Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

MC1821…始動…か?

89NSRを買いました!

89_black_250.jpg



pict-DSCF0224.jpg
フレームだけ!てへぺろ☆(ゝω・)vキャピ


pict-DSCF0225.jpg
MC21に比べると高剛性っぽい!


pict-DSCF0230.jpg
仮組した。

<買ったもの>
・フレーム
・シートレール
・スイングアーム
・リアサス
・リアサスのリンク一式
・リアブレーキ、トルクロッド
・トップブリッジ
・ステム
・タンク


pict-DSCF0228.jpg
MC21のフォークとホイールもちろんボルトオン


pict-DSCF0227.jpg
タンクも買ったよ。
そして虎の子のRS250シートを乗せてみたけどちょっと大きめだ。

簡単にいうと89フレームをベースにMC21のエンジンを乗せて、
走らせるのです。※MC21の予備パーつは三台分ぐらいあるから。

この企画続くかなぁ。

ひとりでできるもんでは、
共にMC1821を組んでくれるナイスガイを大募集しております!


  1. 2014/01/04(土) 09:34:37|
  2. MC1821
  3. | コメント:3
<<駄目新年倶楽部 | ホーム | S8を人前に出せるようにしておく。>>

コメント

あけました~今年もバトルよろちくび!!
この企画は個人的に楽しみにしています♪
  1. 2014/01/04(土) 20:20:34 |
  2. URL |
  3. もひッス #-
  4. [ 編集 ]

プラ2表彰台常連が、同じようなMC1821を既にほぼ組み終わっていました。
なんだやっぱりみんなMC18が好きなんじゃん!バトルNO!
  1. 2014/01/04(土) 23:15:14 |
  2. URL |
  3. アルプスさん #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集 ]

さっそく二人のフリークがかかったようですな!

実はスイングアームについていろいろと意見を貰ったのですが、
まずは当時の…って形でMC18スイングアームです!

もひさん、
是非是非、よろしくお願いします!
僕には秘密兵器S8先生があるので焼きつくまで特訓して筑波に挑みます。

アルプスさん
まじですか~!
美味しい所を狙う方が新たに!
でも広いコースで皆で走るのも楽しそうですね!

それよりも…マシンが出来るか…(;・∀・)

  1. 2014/01/05(日) 14:03:06 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する