Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014テイストオブ筑波への道 第26話 久しぶりの日光セカンド同盟

とある日の筑波サーキット

に、

NCM_7153.jpg

この、

NCM_7154.jpg

三台、



                                 /\
                                 \ |
  ∩∩     ぼくらがテイストを面白くするんだ!   V∩
  (7ヌ)                              (/ /
 / /                 ∧_∧            ||
/ /  ∧_∧     ∧_∧  _(´∀` )   ∧_∧   ||
\ \( ´∀`)―--( ´∀` ) ̄      ⌒ヽ(´∀` ) //
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ、もひ /~⌒    ⌒ /
   |      |ー、      / ̄|    //`i ダメオヤ /
    |tarawo | |アルプス / (ミ   ミ)  |    |
   |    | |     | /      \ |    |
   |    |  )    /   /\   \|       ヽ
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_/)  (\    ) ゝ  |
   |  |  | /   /|   / レ   \`ー ' |  |  /

        <下剋上で表彰台を狙う方々>
       スーパーZERO4前座ブラザース

カルピスさんが違うクラスなのが寂しいのですが、
久しぶりに揃ったこの面々、
これはきっと何が起きる!!!
※ダメオヤジさんは居ませんでしたヨ、





本日は勢いで予約したA1、A2、A3、の走行です。

朝起きると雨降ってたんですけど、
泣きながら筑波に向かうと路面はドライ!
信じる者は救われた!


■一本目

ファイナルをショートにして、パワーバンドをキープして走り続ける作戦、
もう一歩と言う感じ、ギアを落としめではエンブレが強すぎて、
上のギアで行こうとすると、加速しない感じ。


■二本目

ファイナルを更にショートに、走るのにも慣れてきたのか、
9秒フラットが出て調子が上がってきた。
そしてカルピスさんが見えてきたので、ほほほーーい!と追いかける、
車種が違うのでぐんぐん迫ってくるので、同じようなラインで追いかけて
そのままコントロールラインを通過したら、
8秒6が出た(´・ω`・)エッ? (´・ω`・)エッ?


■三本目

見た感じリアタイヤが終わりかけているので、無理しないように、
力を抜いての8秒台を目指す。

裏ストレートを全開で走っているともひーさんのNSRに抜かれた><
やっぱりワイのじすぺけ遅いのう。
同クラスのバイクと走ったけどやっぱりワイのが遅い。
ちなみに本日の最高速171キロ ※前回より2キロ伸び。

8秒に何回か入ったのでヨシとする。

リアタイヤが立ち上がりで流れ始めたので、
次は逆履きしよう。


※前半、抜いて行くもひーとさん、
※中盤、8秒にはいった所、
※後半、お話をしたGSXRの方、この方はSP+FCR。


<結果>

前々回(初走行)
 一本目14秒台
 二本目12秒台

前回
 一本目10秒台

今回
 一本目9秒後半
 二本目8秒中盤 ベスト
 三本目8秒後半


まだ悩んでいる事、

上のギアか、下のギアかで悩む、
常にビィーン、ビィーン、ってパワーバンド部分で行くか、
下の方からモォオオオオオオオっていくか、悩みます。

あとはブレーキが効かないのでどうしたものか…
フロントは未だ当時ものなのです('A`)

ステップをもう一段階上げる。

  1. 2014/10/31(金) 21:26:40|
  2. 2014テイストオブ筑波への道
  3. | コメント:5
<<2014テイストオブ筑波への道 第27話 ロシア娘帰ってあと一週間じゃんよ! | ホーム | 2014テイストオブ筑波への道 第25話 時は来ていた…>>

コメント

同じようなラインでタイム出たなら、距離で稼ぐ系がいいかもしれませんぞ!
  1. 2014/10/31(金) 22:39:42 |
  2. URL |
  3. カルパスさん #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集 ]

あと1秒くらいは詰まりそうな感じですにゃ。
一つはダンロップ進入からAsiaへ掛けて。Asiaの立ち上がりスピードを重視。
もう一つは最終コーナー。もう少しスピードをのせて回れそう&アクセル開け始めから全開までの時間がちと長いかな。

もちろん脚のセットが合わなければ出来ないんだけど^^;

後半のGSXRは同じチームです(^-^)/
  1. 2014/10/31(金) 23:59:50 |
  2. URL |
  3. てって #-
  4. [ 編集 ]

かっこいいですねー!確かに最終はもっといけますね。
とりあえずブレーキパッド変更だけで良いんじゃないでしょうか
  1. 2014/11/01(土) 10:46:25 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集 ]

初陣で下克上かましたろーぜ!!!!(^O^)

  1. 2014/11/01(土) 20:48:48 |
  2. URL |
  3. ダメオヤジ #-
  4. [ 編集 ]

>>カルパスさん

なるほど、距離系ですね。共にモツニーを食べ僕らのキョリーも縮まった系ですね。
ガソリンタンクから出たホースにキャッチタンクだけどあれって混合だからかなと思ったりなんかして…
※水曜日に聞いてきます。


>>てってさん
あと一秒縮まったら超ウレシイです!
ダンロップと最終意識してみます。が、てってさんのようにノーブラは無理かもしれません。
ノーブラは…、


>>通りすがりさん
って事でパッド変えました!次は午前中ですけど水曜に行きます。
最終アクセルうまく開けれず、エンジン回らず、悪循環…。
なので意識してやってみます。


>>ダメオヤジさん
おおー!共に初陣!初陣の前に千葉の和田浦のうな陣で決起集会やって鰻たべましょう!

え?ダメ?

遠い?



  1. 2014/11/04(火) 12:36:52 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

