Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

駄目新年倶楽部




上野で駄目人間倶楽部の新年会に参加させていただきました。
超ー楽しかった!

数年前レース活動を再開し、
色々なチームの方と交流させてもらいアタイ非常に幸せです。

…今年のアタイ、レースの体制どうすんじゃろ(;・∀・)



  1. 2014/01/05(日) 14:08:04|
  2. 日記
  3. | コメント:3
<<じょるの | ホーム | MC1821…始動…か?>>

コメント

駄目オヤジの集いへご参加ありがとうございました。また今年も色々遊んでくだされ(^-^)

TOT楽しみにしてます!ってオイラも急がねば(^^;
  1. 2014/01/08(水) 18:24:59 |
  2. URL |
  3. 駄目オヤジ #-
  4. [ 編集 ]

どーも若頭です!
4日はお疲れ様でした!
僕も色々話ができたりアレをアレしていただいたりで超ー楽しかった!
今後とも宜しくお願いします!
  1. 2014/01/09(木) 10:29:28 |
  2. URL |
  3. 駄目オヤジ二号 #-
  4. [ 編集 ]

>>駄目オヤジさん
楽しい宴をありがとうございます。
皆と更に仲良くなれてとても良かったです!
テイスト僕も間に合うかどうかです(汗)
今年もよろしくお願い致します。

>>駄目オヤジ二号さん
こちらこそ沢山話せて良かったです!
今度はサーキットでコラボしましょう!
アレがアレ出来て良かった(´∀`)
  1. 2014/01/15(水) 11:59:32 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する