Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

2014テイストオブ筑波への道 第2話 手組みだよ!全員集合~!

2014テイストオブ筑波への道 第2話

の前に7月13日(日)

埼玉県桶川スポーツランドにて行われるSSkillersに参加します。

が、

当初GSXRの実戦テストだったのですが、

とある事情(しつこい)にて完成が遅れ…


      / ̄ ̄\
    /   _ ノ \                             ∩_
    |     (●)(●                          〈〈〈 ヽ
   . |     (__人__)                   ____   〈⊃  }  走れるお!
     |     ` ⌒´ |                   /⌒  ⌒\   |   | フレームにヒビだって大丈夫だお!
   .  |         }                 /((・))  ((・))\  !   !
   .  ヽ        }                / :⌒(__人__)⌒::::: \|   l
      ,ヽ     ノ                |    |r┬-|        |  /
     /   ∩ノ ⊃ ヽ               \    ` ー'´      / /
    (  \/ _ノ |  |               / __          /
    . \   /__|  |               (___)        /
       |\_/___/|                l           /
      |        |                |  GSXR    /





倉庫の中から、




     |┃    
 ガラッ. |┃  
     |┃  ノ//   ./ ̄ ̄ ̄ \
     |┃三    /  \   / \   話は聞かせてもらった
     |┃     /  (●)  (●)  \  俺に縞…V2を履かせろ!
     |┃     |    (__人__)     |
     |┃三   \    ` ⌒´    /
     |┃三   / ̄SPADA ̄ ̄ \


と奴が飛び出してきました。




       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \
     l` ⌒´    |      /\    /  \   ねぇ?
.     {         |      / (●)  (●)   \   ねぇねぇ?
      {       /      |    (__人__)      |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/
     /       ^ヽ       /             \
      |          |      |  SPADA       |






約一年、動かしておりませんが、
今回はこいつで行きますか!

NCM_3534.jpg

通称:THE END ジ・エンド

NCM_3535.jpg

こいつはともだちんこの「ぺ」さんが、スパーダが流行る前に、
これは流行る!と購入その為お安かった。
そのまま預かっていたのが究極進化したバイクなのだ!
意外にお金がかかり財布の中身も、まさにTHE END!




なんかもうカマキリというかモビルアーマーというか…

NCM_3536.jpg
※レバーガードをつけました。
桶川では激闘が予想されるのでこの様なオシャレアイテムで武装します。




スパーダですが今一上手く乗れなくて悩ましいバイクなんですよね、
以前も書いたけど、限界までが遠くて自分でそこまで近づけなきゃいけないバイク、
NSRだとバイク側がかなり上のレベルまで持っていってくれてそこから、
ライダーの技量になってくるんだけど、
スパーダは少し走らせただけで気持ちよくなってしまい(低ペースで満足)
結果限界付近で走らせるのにライダーが意識的にならなくちゃいけない、
ある意味ライダーも育つバイクだと思うんですけどね。
アタイには全く出来ません(キッパリ)
そもそも自分のスパーダがどんなあんばいかも解らないレベル。

でもここでマシンを色々と弄ると金銭的に(しつこい)今年の目標であるテイスト出場が危うくなるので、
現状ママでいくんです!




NCM_3509.jpg

あとはタイヤを交換して準備、
ちなみにお気付きの方も多いと思いますが、
我が家、スパーダ、NSR、GSXRと、
タイヤを使いまわせるような車両構成になっております。

このままでいくと、

決勝タイヤで1セット

練習用タイヤで1セット

レインタイヤ…ホイールなし

を用意しないとダメヨーダメダメなので、準備します。

その為、我が家のバイク達からタイヤを奪うのですが、

NCM_3510.jpg
※なのでタイヤサイズが共通なバイク構成にしている。

NCM_3525.jpg

ホイールからタイヤを外す事7回、
ホイールにタイヤをハメる事、5回、

という恐ろしい作業を行いました。

NCM_3524.jpg


内訳は、

■練習用

フロント
製造時期が一番新しいディアブロスーパーコルサ(無印)のSC1、110

リア
そこそこ使ったロッソ2の140、

■本番用

フロント
そこそこ使ったディアブロスーパーコルサV2のSC1、110

リア
新品のディアブロスーパーコルサV2のSC1、150
※これは仕方なく。

■雨用

フロント
ギリギリ使えるかの中古レイン

リア
ギリギリ使えるかの中古レイン

って感じです。
しかもホイールから外してないタイヤもあるので、
NSRとスパーダにスタンドをかけ転がしタイヤを集め大騒ぎでした。

ふぅ。

あとはエンジンかけて、
メーターに電池いれて、
あ、ステップするので短くして、
シート高さ調整して、
リアサス抜けてて(´;ω;`)ウッ…

準備完了

後は桶川にコソ連に行くわけですが、
毎日雨じゃねぇかwwwwwwww

ミドルコースってなんなのよwwww

せめてファイナルだけ…

ファイナルだけ解れば…

そんな感じで つづく






じつは何故桶川のSSkillersかというと、
なんかあのネットでささやく奴?ツイッターっての?
で、桶スパくんがSSkillers参加者少ないと困っていたので、
じゃあワイも参加してレポかかなとなった訳です。

でも失敗した!

参加者が増えるのって、ワイのこのだっふんだレポーツを読んだ後の
読者のみんななのではないか?


つまり今回これから本番の取り組みを書いてもそもそもレース一週間前だし、
今回参加者が増える事はないのではないか?
と思ってしまった訳でございます。

そして蓋を開けて驚いた、
開催日が日光チャレンジと同じ日なのねw
これはあのその…驚きです。
因みに同日おのりをはじめとするレース仲間は日光チャレンジロードに参加します。

のでワイは桶川ひとりでできるもん!




更に速報…

twin4クラス現在5台の参加です。

このままでは、

あの悪夢や…

この悪夢が…



  1. 2014/07/07(月) 20:13:06|
  2. 2014テイストオブ筑波への道
  3. | コメント:0
<<明日は… | ホーム | テイストに向けて 第1話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する