Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シートカウルバッグ買った

pict-DSCF1472.jpg
※スイングアームカッコイイでしょ?

持ってる公道用バイクが殆どFRPのシングルシートってのも問題がある気もするのですが…
リュックは峠区間で邪魔になるし、四角い箱みたいなバッグをネットで付けるのも開ける時面倒くさいので、
目をつけていたこいつを購入しました。※シートカウルに乗っている奴。


pict-DSCF1473_20140621234036fe9.jpg
でもね、緑のモンスターエナジーのロゴが不満なんだよね。
緑ってカワサキイメージじゃないですか?
せめてノンシュガーの青にしてくれればスズキにも合うのに…

取りつけは簡単付属のベルトでシートカウルに取りつけます。
が、前側のベルトの長さが足りなかったので適当なベルトを買ってきて付けました。(数百円)
これは僕のバイクのデザインが古いからシートカウルが厚くベルトの長さが足りないだけで、
現行SSなら足りなくなる事は無いでしょう。
取り外しはプラスチックのバックルみたいな所を外すと直ぐ外れるので持ち外しも簡単。


pict-DSCF1476_20140621234029c30.jpg
前のチャックで開きます。中にファスナーのついたカード入れがある。


pict-DSCF1475.jpg
ちなみにサイズですが、
縦29cm、横25~9cm(台形)、 高さ21cmとあります。
ipadminiは底に入りました。カッパぐらいは入ります。

この間のツーリングの時ですが、カメラとか、ipadminiとか、
ペットボトルとか、コンビニで買ったパンとか、適当に詰め込んで使いました。
この気軽に、適当に突っ込めるところが非常に良いです。
                         ↑周りから欲しがられた。
日帰りツーリングを軽快に使いたい方、通勤で小物を入れたい方にお勧めです。
あくまで小物入れの延長として使うといいのかな。


pict-DSCF1474.jpg
↑背中に当たる部分にハンドルがあり持ってあるけるのと付属のストラップで肩掛けに出来ます!

<いいところ>
フォルムがカッコイイ!
適当に色々突っ込める。
直ぐにはずせる。
安い

<悪い所>
モンエナのロゴが緑しかない。
シートカウルが厚いバイクはストラップが足りないかも。
ちゃんと止めないとずり落ちそうになる。
雨天時の性能は解りません(汗)


いやあのですね、アフェリエイトで小銭を稼ぐつもりはなくもなく、
これ色々な場所で売っているので一番安い所を貼っておきます。
気になる方はどうぞ!





  1. 2014/06/22(日) 00:06:09|
  2. バイク道具
  3. | コメント:0
<<ダサカッコイイ風潮 | ホーム | GSXR担当各位>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

