Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

2014テイストオブ筑波への道 第16話 続どうかしてるぜ!


pict-DSCF2003.jpg
ホイールに練習用ディアブロV2の110と150を組んだ、
このフロントは決勝で5回ぐらいつかった奴、リアは三回。
バルブも新品にしたー。
タイヤ交換は10分ぐらい。
だってもう数えきれないぐらいタイヤ交換してきだもん!



どうかしてるぜ!






pict-DSCF2004.jpg
洗剤とか色々ゴシゴシしたのだけど、
このツブツブは全然落ちず、塗装も色あせている。
これはレースまでに塗装かなぁ。




どうかしてるぜ!



いや、あの何か言わないとやっていけないもので…



pict-DSCF2006.jpg
フロントのブレーキディスクの錆びをとりました。


pict-DSCF2007.jpg
鉄のブラシで擦っただけ。


pict-DSCF2010.jpg
リアブレーキのタンクのネジが崩壊していたので交換します。


pict-DSCF2012.jpg
倉庫にあったタンクレス。

が、
この作業中急にリアブレーキが踏めなくなった!
え!何々!?
エア抜き等々したのですが回復せず、
すると、

pict-DSCF2011.jpg
ペダルとステップの間に、アルミの錆びみたいな粉が詰まっていただけでした。
こんなトラブルってあんのか!


どうか、
どうかしてるぜ!


リアブレーキは要OH。

pict-DSCF1999.jpg
それこそ鏡面までしたら時間がかかりまくりなので、
まずは汚れを落とす方向で、

pict-DSCF1998.jpg

pict-DSCF2015.jpg
ふつう。


pict-DSCF1990.jpg
剥離剤でタンクの塗装を剥がし、

pict-DSCF1991.jpg
こまかーい、カスを取り、

pict-DSCF1992.jpg
去年板金した部分が…

pict-DSCF1996.jpg
プラサフを塗りました。


pict-DSCF2016.jpg

つづく。

あと誰かリミッターカット(M-MAX)のつけ方を知っている方はいませんか?
カプラーは解るけどそこから出ているもう一本をどこに繋いだらいいのか…

  1. 2014/10/09(木) 23:17:37|
  2. 2014テイストオブ筑波への道
  3. | コメント:0
<<2014テイストオブ筑波への道 第17話 超音速攻撃… | ホーム | 2014テイストオブ筑波への道 第15話 どうかしてるぜ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する