Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日光チャレンジロード2014開幕戦 プライド2 一ノ怪 棚落ち乙女

あなたは知らないわ、NSRのことなんか何も

21が全てではない、28で終わったわけじゃないの


たった21だけでわかった気にならないで、

あなたは知らない私の苦しみを…

あなたは知らない私の悲しみを…


フルパワーにしておきながら恐れおののく人々の顔…

私を見るライダー達のおびえた目、


煮えたぎる負の感情をさかなでする4ストローク化と、

その苦しみを全て私に押し付けた私自身、

全てが憎いの、痛いの、悲しいの、苦しいの、

悪くないのに…生産終了にされて…


その辛い思いを全部背負わされた、

そんなMC18のこと、あなたに何がわかるの…




それは 僕にはわかりません…


だけど…

辛いんです!!


悲しいじゃないですか!!

恨むことしかできないなんて!!

すごく恐かったです。そして、悲しかった。


生産終了になってからなにも出来ず。ただ見ていることしか出来なかったことが。

なんの力のない僕が悔しかったんです。


あんなのってない。




どうして?


どうして、あたしに触れられるの?この憎悪と恐怖の固まりを…この醜い姿を…





だって…


だって、あなたもNSRさんじゃないですか !


あなたも僕の大好きなNSRさんじゃないですか!




やめて。


tarawoくんが泣くのは、やめて。



18さん…


そうよ。tarawoくんに泣かれたら

あなたに泣かれたら、あなたに抱きしめられたら、

あんなに苦しかったのに、捨て去りかったのに。全部消えちゃう。

こんなに長い間ずっと想い続けてきたのに。

ずっと切り捨てていたのに。そんなことが どうでもよくなっちゃう。





18さん …



tarawoくん。本当にいいの?

わたし、いいの?





ええ、だって、2人とも僕の大好きなNSRさんですから。




わたし(MC21)


わたし(MC18)…恐いわよ…



もういいの。 tarawo君が認めてくれるなら。思い残すことなんて…





おかえりなさい、私…






----- ----- ----- ----- -----


























お待たせしました。

たくてぃかるおじさんダヨ!

pict-DSCF1149.jpg
これはたくてぃかるおじさんのトレーニング施設だよ、

え?そんなのはどうでもいい?

まぁそうですよね…汗…

と、言うわけで、おかえりなさい私 日光チャレンジロード2014、開幕戦でございます!

いきなりにせものレーシングの人のブログにアタイの話題が乗り吹いてしまいましたが、

アメンボーじゃないのでコメントできませんでした、

このバオー借りて同い歳がんばっちゃおー!ミタイナ!


さてさて、開幕戦まで忙しかったのは皆さんにお知らせしたとおり、

出出~忙し理由奴~www

って事でそれは置いておいて、

レース前には最低でも3本練習という自分ルールがあるので、

レース前の水曜日に練習に行きました。

これはプログに書いたので割愛…


----- ----- ----- ----- -----


<レース前日>

pict-DSCF0949.jpg


予選まで残り36時間ぐらい…

んで、レース前の金曜日、時間が出来たので、
色気を出してピストンリングを交換してやんべ、
と思いながらシリンダヘッドをあけると、
アタイの精神は崩壊しました。

pict-DSCF0996.jpg
フロントバンクピストン

pict-DSCF1043_20140416225934071.jpg
フロントバンクピストン

pict-DSCF0963.jpg
フロントバンクピストン

pict-DSCF0983.jpg
リアバンクピストン 周りが虫喰っている。

pict-DSCF0992.jpg
シリンダーもそれなりに…やられ…




\ ( ‘ᾥ’ )/  ウァアアアアアン!
 \  \
  \ γ∩ミ
   ⊂:: ::⊃))
  /乂∪彡\



お客様お客様お客様!!困ります!!
あーっ!!!お客様!!困ります!!
あーっ!!!困ります!!あーっ!!!!
困ります!お客様!!困ります!!あーっ!!!
あーっお客様!!




フロントバンクのピストン、右端がかけてます!

こ、これはただ事じゃねぇぞぉおおおおおおおおおおお!!!


