Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

筑波 ツーリストトロフィー 2014 ししまるの手伝い。

6月28日はししまるのお手伝いでツーリストトロフィーに行ってきました。

pict-IMG_5036.jpg

tarawo家が被害を受けた例の前日寝てない事件…を乗り越え
※これでじすぺけの整備遅れた(`皿´)
※どうしても聞きたい人は直接聞こう!
※夫婦喧嘩ではないです。




6時にギリギリ間に合い…

荷物を運んでいる時に結構な雨…

pict-DSCF1573.jpg
フリーテントスペース(激しく狭くなっていた)へ移動
今回は池の方でした。誰かが川の近くと言っていたが…
そして我夢超大の方々と拠点をつくりました。

pict-DSCF1572.jpg
テントは必須ですね!

pict-DSCF1580.jpg
左、我夢超大Kei君、 右、ししまるマシン、


pict-DSCF1569.jpg
このキャリアが役に立ちましたが、


※すんません最安1万でした。
嘘ぶっこきました。当時はもっと安かった気がしたんだよなぁ。
でも色々調べた結果これが一番良かったんだよう!

pict-tac.jpg
ゼッケンを貼るたくてぃかるおじさん。


pict-44.jpg
ゼッケンを貼る皆様。


pict-IMG_5017.jpg
ししまるってちゃんと自分でやるんだよね。


レースの事をだらだらと書いてもアレなので、簡単に、

pict-DSCF1576.jpg

降水確率も高く、雨が降ったり止んだり、
予選、決勝と、路面状況が読めないレースでした。
各チーム、ライダーや監督的な人は嫌だったんじゃないかなぁ。

pict-DSCF1597.jpg

予選、ドライ(一部ウエット区間有)、決勝、ドライとなり、
予選でレインタイヤ履いた人なんかは、路面が乾いちゃってて、
あじゃぱぁとなっていたし。

でもししまるはiRCのバイアスしか履いてないので、
特に動揺もなく、マイペース(だった気がする)

そんな感じでFT2クラスは進行し、
大きな事故もなくレース自体も進行、


■やっぱりレースは成長させる■

まぁベストタイムでいってもししまるがビリになるはずはない、
じゃどこまでやれるか?が、見所なんだけど、レースなので必然的に、
ペースが近い人が現れるじゃない。抜かれそうになったり、抜かしたり。
それがレースの醍醐味だよね。

それがししまるにも訪れ、スタート後の混乱が落ち着いたあと終始三台のバトルを展開、
あれ、抜かれたとホームストレートでがっかりしていると次の周には抜き返していたり、
駄目人間倶楽部会長と「うぉーっ!」「すっげー!」「VTもってこぉー」と、
盛り上がりってしまいました。
接触もしたらしいけど無事完走。順位よりも内容の濃いレースで、
抜かしたり抑えたりと、
とても良い経験になったと思うし、ししまるの成長が見られたのでした。


pict-IMG_5034.jpg
(´;ω;`)ウッ… なのか (`・ω・´)シャキーン なのか…

次のTTも勿論出るってよ。(即答)

pict-IMG_5033.jpg
なので、ライダーとしても認めたというか、ファンになったというか、
成長が楽しみだし次もがんばれと、思ったのでした。

pict-IMG_5036.jpg
ちなみに言っていいのか悪いのか解らんが、
おしし忍者って街乗り用だしそれ以上に生活の一部忍者なんですよ、
レースが終われば保安部品付けて街乗りに戻るっていう。
レース化車両っていうよりは半レース化車両って感じなの。
だからガキゴキに弄った車両に乗せたらどうなるんだろと、少し楽しみだったりする。
ししまるは今の仕様で頑張るみたいだけどね。

今回、ししまるの熱いレースに感激し、駄目人間倶楽部会長と二人、
レース出たい病が発生し、
「もう来週あたり貸し切って駄目人間カップやりましょう。はぁはぁ」
と励ましあっていたのは内緒だ!

pict-140701064355.jpg

って全然走りの写真無いじゃんって思ったっぺ?
正直にいってみれ?
思ったっぺ???

なんと!

我夢超大五一五零さんがししまるのニンジャにゴープロを装着、
驚異のオンボードを撮影していたのです!


pict-DSCF1598.jpg

超臨場感!感謝感激雨あられ!
ブログに使ってごめんなさい。





ふぅー
おかげさまで今回のレポート、首の皮一枚繋がったぜ!









