Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

2014テイストオブ筑波への道 第12話 もうちょっと、もうちょっとだからね。

えー、中々進捗が感じられないように思われますが、
エンジン搭載後、電装を繋ぎ、ハーネスや、ホース類の取り回しをまとめ、掃除して、
後は、キャブOH、ラジエーター、マフラー、装着をのこすのみとなりました。
まぁサーキットのレギュレーションに合わせるとか細かい事は沢山あるけどね(-.-)

NCM_3941.jpg




NCM_3939.jpg
※この未来都市みたいな図がハーネスの全容

旧車で困る事(またはバイクをバラした時に困る事)はボルトナットの取り付け場所、取り付け方法、順番、また
ハーネス、ホース等の取り回しなのであらかじめデジカメに撮っておくか、メモ等しておきましょう。
※サービスマニュアル、パーツリストだけでは補完出来ない部分もあります。

NCM_7050.jpg
※型がよく解らなかったので全部買うマン(ぺ)

それでもスズキのサービスマニュアルは解りやすいし、バイクの機能も学ぶ事が出来ます。
ホンダ、ヤマハと色々ばらしたりしたけど、スズキのマニュアルが一番解りやすく優しい気がしました。

一旦ばらす事でそのバイクの事も解るし、勉強になるんだ!
と、自分に言い聞かせる。

NCM_3944.jpg

組み上げた後にM-MAX残ったのなんでだろ~♪
なんでだろ~♪


で、ですね、
特に報告ではないんですけど、
色々ありまして、テイスト参戦は辞めます。
と書いたら流石に皆さんひっくり返ってしまうので、
参戦はします。

ただし、色々とギリギリの体制になるので、
っていうか途中からそういう考えになっていたので以下な感じで、

・車体は基本ノーマル
 ※マフラーとタイヤ変更
 ※レース用のモディファイはする(例:ステップアッププレート)

まぁFT2のスパーダみたいな感じですが。

車体ノーマルとは言ってもバラしていくと、
SP仕様なので全体的に高性能っぽいので、このまま整備して、
下手に弄らずノーマルを活かす形でいーんじゃないか?
と思い始めていたのです。

時間、お金もないので下手にハマるよりはこのままで、
ノーマルとしてちゃんと機能してくれれば問題ないのかなと。
そして一旦そのポテンシャルを知るのもいいのではないかと。

NCM_7048.jpg
※神奈川仕様…なのか?
リアシート恰好悪いかな?
と思っていたんですけど、後ろの保安部品(ボルトオン)周りを外したら、
超絶かち上げ仕様になった!


たぶんテイストは一戦一戦進化させていくようなスタンスじゃないとやっていけないと思うので、
この参戦が今後のベースとなるようにまず、ノーマルで行きたいと思います。

将来的には、FCR、ナイトロン、マフラー、
と言った三種の神器になるんだろうけど…(汗)

NCM_7045.jpg

っていうか89のSPじゃねぇかよwこの高性能!
なんてブーイングはスルーして…
このマシンに乗るのもめぐり合い宇宙なので…

GK73A…高回転の加速が凄いんですよね。NSRより加速する気がする。
上の方の回転数でいきなりカッカァーーーーーーーーーーーンッ!って加速するの。
後は昔トミンと走ったのと、ツーリングで色々走って、このままでも十分じゃね?
と思ったので、ノーマルで行くのです。







※キューピーさん(リスペクト)も高回転の伸びに
「超キモチィイイイイイイイイイイイイイッ!」
となっております。
89のSPはもうちょっとキモチィイイイイイイイイイイイが、
上乗せされているらしい。

っていうか大司教キューピー師、ワシの父の若い頃にクリソツwww



んで、
そんな感じで、
僕なりにもテイストが近づいてまいりましたぁ!

まだやる事

くみ上げる

走る(公道※ナンバー有りなので)

不具合直す。

レギュレーション対応

サーキット走る。  ←
↓         ↑
不具合直す。→繰り返し。

ぎりぎりだなこれわ。

あの色々とギリギリなのでと書いたのは僕なりに色々とギリギリガールズでやっているので、
「何もやってないプゲラm9(^Д^)プゲラ」と思われたくないので書いております。
ギリギリです。ギリギリ。歯ぎしりギリギリ。

白鳥たーちーはーそーう!
見えないとこーろでバタアシするんでーすー♪


ジスペケに一番乗りたいのは俺だから、
後回しにしてるわけないじゃんよwww
ソコんトコ世路死苦!

早くサーキットで直四の咆哮を響かせたいのぉ。



NCM_3943.jpg
青色もあるんやで!

  1. 2014/09/30(火) 17:06:13|
  2. 2014テイストオブ筑波への道
  3. | コメント:2
<<2014テイストオブ筑波への道 第13話 フロント110化とか。 | ホーム | コメ戦記 プロローグ>>

コメント

去年の5月のT.O.T参戦はギリギリだったんだよ~。マフラーが出来上がらなくて(滝汗)

では、特スポで僕と握手!!!  ←ソノマエハナイノカヨw
  1. 2014/09/30(火) 22:48:14 |
  2. URL |
  3. てって #WqmweqtY
  4. [ 編集 ]

てってさん!

遂に同じステージに!

と思ったらクラスが微妙に違いますね!

特スポは一緒に走れるんですかね?汗

僕も前日にマフラー出来た的なレース野郎なセリフをいいたいです!

なんて…

  1. 2014/10/05(日) 00:49:49 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する