Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

2014テイストオブ筑波への道 第4話 7月終わりなので現状報告

7月も31日になりました。
ので、現状報告等、


◆まずスパーダですが、

pict-DSCF1622_20140716194234253.jpg

9月7日のSSkillersに参加します。
9月13日のツーリストトロフィーに参加します。

ですが、
今週末あたりまた車体をいじって、
来週テスト走行。

それで車体のダダダが改善しない場合、
スパーダでのレースは中止します。

9月7日のSSkillers→別車両間に合えばGSXRかな。
9月13日のツーリストトロフィー→無し。

何故なら今回のダダダで、けっこうな労力を費やしていて、
作業だけではなく、調査等、考える時間も含め、
そうとうロスしているんですよね。

そもそも今年の目標はGSXRでのTT出場なので、
もうスパーダに力をかけている時間がないのです。

スパーダを速くする気もなくて、
ただ気持ちよく走れるバイクにしたいだけなんです。

今回のダダダに関して本当に頭に来ていて(っていうか悲しくて)
攻めていって攻めていって最後にダダダが出るのってなんなんだよと、
全力を出し切れない悔しさを毎日感じてごろごろ転がり、
台所の隅で埃まみれになっております。
※回避できる振動ではないの。

最初の予定だとGSXRで7月のSSkillersも出る予定で、
GSXRのフレームのヒビで、スケジュール狂ったんですよね。



◆そんなGSXRですが、

pict-DSCF1549.jpg

そろそろ組み立てます。
出来るのかな(汗)



最初、スパーダはTTだけの予定で、
TTは筑波のレースに慣れる為の予定で…

って感じだったんですけど、
やっぱり上手く行かないものです。

でもまぁ、困難を乗り越える事や回り道する事で得るものも沢山あるし、
いいんですけど、

ただ思いっきり走れないっていうのが
激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームからの、
ガチしょんぼり沈殿丸なのです!

逆に思いっきり走れば出ない不具合だったらいいのに
とか思ったりまったり…

ぅていうか何で9月のSSkillers出る事になったんだwwww
ノリでwww?

不思議だなぁ~。
不思議だなぁ~。

ザッツオール!






あとこれは思いつきなんだけど、
初心者ライダーをSSkillersに参加させ、その後日光の耐久に参加する。
サクセスストーリーをブログに連載させたいなんて思ってしまった。

っていうかどうせブログなんてなりすましで出来るし、
後は当日顔を見せなきゃいいんで僕がやってもいいけど、

レース時に陰から小太りの猫が顔をだし、

「tarawoさんや!tarawoさんや!」

と正体をバラされそうなので、
やめておく。

  1. 2014/07/31(木) 09:28:04|
  2. 2014テイストオブ筑波への道
  3. | コメント:4
<<ダダダの件の前期終了まであと一回 | ホーム | M字入り口の右コーナーの写真>>

コメント

もしかして タイヤと車体 接触??

あとは フォークパイプのスライドメタルの磨耗??でがたつき???

通常では考えられない事 おきたかな??一度 車体 見てみたい!!
  1. 2014/07/31(木) 23:57:25 |
  2. URL |
  3. 0|< R #-
  4. [ 編集 ]

ぬおーしゃっちょー、ありがとうございます。
来週手動OHリアサス、フロントバネレートUPを試しまして、
ダメなら持ち込まさせていただきます。…(´;ω;`)ウッ…。

全然関係ないですけど、
CBR250Rをサーキットで走らせる。
ユーザーはかなりフロントのダダダに悩まされててて、
しかもそれが個体毎にちがったりするそうです。

ダダダ!
  1. 2014/08/01(金) 17:38:35 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

それ 関係おおあり!!!!
 フロントまわり 基本 おんなじジャンケー !!

NSRの フル移植で 解決??
  1. 2014/08/01(金) 23:34:56 |
  2. URL |
  3. okrしゃっちょ #B1SxDUpc
  4. [ 編集 ]

まじですか!フロントチャタリングで検索するとCBRカップの人沢山出てきます。
今日の日記にも書きましたが、フロントバネレートUPでテストします。
(`・ω・´)
  1. 2014/08/04(月) 15:43:06 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する