★★★★★ ★★★★★ ★★★★★


なんどもいう

筑波のレース後って、
体験走行なるものがあって、

二輪・四輪どちらでも可能なんですね。

レース装備要らず(その代り先導が付きます。)

1000円でなんと5周出来ます!

この企画、応援の方に特に進めててるんですけど、
っていうか皆も進めてあげて!これ本当にイイから!

予約制だった気もするけど、
当日でもおkでした!

先導が付くので、
本格的に走りたい人には物足りないけど、


・実感

応援の人が、今日レースで使ったコースを実際に走り、
えー、こんなに狭いんだー、こんなに傾いているんだー、等、
レースの凄さを実感できるのです!


・単純に楽しい。

コースを走るんだもん!
楽しくないわけがない!


・車は同乗可能!(超お勧め!)

 ライダーが隣に乗ってあげて、
 「今日ここで抜かしてー」
 とか
 「ここのラインが難しいんですよー」
 とかワイワイと
 走れるんです!

 もしかしたら、チーム監督に乗ってもらい、
 「おめーはここのラインがうんこマンなんだよ!」
 とか言うのもいいし…

とにかくね、応援の人にレースの良さ、サーキットの良さを教えてあげる、
最適な企画なのです!

tarawoさんの事は忘れても、
体験走行の事は忘れないでください!



pict-IMG_5066.jpg

pict-IMG_5045.jpg

pict-IMG_5060.jpg


こんかいtarawoさん友人のFDに四人乗り(駄目人間倶楽部会長、おのり)
車のGに悲鳴を上げておりました。1ヘアなんて普通に走るだけで、
かなりのGを感じるんですよ!

pict-IMG_5037.jpg
偶然通りがかった駄目人間倶楽部会長
※プライバシーの為画像に加工を施しております。ウイイレ2014の本田


★★★★★ ★★★★★ ★★★★★




























あと臨場感あふれ気味のレポ


おのりさんがテントを持ってないプライベータ―的な人に、
テントを貸してあげていた。












よくじつ

千葉県は今日も平和です。

おのりさん達が潮干狩りに行っていた同時刻…印旛沼

tro_a.jpg


        あのマンション、たくてぃかるおじさんが…

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )





  1. 2014/07/02(水) 17:54:45|
  2. バイク日記
  3. | コメント:3
<<テイストに向けて 第1話 | ホーム | テイストに向けて緊急発表 第00話>>

コメント

勝手にイタリアに帰ってゴメンヨ~ 一点しか決められなくてゴメンヨ~


ってかよく見るとオイラメチャクチャサッカーできそうなカッコしてんじゃね~(^O^) 最近トレーニングサボってるせいで2キロのランニングで息が上がりますが・・・・・(´;ω;`)

ししまるさんのバトルは見てて面白かったね~駄目人間カップ!もう少し待ってください、再来週お船かバイクで臨時収入がガッポリ入る予定なんで(゚д゚;)

7月は畑違いですが頑張りましょう!!

  1. 2014/07/03(木) 16:33:45 |
  2. URL |
  3. ダメダツルスケ #-
  4. [ 編集 ]

あ、どーも (・∀・)ノ

そのキャリア、アタイも買ったわよ
ドッペルギャンガーの製品は安い割には、ものがいいので好評なのよねん

ししまる子さんはどんどん進化してるのね
ししまる… 恐ろしい子!

tarawoさんは、AK47と頭にターバンで、たくてぃかるおじさんから中東おじさんになってほしいわよ
(・∀・)ノ
  1. 2014/07/04(金) 08:39:46 |
  2. URL |
  3. トモ松 #-
  4. [ 編集 ]

名門、駄目人間倶楽部(ってかくとサッカーチームみてぇだwww)の戦う指令頭さんどうもです!
ボート活動もしくはバイキーで是非貸切をお願いします。そうしないと非合法のキャノンボールになってしまいます。

トモマツこと(ベネット)さんおひさしぶり!
あれだとフレームがしっかりしているので、
キャンバスが切れても板で代用できそうなんですよね。
さっすが目の付け所がシャープです!

そのうちしし子チャレンジもはじまりますよ!
よーいドンでおししを追っかけます!

AK…
あるんだなぁそれが、
こんど撮影します!

父ちゃんやノリミー、トモマツさんとサバゲーやりたいんですけど…
  1. 2014/07/04(金) 18:43:51 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。