Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまちゃん

この事件より数か月…

おかげさまで素敵なレディに育ちました!


取りつかれたようにクンフーを繰り返すたまちゃん


この動画、たまびが小太りに猫キックを数十発お見舞いしているんだけど、
小太りの情けなさに飼い主として泣けてくるよ。
それからリーチって大事ね。
※ちなみにたまちゃんと小太りは兄弟ではありません。

どうだバイクの話題じゃないとガッカリだろう!

|彡サッ

  1. 2013/12/19(木) 20:20:38|
  2. コメんなよ!
  3. | コメント:5
<<よりぬき | ホーム | しどき感激2013冬 >>

コメント

かわゆすなぁ(*ノ∀ノ)

でた!
仔ぬこ救出のアジア人www

この記事面白すぎて何度も見ました(^・^)
僕も無類のネコ好きなんでガッカリしませんでした。
コメんなよ!!!!ww
  1. 2013/12/20(金) 00:35:00 |
  2. URL |
  3. じゅりー #-
  4. [ 編集 ]

>>じゅりーさん

え!?需要ある?
ぎょにくの話しとか気になる?
これからは猫要素もじゃんじゃん入れていくわ。

個人的んは「やんぐじゃどぅ」がお気に入りですお。

あとたまちゃんは股関節?折れてて変な風にくっつきはじめててそのままついっちゃったんだけど、
(病院にいったけど間に合わなかった。)超元気です!

  1. 2013/12/20(金) 09:47:00 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

これは大変良いAV(Animal Video)ですね。
  1. 2013/12/21(土) 17:46:49 |
  2. URL |
  3. アンチャン #-
  4. [ 編集 ]

しってる? 知ってる?

tarawoサン知ってました?ネコパブリッシングの2ストロークマガジンつー雑誌!!
今発売中の号に トミンで開催した NSR祭りみたいな記事ありました。見覚えのアル車体も・・・
 来年も開催予定のようで、プラ2なNSRノリさそって参加ドデスカ???

ツクバにはST250 ツーちと、おかしな、クラス、あるんですね?(目標タイム フラットですってガルで!??!)
  1. 2013/12/23(月) 22:51:33 |
  2. URL |
  3. okrしゃちょ~ #B1SxDUpc
  4. [ 編集 ]

>>アンチャンさん

たまちゃんをお嫁さんにDoですか?
嫌いな人の部屋ではOSIXを振りまきながら暴れますけどw


>>しゃっちょーさん

NSR祭り色々レースが重なる時期だったんですよねw
茂原でやればいーぼんぼんじゃんじょんって思うんですけど…

ST250は見なかった事にしておりますw
車載見たらタコメータの上がり方がGPマシンみたいでしたw
おしゃうがつに89組み立てるのでよろしくお願いしますえっ!?
  1. 2013/12/24(火) 13:26:03 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

