直るかなと思ったけど直らず、
たまに思い出したようにズギャーーーーーーーッ!っと加速するんだけどダメダメ、
すぐにかぶったようになる。走りながらヒューエルホースを触ったら、
これまたズギャーーーーーーーーーーッ!っと加速した。

どうしようもないので戦略的撤退。


pict-DSCF2411.jpg

これあれだちっちゃいフィルターが悪さしてるんじゃねぇの?
と、マッハでヒューエルホースを交換、
キャブOHの時に取り外し方法を知ったので楽勝!


■二本目

今度は調子いいので、最初からペースを上げる。
けっこう台数が多く、すぐに引っかかってしまうんだけど、
タイム出して安心したいので必死に…、8秒台が出たので少し安心しつつもアタック、
リアタイヤ逆履きしているのか、傾けながらフルスロットルでシフトアップすると、
リアタイヤが縦にグワンって流れて8耐のタイムアタックみてぇだ!
これまた高回転か低回転かと悩んで走ったけど、高回転がいいっぽい。
途中1コーナーでギア抜けして転ぶかと思ったけど大丈夫だった。
そうそうゴールデンパッドは効いている模様で、前みたいにこれ止まらねぇだろ?
みたいな雰囲気はなかった。

ただ、やっぱりガソリン周りがイカンのか、1コーナー立ち上がりで回転がモタつく、
ので、走行後、速攻OKRにコックを注文した。


pict-DSCF2417.jpg
逆履き左型。
このV2は長く使う事が出来た。

pict-DSCF2418.jpg
逆履き右側、山があるように見えているけど端が全然ない。






pict-DSCF2416.jpg
お店を広げているぜ。


■今日の走り、

家に帰ってロガーを見たら、実際のベストタイムと仮想ベストが1秒も違ってて、
今日は色々ひっかかったからなぁという事が解る。
※仮想ベストの方が全然速い。

区間タイムで見ると、明らかに先週より速い部分があり、
やっぱロガーってすげぇな、と思った。
※一周のタイムが出なくても区間で自分の真価が解る。

意識した最終コーナーは平均でコンマ0.5ぐらい違っていた。
最高速は173キロで1キロUPしてた。

なのでちょびっとだけど、速くはなっている模様。

でもこれ、あと一回ファイナル変えて、
本番タイヤにして7秒後半に入れば御の字かなぁ。

って感じ。

そうそうリアタイヤ買いました。
150って入手不可能って噂だったじゃん?

買ったお店、

張替タイヤサービスっていうんだけどねw












  1. 2014/11/05(水) 21:32:31|
  2. 2014テイストオブ筑波への道
  3. | コメント:9
<<2014テイストオブ筑波への道 第29話 盛り上がってまいりましたぁ! | ホーム | ロシアっ娘事件簿>>

コメント

時間あるので、スパーダに乗って応援(冷やかし)に行こうかと思いますが、神楽月のチケット買えばいいんですかね?w
  1. 2014/11/06(木) 10:36:25 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集 ]

ぐっへっへ ブツ  届いたズェ。
  1. 2014/11/06(木) 18:35:18 |
  2. URL |
  3. okrしゃっちょ~~ #B1SxDUpc
  4. [ 編集 ]

ガレージありがとうございます。半額チケットまだあるので良かったらどうぞ。
  1. 2014/11/07(金) 01:51:11 |
  2. URL |
  3. もひ#99 #-
  4. [ 編集 ]

>>通りすがりさん

おおーっ!僕のクラスは忙しく、あまり話せないかもしれませんが、イベントとしては来て損はないので、
晴れてたら是非!そしてチケット半額券、僕やもひさんがあるので、買う前に連絡くれれば持っていきます!

当日、ここに「ついたよー」と書き込んでいただくか、

★非公開コメントにしてメール等、連絡先書いてくれると連絡取りやすいのですが…


>>しゃっちょー!

これでグビグビですね!
飲み過ぎ注意ですね!


>>もひーとさん、
広い!思う存分整備できますのでぜひーーーーーーーーー!!!


  1. 2014/11/07(金) 07:49:57 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/07(金) 12:29:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

何やら雨模様のようですね…。自走なので厳しい流れT_T
  1. 2014/11/08(土) 10:04:43 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集 ]

>>通りすがりさん

メールさせていただきました。
無理しないで大丈夫ですよ。
僕の予選は8時、決勝は11時です!
よろしくお願いしします。
  1. 2014/11/08(土) 22:40:39 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

行けなくてすみませんTOT

早朝から雨降ってて、帰りの午後も雨雲レーダーで雨予報でした。
レースは曇り空で持ちそうですので、がんばってください!
  1. 2014/11/09(日) 10:24:16 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集 ]

>>通りすがり さん

気にしないでください。
さすがに雨の公道はオススメできませんし。

結局決勝は雨だったんですけどね(;・∀・)
  1. 2014/11/12(水) 13:13:46 |
  2. URL |
  3. タラヲ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する