Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

メカボックス コンプリート買った。

pict-DSCF0407.jpg

なんか届いた。
前出し…!?!?


pict-DSCF0409.jpg

SHS社製、強化メカボックス



ARMY FORCE Easy Power Upgrade 8mmコンプリートGearBox Ver2 前方配線仕様
--M249ミニミ等で使用されているマイクロスイッチ採用(スイッチ在庫あり)
により更に正確でスムーズなトリガーフィールを実現 旧型機械式のスイッチの終ったかな...
--ベベルギア部分は8mmベアリング、その他は4個のメタル軸受けを装備
--スプリング交換は6mmの六画レンチで楽々に脱着可能
--様々なバリエーションとデータ収集可能
--トリガー、セレクター、カットオフ、スプリングガイド以外は従来型使用可能
--強化型のスチールギアを採用
--コンプリート(完成品)ですのでそのまま現状のメカボックスと入れ替えてご利用頂けます
--前方配線仕様 (後方配線も在庫あり)
--Ver,2メカボックス採用している全般のマルイ,海外製M4/M16等に使用可能
--カスタム商品ですので個体により擦り合わせが必要な場合があります
--リア配線仕様もございます
--メカボックスを固定するネジはM3のミリネジ仕様
--ノーマルギア比スチールギア採用 --配線の長さですが約 23cm となります

--A/F製のコンプリートメカボックスはしっかりシム調整、グリスアップを施しておりますが
最高の性能を発揮する為にも再度シム調整をお勧めします

海外製品ですのでロットによりシリンダーのカラーや
軸受けのタイプが変わる事がございますが御了承ください





いや、これね、CAR15直す前に、
どうせパーツ足りないからコンプリート買っちまえよ、
と思って勢いで買ってしまったの…

余裕が出来たら組み込んで試します。

この購入が吉と出るか凶とでるか?
詳しい事は使いながらレポート予定

※電動ガンに関して浦島太郎状態なので、
やっちまったなー等、いじめカッコワルイ!

  1. 2014/01/25(土) 01:15:35|
  2. サバゲ
  3. | コメント:2
<<MC51改 その① | ホーム | CAR-15 その②>>

コメント

最近は東京のど真ん中でもサバゲーやれちゃうみたいですね ♪
・・・って思ってたら、ココ(↓)自分が昔、働いてたビルじゃん!

http://asobiba-tokyo.com/field.html

従軍看護婦が必要な時は呼んでください *´∀`)ノ
バイク免許の教習の時、AEDの実習もやったんで f(^_^;;
  1. 2014/01/27(月) 22:58:49 |
  2. URL |
  3. かもめ #-
  4. [ 編集 ]

カモメさんおしさしぶりです!

ってそこ今度いきますよーっ!って狭いらしいです。
このビルで働いていたとはなんたる偶然!
って事は内部構造バッチリですよね!
現地協力者として情報提供を…なんちて
レポート期待していて下さい。

いちおう衛生兵有りってゲームがあって、※ヒット(死亡)しても衛生兵のガムテで復活出来る。
その経験が活かせます! 
弾が当たるとメチャクチャ痛いですけど…
  1. 2014/01/31(金) 23:04:50 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する