Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のんびりサバゲに行った

たくてぃかるおじさんは定例会に行きました。

sabe2.jpg
今日は誘われて行ったので超気楽です。
100人ぐらいいたのかな、
敵だらけ、味方だらけ、訳が解らなくなりそれも面白かったです。

良かった所は、すげー良い音(銃)ですねと何度か褒められた事と、
敵陣の裏から飛び出して敵を倒したら「ナイス突込み!解らなかったわー」とこれまた褒められた事です。

悩んだところは、人が沢山でバリケードとかの裏にスシ詰めになると、(そういう場所はたいてい跳弾が沢山なので)
弾が当たったんだか、味方が触れたんだか、ヒットなのか何がなんだか解り難くなる所です。
あと森の中も隣の人がはじいた枝なのかなんなのか…
バリケードの裏に隠れてて、背中に何かが触れたので、「ヒット」と言ったら後ろの人に「違いますよ」と言われる始末。

サバゲはその辺りのヒットコールが自己申告制なのでとても悩ましいです。
※いちおう疑わしきはヒットという事になっています。

でも一日通してとても楽しかったです。
40も目前になった人が全力疾走を繰り返す事は中々ないしね。

そして同じチームの人が、クレイモアを仕掛けていたのですが…
※クレイモア リモコンやワイヤーの仕掛けで数百発のBB弾が面で飛んでいく。
IMG_9603.jpg
敵チームに解除されててワロタwww
※フィールドのブログに写真がありました。

  1. 2014/04/20(日) 08:13:15|
  2. サバゲ
  3. | コメント:0
<<スペンサー本人にみせてやりたい! | ホーム | 日光チャレンジロード2014開幕戦 プライド2 三ノ怪 押しがけ乙女>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。