Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GSXR担当各位

こちらです。

pict-DSCF1459.jpg
pict-DSCF1464.jpg
pict-DSCF1460.jpg
pict-DSCF1465.jpg
pict-DSCF1470.jpg
pict-DSCF1469.jpg

どうだ?ヤバいだろう?
















MC1821さんがアップを始めました!

  1. 2014/06/16(月) 09:38:57|
  2. ガチャピンのようなお前が好きだ
  3. | コメント:6
<<シートカウルバッグ買った | ホーム | 5月20日から6月13日分>>

コメント

ビニールテープ貼っとけば大丈夫じゃね?(^。^)y-~

あっそれを理由にテイストはNSRでオイラを抜こうとしているのか!(*^^*)
  1. 2014/06/16(月) 12:13:56 |
  2. URL |
  3. ダメオヤジ #-
  4. [ 編集 ]

ダメオヤジ殿…

もうMC1821が庭でスクワットとかしちゃってますよ…

どうしよう、うーん。

あ、ちなみにエンジンハンガー下側のマウントです。
  1. 2014/06/16(月) 18:46:55 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

http://cuuparts.grupo.jp/blog/

多分大丈夫じゃね?

って言ってたw
  1. 2014/06/18(水) 10:54:26 |
  2. URL |
  3. ねだ #-
  4. [ 編集 ]

すごいねー。おれるんだ~。(無視 無私 蟲)
 ちばにねー蘇我てとこあってね-、そこにね(クロボロス)なんてのを造っちゃったお店がありま~ぅス!!

うちも お世話になっておりまーす。ふつぅーのお店っぽいけど お仕事二輪メーカーと一緒!!
 エンジンおろしてホイールつきのフレームで持っていけば なおしてくれるどぉ。
 人のいい おと-サンばかりだぞ。
  1. 2014/06/21(土) 01:16:52 |
  2. URL |
  3. okrしゃっちょ^^: #B1SxDUpc
  4. [ 編集 ]

ネダッチさんー。
うお!噂のクーパーツですね。ブログみると溶接関係すごいっすね!
来週あたり相談してみます!!!
明日エンジンおろします!

OKRしゃっちょーっ!
ぐおー!ウロボロスのお店千葉だったんですねーっ!
ありがとうございます。
まずはネダッチさん推薦のクーパーツさまに持っていって、
色々秘密を覗いてきます。
万が一、難しい場合はウロボロスさまを訪ねさせて頂きます。
ありがとうございます。

  1. 2014/06/22(日) 00:15:11 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/25(水) 17:07:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

