Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テキストで書く。

絵日記だとどうしても更新が滞るので文字日記で書きます。
結構細かい事もしているの。

<最近>
結婚式(結婚は前にしている)、家賃更新、駐車場更新、車検、ライセンス更新、
ウエットスーツ分解、ipad破壊(会社の)等々、
新年度からとんでもない勢いで散財し青くなっている今日この頃です。

思い出しながら…



四月に入った頃、
何をしていたのか忘れた。
このころローンサバイバーを見た。
村に入ってからがちょっと端折られていた。
気になる方は小説をどうぞ!


3日
代休を使っていいと。
どうしてもサバゲに行きたいので近場に行こうとしてたら雨で中止、
それでもやっているという場所に2時間かけていく、雨の中に二十人ぐらいいた。
んで走り回る。体が健康になるね。オーナーに褒められる。つかれた。


9日
日光練習で今年初サーキット、
意外に走れてしまったというのが印象。
シーズンオフに体を動かしたのが原因か…

11日、12日
レース前に色気を出してピストンリングを変えようと、
ヘッド外したらピストンが欠けててだっふんだ。
放心状態のまま腰上OH…、RCバルブなんとか調整
エンジンかかったのは良いけどもう予備も少ないよ。


13日 
日光レース、ぴったりくっつき抜けずじまい。
無事に終わって良かった。
微妙にのびしろも見えた。
サスは前後OHかなぁ。

後、
動画編集が出来なくて途方にくれる。
そもそもPCのスペックと、ソフトが古い。
うわー、これ会社でやりたいな。
…出来ないけど。方法は試行錯誤


14日
午前中マッハで車のタイヤ交換して仕事、一番安いタイヤだけど全部で五万越えて愕然とした。
でも全開タイヤ交換してそれを日割りしたら一日45円ぐらいだった。帰りに洗車機にいれた。
半年ぶりとかなんじゃん。


15日
午前休でユーザー車検、瞬時に終わってしまった。
レーンに入る前の係りの人が何言ってるのか解らなかったので聞き返したら、
不慣れな人と烙印を押され、出来る夫がついてくれて結果瞬時に終わった。
これからは自己責任。そして今17万キロなので次の車検までかなぁと思ったり、
C24のCVTが壊れずここまで持っているのが珍しい。
その後マッハで仕事


17日?
仕事の移動を利用してサバゲ屋(そんな風に言うのか)に弾を買いに、
店員と話して思わず充電器とリポを買ってしまう。充電器はUFCの奴、リポは2セルで、1400mahかな
だってもうニッスイは高いし売ってないんだもん!
店員曰くとにかくなんでも出来る充電器との事、ホンマかいな。
帰ってみたら充電器は激安だった。元が安いのかつセール期間だったらしい。
しかも性能も前にラジコンで使ってた奴の進化版、店員良い奴!

そもそも通販の方が安いので(コラーっ!)ショップには冷やかしに行く程度なのです。
ショップだとカード使えないしさぁ。


19日
サバゲに行く、100人以上いた、楽しかった。リポ導入でも問題なし、
けど相棒が数歩歩いて肉離れ…(´・ω`・)エッ?


20日
10年ぶりの友人が実家に来た(アポなし、しかもバイク)、お互いの愛車を眺めながらコーヒーを飲みつつ、
ウダウダと、ガレージをカフェ的なものにしたかったんだけど図らずにもそうなってしまった。


21日の週
なんか企画書をちょこちょこ書いていた。
最近思うんだけどお互いの利害を書いて正直に話せば瞬時に終わる気もしてきた。

時間を見つけて車載動画を編集したいが、
PCが古いのでプレビューが何とも行かんので勘でタイムラインに並べる。
いや違うな、古いってよりは最近の動画のサイズがデカすぎなんだ。

んで気が付いたけど、レースの時には30フレで画像がきれいな奴で
撮っていたのてスピード感が出なかった、今後は画像汚いけど60フレでいこう。
サバゲは逆で画像綺麗で30フレームでおkです。


25日
夜に実家移動、
ツーリングの準備として剥げてたタンクの左側を無理矢理塗装、
毎度の事ながらメチャクチャですな。

26日
早起き、M4の動画を撮ろうと四苦八苦、
ガンカメラを射線上にマウントしたいんだけど上手く行かず。
時間切れでプチツーリング、ナンシーさんに遭遇し久々に頭にきた、
話をするのはいいがいい加減こっちの都合も考えて欲しい。

そんな人を交わせない僕まだまだ公道のスキルが無いと実感。
ツーリングは楽しかったが日が暮れてから寒かった。
ラーメン食べて解散。つかれた。

27日
早起き、OHに出すからNSRのリアサス外して、
ランチャーピストルをモスカートに合うようにリューターで内部削って時間かかる。
モスカート60Pだと20メートルちょっとしか飛ばない。0.12gで頑張れば30行くかな?
ランチャーのセーフティも何とか動くようにした。次のサバゲの準備、準備、
東郷君コンビがサバゲに参加すると言うので道具準備して、
マッハで東京帰る。んで買い物に出かけ帰宅して仕事。

たまちゃん(猫)の子供が生れそう→夜に生まれた連絡届く3匹だって!
時間後→4匹、翌朝6匹…おいwww


  1. 2014/04/28(月) 08:39:07|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<せっかくなので | ホーム | スーパーバイク的な音>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

