Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サバゲ延期

こんばんはサバゲおじさんだヨ!

今日はワイプロデュースサバイバルゲームをやりたい人の体験会だったのに大雪で延期となってしまいました。
準備を進めてきたワイの努力が報われる事も延期じゃ!

それとは別に来週室内戦に誘われているので装備を確認!

pict-DSCF0593.jpg

これは某建設会社に潜入したオペレーターが、
ついに行動に出るという設定、

チェストリグでアルプス工業のロゴが隠れているのが残念…
これアルプス警備保障だったら最高なのに!

イングラムのマガジンが長すぎてはみ出ているけど、
二本差しだと抜ける事がないテンションなので多分平気。

  1. 2014/02/08(土) 21:42:52|
  2. サバゲ
  3. | コメント:6
<<修羅の国… | ホーム | おまけ>>

コメント

来シーズンのバトルスーツ、アルプス警備保障の受注を承りました。
  1. 2014/02/08(土) 23:19:20 |
  2. URL |
  3. アルプスさん #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集 ]

ツナギもしくはバイクウェアと練習用ヘルメットじゃダメですか?
殺傷能力までいかない改造物の弾は防げると思うのですよ。
  1. 2014/02/09(日) 08:43:04 |
  2. URL |
  3. アンチャン #-
  4. [ 編集 ]

僕が持ってる唯一のモデルガン44マグナムで、その昔、脇下に装備するタイプのホルダーから素早く取り出し、的に当てる練習を夜な夜な一人でやってたのは、ここだけの話だぜサバゲおじさん!
サバゲおじさん強そー!

先週チョメチョメランドのクレーンゲームでCBR父ちゃんがオートマチックタイプのモデルガンをゲットしてました!

遅ればせながらBG見ましたよ~♪tarawoさん素敵~!!
  1. 2014/02/09(日) 13:12:52 |
  2. URL |
  3. No Limit #/.OuxNPQ
  4. [ 編集 ]

>>アルプスさん
日光サーキットの警備はワイに任せてくだしぁ!


>>アンチャン
たぶん大丈夫ですぞ!
昔ショウエイのシールドの宣伝で弾丸を跳ね返していたはず!
アンチャン墜落したパイロット役!


>>No Limitさん

それは~まぎれもなく~奴さ~♪

なるほど、地道に練習を重ね、訳ありで、
その後コブラになった訳ですね!
是非サイコガンでの参戦をよろしくお願いします!

父ちゃんも呼んで是非是非サバゲーやりましゃう!












って感じで、シーズン終えたら、感謝祭と称してサバゲーやりましょう!
  1. 2014/02/12(水) 22:27:46 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

室内戦、港区のあのビルだとすると、確かにだいぶ狭いですね。。。
接近戦です。 重装備は命取りdeath!?

ちなみに、かもめは、KAC SR-25 のマガジンに
ウィスキー入れてます f(^_^;;

http://www.amazon.co.jp/Knights-Armament-Company-%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%84%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88-KAC%E3%82%AE%E3%82%A2-%E3%83%9E%E3%82%AC%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%88%E3%83%AB/dp/B00CPGUFJ8


  1. 2014/02/14(金) 12:22:22 |
  2. URL |
  3. かもめ #-
  4. [ 編集 ]

かもめさん!SR-25とは渋すぎです!
SR-25はセミオートのスナイパーライフルでし今まで一発づつガチャコンと装填していた作業を、
トリガー引くだけで一発づつ、撃てる様になっているのです。
SR25が凄いのはスナイパーライフルとしての命中精度をセミオートで出している事でして、
フリーフローティングされたバレルがその効果をはっきしており…※このままでは話が長くなるのでご機嫌よう…

そして行ってきました、狭かったです。1階と2階が使われておりまして、
給湯室や金庫がありましたよ~。上の方の階は他の会社が入っているそうです。

  1. 2014/02/23(日) 21:44:06 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

