Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スペンサー本人にみせてやりたい!

先週の桃尻杯でのヒトコマ

spn.jpg

このレースはスペンサーしかないのかwww

  1. 2014/04/21(月) 08:54:22|
  2. バイク日記
  3. | コメント:6
<<日光チャレンジロード2014開幕戦 プライド2 おまけ  | ホーム | のんびりサバゲに行った>>

コメント

先頭のスペンサーは、レプリカメットがおこづかいで買えず自家塗装だ!
  1. 2014/04/21(月) 20:17:46 |
  2. URL |
  3. スペンサー1号 #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集 ]

初コメです
にせものレーシングです

生で見てました
日光サイコーー!て思いましたww
  1. 2014/04/22(火) 06:33:02 |
  2. URL |
  3. にせものレーシング #-
  4. [ 編集 ]

皆さん…ウソつきなんでしょうか
  1. 2014/04/23(水) 12:45:12 |
  2. URL |
  3. NG-0号 #-
  4. [ 編集 ]

>>スペンサー一号さん
それはwww有力情報をどうも、コスプレの度に塗り替えていたら変態ですな…
スペンサー本人に伝えたら何かくれるかもしれません。

>>にせものレーシングさん
なんだか楽しそうなので僕もレプリカやりたいのですが、色々準備とか大変なんですよね。
いっそのこと真っ白なツナギを作って毎回染めQで染めたらいいかもと思ってしまいます。

>>NG-0号さん
これまたマニアネタを…
たしかにサーキットでは、OHしているのにしていない、練習しているのにしていない、
タイヤ10時間と言いながらピカピカな嘘つきさんが山の様に…
  1. 2014/04/27(日) 23:43:08 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

昨日!写真の三番手を走るスペンサーが八戸に来まして、いつもの様に店長含め飲んでました。
この写真みてびっくりしてたよ。
  1. 2014/04/28(月) 12:48:13 |
  2. URL |
  3. 八戸の父ちゃん #zF.Cle0A
  4. [ 編集 ]

父ちゃん!どゆ事www
  1. 2014/05/06(火) 21:50:35 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

