Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じょるの




この中に一人関東人がおる。

「だ、誰じゃん?」

お前ダーッ!



ハイ、エーネ!


そんな感じで、(どんな感じやねん)

ちょっと緊急用事で兵庫に行ってきました。
二日間で1500キロ!うひー(><)



そんな中…

素敵バイクを貰ってきました。

pict-DSCF0348.jpg
この!レトロなメーター!



pict-DSCF0357.jpg
じゃーん!


pict-DSCF0361.jpg
ホンダのジョルノでございます!


pict-DSCF0336.jpg
なんとコレ、
およねさんが、大学生、OLになりたての頃
ライドオンしていたもの!



pict-DSCF0341.jpg
全体的に凝ったデザイン!
バイキーの事解らない方にはベ〇パに見えるという、
ホンダさんやりますな!



pict-DSCF0334.jpg
お洒落シートには猫の足跡が…
目を離した隙に乗られた模様。















まぁそれはさておき、
この数年、
休日はバイク整備、レース、バイク整備、
と僕の趣味ばかりだったので、
このかわいらしいジョルノを直してあげて、
春の南房総へツーリングにでもいこうじゃないか!

こいいう事書くのちょっと照れくさいなぁ、
小さなリュックを用意してさ、
お弁当も持ってさぁ、
ヘルメットも選びにいこうね!




ねー















































pict-DSCF1019.jpg 
たまちゃん!


(´・ω`・)エッ?

  1. 2014/01/15(水) 11:47:21|
  2. じょるの
  3. | コメント:7
<<S80整備用パーツこうにゅう | ホーム | 駄目新年倶楽部>>

コメント

おいおい!!
  1. 2014/01/15(水) 16:14:06 |
  2. URL |
  3. okrしゃちょ~ #B1SxDUpc
  4. [ 編集 ]

たまちゃんに赤いじょるのがお似合いですね^_^
でも、たまちゃん無免許だにゃん・・・
こんな感じのノリでいいっすか?!
  1. 2014/01/15(水) 22:31:19 |
  2. URL |
  3. テラサワ #-
  4. [ 編集 ]

およねさん、激おこぷんぷん丸www
  1. 2014/01/16(木) 20:14:11 |
  2. URL |
  3. ユタロー #-
  4. [ 編集 ]

>>OKRしゃっちょー!
今シーズンは「すーぱーたまちゃんかわいいレーシンぐ&オートハウスOKR」にて戦います!
&お店のメールホームからメールを送りましたが届いたでしょうか?


>>テラサワくん
もちろんだよ!たまちゃん今、西村堂の問題集やってるよ!
合格も時間の問題だよ!


>>ユタロー
か、体はデージョーブか?
およねさんにポンコツかまされたワイの方が重症かも…
なんて…
嘘です。すんません。

およねさんは完成後奪うと作戦を立てております。



  1. 2014/01/19(日) 23:27:03 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

あっ!

兄弟バイク!

僕 ジョルカブ。

見た目はジョルノだけど

ぎあ付いてるの(*^。^*)

88ccのハイコンプ

期限が良いと1〇〇キロでるの。
(今年も激しく伏せ字が苦手。)

今年も遊んでくださいね。
  1. 2014/01/20(月) 15:06:01 |
  2. URL |
  3. まさゆきは僕じょるの! #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

まさゆきさん!
ぬぉーーーーーっ!
何が目的だい!そんなおしゃれバイク乗っちゃって!
何が目的だい!
ギャルッコを!女子大生のギャルッコを下北沢のサブカルっ子を!
ゲッツする為のアイテムかい?
因みにアタイのブログに出入りしているmasayaxpさんはジュリオに乗っております。
masa繋がりにて…
  1. 2014/01/24(金) 12:17:11 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

masa繋がり・・・。

まさか。

正宗

まさしく

まさぐれ

マッサージ。

マッカーサー

マリオネット



いろいろあるね。


最近はね。

わきゃ~女子は好きじゃなくてですね。

天然な30代を紹介してくれるサバゲ~好きな管理人方ながここにいらっしゃるとお聞きしたのですが・・・。
  1. 2014/02/05(水) 17:14:22 |
  2. URL |
  3. まさゆきは・・・。 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

