Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

のんびりサバゲに行った

たくてぃかるおじさんは定例会に行きました。

sabe2.jpg
今日は誘われて行ったので超気楽です。
100人ぐらいいたのかな、
敵だらけ、味方だらけ、訳が解らなくなりそれも面白かったです。

良かった所は、すげー良い音(銃)ですねと何度か褒められた事と、
敵陣の裏から飛び出して敵を倒したら「ナイス突込み!解らなかったわー」とこれまた褒められた事です。

悩んだところは、人が沢山でバリケードとかの裏にスシ詰めになると、(そういう場所はたいてい跳弾が沢山なので)
弾が当たったんだか、味方が触れたんだか、ヒットなのか何がなんだか解り難くなる所です。
あと森の中も隣の人がはじいた枝なのかなんなのか…
バリケードの裏に隠れてて、背中に何かが触れたので、「ヒット」と言ったら後ろの人に「違いますよ」と言われる始末。

サバゲはその辺りのヒットコールが自己申告制なのでとても悩ましいです。
※いちおう疑わしきはヒットという事になっています。

でも一日通してとても楽しかったです。
40も目前になった人が全力疾走を繰り返す事は中々ないしね。

そして同じチームの人が、クレイモアを仕掛けていたのですが…
※クレイモア リモコンやワイヤーの仕掛けで数百発のBB弾が面で飛んでいく。
IMG_9603.jpg
敵チームに解除されててワロタwww
※フィールドのブログに写真がありました。

  1. 2014/04/20(日) 08:13:15|
  2. サバゲ
  3. | コメント:0
<<スペンサー本人にみせてやりたい! | ホーム | 日光チャレンジロード2014開幕戦 プライド2 三ノ怪 押しがけ乙女>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する