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ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

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2014テイストオブ筑波への道 第14話 キャブをOHしたが…

pict-DSCF1910.jpg
せっかくなのでキャブをOHします。
変なトラブルでハマりたくねーしよー。


pict-DSCF1911.jpg
バラバラにして掃除します。
個人的にゴムの部品にはシリコンスプレー的なものを拭いて拭き取ります。


pict-DSCF1915.jpg
ピンボケですが殆ど綺麗でした。
外せるジェット関連は全て外して清掃、
キャブの穴と言う穴をエアーガン等で掃除します。

ただ、
2番?のキャブが結構汚れてました。
メインジェットの緑の錆び?

pict-DSCF1919.jpg
あとドレンの近くに大量の錆び。

これは…

pict-DSCF1918.jpg
ジスペケ引取り時、タンクの中は茶色いガソリンが充満し、
その状態でエンジンが絶好調だったので人類は恐怖した。
その時の影響なのでは?



s-IMG_1495.jpg
数年前:その時の画像


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数年前:ここまで錆びていたタンクとガソリンは初めてみました。


pict-DSCF1925.jpg
すげぇカッコイイ!
そんな感じでキャブを全て清掃し本体に組みました。
アクセルワイヤーの取り付けに発狂しそうになりましたが…


pict-DSCF1926.jpg
直キャブでいいんじゃないの?
カッコイイし、整備性上がるし!

んで、
エアクリーナーを付けて、

※キャブにエアクリーナーを付けた後、エンジンにキャブを装着する事、

ラジェーター付けて水入れてオイル入れてガソリンタンク用意して、
エンジンをかけました!


アーチャチャチャチャチャチャ…
デ、デェエェエェエェエェエェエェ…
おお!超一発始動!
やりました遂にエンジンがかかりました!


すると、

















オーバーフローか!?
いや、
どうやらキャブのパッキンが寿命で隙間から漏ってるっぽい…
慣れない事をするからさぁ…

(´;ω;`)ウッ…






ノーマルに比べ
SPでキャブの径が32mm→33mmとなっております!
項目諸元刻印備考
キャブレーター型式BST33--
メーンボア33--
キャブレータ判別刻印33C10--
フューエルレベル---
油面基準14.6--
メインジェット102.5102.5N100.604
ジェットニードル5EZ54-25EZ54J8-5EZ54
ニードルジェット0-90-9(602)784-2315220-9
スロットルバルブ130130N140092-130
パイロットジェツト32.532.5N151067-32.5
パイロットスクリュマスタ合わせ2.0回転戻し
※ノーマルGK73Aと異なるので注意
--
バルブシート2.0--
スタータジェツト30.0--


おまけプラグCR9EK





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