Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

C24、今更ながら全面仕様

18万キロに手が届きそうなC24ですが…(CVTまだ壊れない汗)
次のSSkillers、諸事情により二台積み込むので床を全面貼ります。

yuka.jpg
これ数年前、片側仕様
今までこれでやってきたー!

pict-IMG_2535.jpg
戦い終わり…
かなり頑丈に作ったらしい。





pict-IMG_2536.jpg
マットをはがしました。
幸いな事にC24はほぼ左右対称なので型取りに使います。
また、前回はこのように椅子を取り付けるレールを覆っていましたが(タイヤ固定器具を置く為に平らにする為)、
今回は状況によって椅子も取り付けられるようにします。


pict-IMG_2538.jpg
椅子を全部とるとこうなります。
流石に汚くなったななぁ。海にも行くし。
椅子用にレールが四本、穴が二つ空いている。

個人的にはこういう広い空間に、毛皮(偽物)の毛布みたいのをしいて、
サーフボードを雑に入れ、ズンドコ海に行きたい。


pict-IMG_2542.jpg
これがあった方がいいですぜ、
ノコギリでもできなくありませんが、時間がかかるので、ジグソーで切ります。
そしてはっきり言って僕の作業超雑です。


pict-IMG_2540.jpg
こうかはばつぐんだ!
電気でじゃーーーーーーーーーーーーーッと!
一瞬で出来ます!
奇跡的にレールと穴が合いました。


pict-IMG_2539.jpg
下に敷くパネル(木)の大きさが足りなかったので三分割です。
レール間の木の耐久性が気になるけどまぁいいか。


pict-IMG_2544.jpg
お約束のチェッカー柄を合わせ…
※まだシワがある。
チェッカー柄のシートは中々売っていないので通販で買うのも良いよ!

pict-IMG_2551.jpg
ぼくにもできた!

ひよう 約4000円

ただね、色々と思う所があるので、
余裕が出来たら作り直します。
→レールの部分がでっぱってて、車輪止め器具が上手く乗らないの。
→マットにシワ

真ん中に積んで走ってみた!
すんげぇトランポが安定!


が、

左右どちらかに寄せた方が荷物が沢山、きっちり乗ります!






  1. 2014/08/25(月) 18:29:39|
  2. トランポ
  3. | コメント:2
<<2014テイストオブ筑波への道 第6話 雨の桶スポ  | ホーム | 不定期ぬこ紹介>>

コメント

トランポのリニューアル、おめでとうございます!
あとはレースで結果を出すだけですね~(何げにプレッシャー♪)

tarawoさん、がんばってくださいね~
後ろから、ししまるさんが来てますよ~(さらにプレッシャーf(^_^;;
  1. 2014/08/27(水) 22:15:19 |
  2. URL |
  3. かもめ #-
  4. [ 編集 ]

かもめさんお返事遅れてごめんなさい。
今回はスパーダさんとのシンク率もかなり上がってきているので、
結果にも反映されると信じております。

っていうか反映しないと困る(´・ω・`)です。

おしし侮れませんよ!
前夜にじゃま団子を送りつけてやります!
  1. 2014/09/04(木) 18:58:56 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