<被害>

 ・フロントバンク

  ピストンの棚落ち?
  シリンダにピストンの破片的なものこびり付き…
  ヘッドの周りズタズタ

 ・リアバンク

  ピストンの虫食い
  ヘッドの周りズタズタ


はぁはぁぜぇぜぇ…

嘆いてもしょうがないので、色々考えますが、

新品購入は色々な意味で無理なので、
手持ちの中古から使えそうなパーツを厳選します。

pict-DSCF0970.jpg

とはいえ自分だと状況判断出来ないのでOKRの社長えもんに泣きつきます。

NCM_3112.jpg
OKRに押しかけたぜ!

そして何とか手持ちのピストンから2個、ヘッド一個、ヘッド新品(たまたま持っていた)
前後シリンダーは修正でいくという事に決まりました。
OKRを泣きながら後にし、翌日に作業を行いました

が…

蓋を開けてみると、
結局、ピストン交換=腰上OHになってしまい、RCバルブの清掃も含め、
かなりの時間がかかってしまいました…


pict-DSCF0947.jpg
予備エンジン用に腰上OH用のパーツは持っていました。

pict-DSCF0948.jpg
新品ヘッドとフロントバンクセンタープラグ化用のホースも新品で持ってました。

pict-DSCF1002_201404162259088af.jpg
洗浄し、磨きました、これフロントバンクの部品、RCバルブが新品!

pict-DSCF1003.jpg
ピストンヘッドをやや鏡面にしてみた。というかカーボンを落とす過程で磨いてしまった。

pict-DSCF1014.jpg
すんげぇ綺麗でしょう?排気ポートも汚れ落とし磨きました。

pict-DSCF0989.jpg
これ付いていたRCバルブ、

pict-DSCF0998.jpg
羽根は綺麗だったけど元の方にカーボンがこびりついていた。

pict-DSCF1021.jpg
何とかエンジンがかかり、

pict-DSCF1026.jpg
完成!


エンジンもかかり、レース前日の夜に何とか完成!
ステッカーとか作りたかったけど無理じゃったー。


ごめんなさい、続きます。






















   r ‐、
   | ○ |         r‐‐、
  _,;ト - イ、      ∧l☆│∧   良い子の諸君!
(⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l   
 |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  「新品クランク!」
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  いい言葉だが、
│  〉    |│  |`ー^ー― r' |  エンジン全体を新品にしないと大暴れだぞ!
│ /───| |  |/ |  l  ト、 |  
|  irー-、 ー ,} |    /     i
| /   `X´ ヽ    /   入  |






メモ:シリンダー内傷修正は600番以上(細かい)~の紙やすりで行う、
もちろん斜めに行い鏡面は厳禁。
  1. 2014/04/16(水) 23:10:47|
  2. Pride2 2014
  3. | コメント:3
<<日光チャレンジロード2014開幕戦 プライド2 二ノ怪 開幕乙女 | ホーム | レース前にのんびりしたためしがない>>

コメント

NSRもいいけどサバゲおじさんがトレーニングで使ってる銃が、私、気になります!
  1. 2014/04/17(木) 06:04:54 |
  2. URL |
  3. アンチャン #-
  4. [ 編集 ]

アンチャン時間がないのでかなり雑にかくけど、こ基本はM4なんですけど、
特徴がハンドガードにあって、これは次世代レールシステムの一つで、
握りやすさ、マズルコントロールのしやすさ、軽量さを追求しているものです。
放熱性にすぐれ更にフローティングばれるに出来るので命中精度にも貢献するすぐれもの!

普通の歩兵の戦い方とは違い、様々な地形において走り隠れ、遮蔽物の影から敵を狙う、
敵と積極的に戦う時に上記利点が生きてくる、そんな戦い方をする人達用のライフルです。
特殊部隊もこういうライフルを使い始めているらしい。

んで僕が買ってつかっているのはコレ!中華製です。
http://www.aps-concept.com/index.php?route=product/category&path=20_79_85_103

これがタクティカルな撃ち方(最後の方だけ見ればよい)
https://www.youtube.com/watch?v=tYjitNIEmzw

んで、これがイメージされる戦い方(タクティカルおじさんのレジェンドがでている)
https://www.youtube.com/watch?v=9LsVWYS0mp4

ではでわ
  1. 2014/04/17(木) 08:41:17 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

アンチャンのネタをおよねさんに丁寧に解説して頂きました…汗
  1. 2014/04/17(木) 21:45:58 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

