Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月20日から6月13日分

写真は後でつけます。



5月20日
う、うう~ん。思い出せない。


5月21日
思い出せねぇwwwwww


5月22日
代休、川崎大師の赤札をもらいに始発、
これは10年に一度配られるチートアイテムで、
効果は永遠、それまでやってきた罪もなくなる優れものだ!
んで、税務署からの海


5月23日
なんか早起き、前日早起きしてしまうとそれを引きずる傾向


5月24日
海からバイク整備
塗装すこし、仕事すこし、


5月25日
バイク塗装してからの一周忌
厚木基地の戦闘機、あんなにうるさかったっけか?

あとは一周忌にキ〇ガイ(常識のない人)が来て、親戚一同僕がいつ爆発するか心配だったらしい。

食事会後味方同士で話をまとめると。

父→怒り心頭で我慢中
おじさん→怒り心頭で我慢中
僕→父が怒った瞬間飛びだして怒り心頭する準備
母→僕が爆発した瞬間に止める準備
一同→僕がいつ爆発するか心配&期待
だって(・∀・;)

…あのね僕ねこれだけは本気で主張するので文句がある奴カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)なんだけど、
悲しくない奴は葬儀関係に来んな!来なくていいから!と本気で思っているんだよね。
もうねこれは葬儀関係で騒ぐ奴とか頭の中湧いてんじゃねぇのか?ってレベル!

一周忌だとしても親族は本気で悲しんでいるのです。

はぁあぁ


5月26日
うーん思い出せない。


5月27日
M4のノズルもAK用に変更、シム調整よく解んね。


5月28日
御宿 てんとう虫羽化、車のゲートの裏にテントウムシのさなぎがくっついてて、
ずーっとほおっておいたんだけどまさに羽化する瞬間を発見!
羽化羽化してらんなかったんだけど30分静観、ちゃんと動き出したのでそおっと草むらに…
齢を取るにつれ小さな虫すら殺せなくなっている。
うーむ。

ガレージ清掃

が、ガンラックはバイク整備の為に場所を作るために制作したんだからねっ!


5月29日

S8のカウルをフィッテングして、今までバラの部分組みなおして…
S8のフロントタイヤをスリックにする。
またビート(ナハナハ)上がらない事件があるも、
ちょこちょこ弄ってたら上がった。


5月30日

連絡ミスで打ち合わせ無くなた、俺は自由だ!からのMバーガー。
しかしMバーガーのアイスコーヒーって

(´;ω;`)ウッ…


5月31日

まぁ早起き、海→電動ガン→バイク整備の流れ

S8のフロントフォークOH、
つまりRS125のNF4、
減衰がついてるフォークは弄りたくないのが本音なのですが、
オイルが猛烈に盛れていたので仕方なしにOHと、
いうか、変えたのはフォークシールのみで、
後は洗浄的な感じです。なんとか終わた!
インパクトドライバー様様でございます。


6月1日

まじかよ6月じゃん!
岩場でサーフ浅い、およねさんも岩場でがんばる。
僕岩にかすり膝に穴、およねさん謎の海生物にさされる。
そうそう、オイラ久しぶりにロングボードに乗ったんだよ!


6月2日

早起き


6月3日

ド変態の送別会でスティーブジョブスの真似してから揚げを取り出し、

「ディスイズ、アイ、チキン」


6月4日

*ひとりでできるもん*

心の故郷八王子にて

世間話と今シーズンの後半戦どうするの話

プログの毒手、あ、いや読者様には今一はっきりしませんでしたが以下の様にしますが予定(汗)

7月 桶川スポーツランドSSkillers GSXR
9月 筑波サーキット ツーリストトロフィー スパーダ
11月 筑波サーキット テイストオブ筑波 GSXR

チーム名
スーパーたまちゃんかわいいレーシング(仮)
+オートハウスOKR×SBS八王子西÷ラーメンふぁくとりーのすけ、
√内房忍者部隊セピアmeets駄目人間倶楽部

略してスパたま+OKR+SBS八王子西とのすけちゃん+駄目ヨー駄目駄目

です。 

今回 魔法中年 いや、 キュゥべえ的な人に協力してもらえるのですが、

tarawo「僕と契約してレース中年になりなよ!」

キュゥべえ「で?なにをしたらいいの?」

tarawo「…なんスカね。」

tarawo「…大体はひとりで出来ちゃいますもんね」

tarawo「客観的に文句とか言ってもらえます?」

キュゥべえ「…('A`)」

って事で詳細は後日

出出~後日書き込み無奴~www

ちなみにチーム名は嘘です。考え中です。

MC1821はHRCの十字まで準備したのですが…あのその…


6月5日

なんか面白い事あったな…
なんだっけな…


6月6日

雨降ってスタバで…ッターン!

最近打ち合わせで出て行ってスタバで待機が多い、
マックで100円のコーヒーが希望なのですが中々店が無いんだよね。
くそー。


6月7日

豪雨に次ぐ豪雨

千葉の海は軒並みクローズだった為、
ジスペケの整備、リアサスが超絶抜けてて要OH、
オイルダダ漏れのロッドに錆、これは個人じゃどうにもならん。
間に合わせのたぶん89Γのサスを入れるも、
一部干渉してしまい。どうしよう。
じすぺけはレーサー化したら特に整備性が上がりそう。

たまちゃんの子供、6匹が成長し大騒ぎ、
お世話していただいている実家の皆様には頭があがりません。

後は仕事


6月8日

ハードコンディションだけど海へ、
体バキバキだけど、身にはなったべ。
およねさんも無理して入ってた。エライ!

海はコンディションがハードで一本も乗れない時があるけど、
その時その場に居た事、行けた事が精神的にも非常に大事。

帰って仕事


6月9日

あーあれだ、スタバで打ち合わせ終わったら外人にワイファイ貸せと言われ貸したら、
コーヒー奢ってくれて色々話したんだけど、英語なんて話せる訳がなく、中学英語でゴリ押しでした。

翌日代休とってて関東を離れるド変態+αでラストサバゲーなので、夜r準備、
朝3時までエアガンいじる。事になる。


6月10日

6時に起きて更にエアガンいじって準備して…が、上手く行かずだっふんだ、
かんたんに言うとメインの銃の弾が出るという実用機能は全く問題ないんだけど、
演出部分のポートがジャギジャギいうブローバックの部分が上手く行かずドツボにはまる。
それで時間くっちゃってお昼前に集合してフィールドに行ったんだけど、天気予報により中止だって…
でもフィールドの好意で集まった人だけで勝手にやっていいと言うのでやりましたしかも無料

帰宅して仕事


6月11日

大食いは眠くなる以前に体が動かなくなる(ダルくなる)事を知ったのでタイミングを計ろう。
血が胃にいくからかな。

週末ツーリングなので、ネットでポチポチ頼んだ。


6月12日

ランカ・リーあ、いやナン・カリーだった。

つづく







  1. 2014/06/13(金) 10:47:36|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<GSXR担当各位 | ホーム | 5月6日から19日分>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

