Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サバゲ 初心者体験会

pict-DSCF0626.jpg
※やっぱ黒い銃って目立つんだなー。


そんな感じでアタイプレゼンツ初心者がサバイバルゲームを体験する会が終了しました。
皆さん超楽しんだようで何よりです。
これで各地のサバゲ場で行われている定例会(フィールド主催のゲームに)参加出来るハズ!

いやあね何が大変だったかってね、フィールドを造るにあたりベースのルートが出来た瞬間に大雪で、
木や竹が折れまくってほぼすべてのルートがふさがり、その撤去だけで数日が費やされ、
チェンソーとナタで木や竹切りまくっていたんですよ。木って切るだけじゃダメで、
切る(動かせるぐらいに)→運ぶ→枝を落とす→丸太サイズにする→保管 と延々に繰り返さなければ
ならなかったのです。

遮蔽物にプラダンを40枚購入、
またポールを数十本購入し電車で抱えて帰ってきたり等々等
大変じゃった。


そしてスペシャルゲストの登場です!






















pict-DSCF0631.jpg

ギョパパパパパパパパ…ギョパッ…ギョパパパパパパパパ…

tarawo「ヤバイっすね、敵回ってますね!」

海兵隊「何とか持ちこたえましょう!」

ギョパパパパパパパパ…

tarawo「移動しますか?」

海兵隊「…」

tarawo「あれ?移動します?」

(^q^)「ドヘーッ!」

tarawo「えっ!?」



pict-DSCF0651.jpg

ド変態「ドヘwwwwwww」

ド変態「ここはおいどんに任せるドヘwwwwwwwwww」


pict-DSCF0649.jpg

ド変態「ここにいると回り込まれるドヘだから、ヌシが側面から攻撃するドヘwwwwwww」



pict-DSCF0653.jpg

ギョパパパパパパパパパッ!

tarawo「っていうか横来てますよ!」

ド変態「ちょwドヘドヘwww」

tarawo「カメラ目線止めてwww」



pict-DSCF0654.jpg

tarawo「リローディーング!」

ド変態「おいどんがいくばってんドヘ!」

tarawo「あぶねぇ!」

パシューン



pict-DSCF0658.jpg

tarawo「ザザッ、ドヘンタイダウーン!」

ド変態「おいどんが死んでもド変態は死なず…」



pict-DSCF0466.jpg
タイガース「ばかじゃないの」 たまちゃん「…うん」








※実はド変態さん落ちていたクリで手を負傷してしまいました(本当)






pict-IMG_4356.jpg

帰りは竹岡ラーメン食べて帰りました。
しょっぱくて濃いんだけど運動した後に沁みる味でした!


ちなみにお昼

pict-IMG_4341.jpg
カレー、から揚げ、ノンアル等々…




あとね後輩にカメラを装着してたんだけど、
案の定スイッチを間違え、試合中は取れてなくて、
試合後の休憩時間が何回も撮られているだけじゃった!

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!





まぁ誰もがいう事だけど、皆さん野山を走り回ってドロだらけになり、楽しい一日だったそうです。

よかった(´Д`)

極端に写真が少ないのは皆それなりの地位の社会人です。
お戯れが公に出てしまうと地位が危ういとの事で、
あまり写真撮れずっていうか楽しみ過ぎて写真撮れなかった。

決してド変態と二人だけで、in Action してるわけじゃないんだからねっ!






  1. 2014/02/23(日) 21:11:50|
  2. サバゲ
  3. | コメント:0
<<taraちゃんは、インターネッツを、やめへんで~ | ホーム | 室内戦に行ってきた。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

