Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014テイストオブ筑波への道 第18話 気が付いた頃には遅いんだなぁ。

やっとサーキット走行の準備です。
まずはワイヤリングをば…

pict-DSCF2117.jpg
オイル入れるところ、

が、これが猛烈に面倒くさかった!
オイルパン下部などはご丁寧いドレンボルトが埋め込まれるようになっていて、
ドレンをつけた状態だとワイヤが通しにくい!

pict-DSCF2120.jpg
オイルフィルターのドレン

pict-DSCF2118.jpg
オイルパンのドレン

走行前にやればいいやって思ってたけどやってしまって良かった。

pict-DSCF2114.jpg
後はオイル受けアンダー、
これいつだか車種不明を激安で落札してそのままだったんだよね。

pict-DSCF2116.jpg
うーん、全長が微妙、加工しないといけない。

この日はこれだけでした><



------

<不思議な事とか>

そんな感じでじすぺけの中古パーツを漁っているのですが、
もう全然無いです!このバイクが僕の元に来た数年前はまだまだあったのですが、
ここ1年で一気に無くなった感じ!これはヤバすぎ!
と気付いてからじゃもう遅く、
僕の欲しいGK73関連、ヤフオク等、国内に殆どなく、
e-Bay等海外の方が流通している中古パーツが多いです。
中には日本国内では商売せず、海外に向けて展開している日本国内の業者もあったり><
また海外だと日本国内よりエンジン内部のパーツが多く取引されているみたいです。
海外のバイク好き(エンスーっていうのかな?)は基本エンジン自体OHもするみたいです。
ワイ、さすがにエンジン内部をいじる気にはなれず…考え方の違いなのかな…。

あと、調べれば調べるほど、GK73A、特に後期は流通台数が少なく、
現役で乗っている人も少なく、情報がほとんどありません。
数少ない情報によると、乗った人は乗りやすい楽しいって意見が多いです。

今後実走行に移り、
ちょっと頑張ってGSXR(特に73)系の魅力を引き出していこうと思います。
自分の記憶を紐解くと一度だけのサーキット走行、雨のトミンは超楽しかった思い出が、
あと行動だけど高回転のカッキーンって加速はかなり速いと思うんだけどどうなんじゃろ。

とか書いてますが大きな転倒したらパーツなしで終了になると思いまして、
その時はきっと新連載がはじまるであろう。
あと、NSRのパーツも無いって聞くけどじすぺけに比べたら天国ですぞ。

って感じでテイストまであと一か月切りました!
うおうおー!









  1. 2014/10/13(月) 21:52:42|
  2. 2014テイストオブ筑波への道
  3. | コメント:0
<<2014テイストオブ筑波への道 第19話 とってもレーシー(90年代初頭の会話) | ホーム | 2014テイストオブ筑波への道 第17話 超音速攻撃…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

