Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エクストリーム出社 更新版

まずお断り、
あのね僕ね毎日超忙しいの、
気が付くと代休数ヶ月とか有給消えまくりとかそんな数年なんだ。
今のNSRなんて代休買い取りで買ったんだぜ!

でもブログだと年中遊んでるように見えるじゃん?
ちがうんだよ、
みんなが楽しくなれるよう生活の楽しい事ばかり書いているんだからね!

そこんトコ夜露死苦!


お仕事前に何かしてから出社するエクストリーム出社というものがある。
丘エクストリーマー!
とりあえずやってみた。

退社(東京)→千葉で山登る→寝る→山頂で朝日→出社(東京)

内容:エクストリーム出社(登山)







tarawoさん=nosukeR

その1
その2
その3
その5
その5
その6  
その7  
その8  
その9  
その10 
その11 
その12 
その13 
その14 
その15 
その16 
その17 
その18 
その19 


同行者アサダー

その1  
その2  
その3  
その4  
その5  
その6  
その7  
その8  
その9  
その10 
その11 
その12 
その13 
その14 
その15 
その16

結論
仕事が超気になるし、のんびりしたい山の上とかで、
時間が無く超忙しかった。最終的にフル装備で走った。
お前らは特殊部隊か!みたいな。
おまけに眠いし、疲れた。

( ´∀`)つ じゃあ余裕持ってやればいいじゃん?

(#゚Д゚)そんなのエクストリームじゃねぇ!


きっとこれは出社が遅く、
退社が早い勝ち組(リア充)向けなんだ!

これならいつもより一時間早起きしてコーヒーでも飲むなんていう
カフェストリーム出社の方が良いと思った。
あーあとは一駅分歩いたりするプチストリーム出社か。
パフェを食べるパフェストリーム出社!

(;・∀・)ヤジオグーギャー

でもまぁそんな事してる暇ねぇ!って言うのが多数の意見だろうなぁ。



達成感はあるでw



pict-DSCF9753.jpg

pict-DSCF9755.jpg

pict-DSCF9758.jpg

pict-DSCF9759.jpg

pict-DSCF9760.jpg

pict-DSCF9762.jpg

pict-DSCF9763.jpg

pict-DSCF9776.jpg

pict-DSCF9779.jpg

pict-DSCF9780.jpg

pict-DSCF9792.jpg

pict-DSCF9798.jpg

pict-DSCF9796.jpg

pict-DSCF9804.jpg

pict-DSCF9802.jpg

pict-DSCF9810.jpg

pict-DSCF9812.jpg

pict-DSCF9821.jpg

pict-DSCF9817.jpg

pict-DSCF9824.jpg

pict-DSCF9826.jpg

pict-DSCF9828.jpg

pict-DSCF9829.jpg



そもそもオラ湘南時代にサーフィンしてから都内出社してたんだぜ。
ぎゃふん

  1. 2013/12/06(金) 12:43:39|
  2. だっふんだ
  3. | コメント:7
<<細いの嫌いなのですが… | ホーム | 2013 NSR 測定1>>

コメント

高校時代とか、朝峠走ってから登校とかしませんでしたか?
  1. 2013/12/06(金) 21:53:37 |
  2. URL |
  3. ナ・ムー #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

駅ストリーム?

出社まえだとカッコエエ響きだが・・退社後だと単なる 寄り道じゃん。ん。

出社まえでも やっぱり 寄り道じゃん。 だまされてた!!!!!
  1. 2013/12/06(金) 23:27:57 |
  2. URL |
  3. okr #B1SxDUpc
  4. [ 編集 ]

なむさーん、しゃっちょー、そうなんですよねー。これってやる奴は皆やってるんですよねー。
壮大な寄り道でであり朝練ですよねー。
話題になっていたので試してみましたが、感想は今度お伝えいたします。
父ちゃんに「たいした男」と言われたのでそれだけでも価値ありました♪
  1. 2013/12/07(土) 13:51:29 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

エクストリーム出社
格好良いですよ(^_^)/~~

実は私も「エクストリーム現場」
ってヤツをやってまして…
出社→現場に行くことを告げる→サーキットに行ってみる→走行する→会社に戻る
という感じです(  ̄ー ̄)ノ

冬の間はエクストリーム場所が
サーキットから雪山に変わります!

素晴らしく格好いいと思います。
気を付けてお続け下さい。
  1. 2013/12/08(日) 18:32:42 |
  2. URL |
  3. とちかや #-
  4. [ 編集 ]

出勤途中の人を踏み台にするジェットストリーム出社をですね…こう…
  1. 2013/12/08(日) 20:12:52 |
  2. URL |
  3. アンチャン #-
  4. [ 編集 ]

>>とかちやさん!

wwwそれは一歩間違えたら地位が危うくなる正にエクストリーム(究極の)スポーツ!
実話ですね、学生の頃からサーキットに通い始めましたが、携帯が鳴るとトランポに駆け込み窓を全閉、
ジャンバーをかぶり会社と電話する大人達を見ておりました。彼らもエクストリーマー!
そして!雪山に行けるなんてすばらしい僕は海ですね。

あとピレリに聞いて見たのでタイヤスレのコメント確認してください。


>>アンチャン

そうだっ!三人同時にエクストリーム出社で現場を壊滅状態にするんだっ!

で、

アンチャンの出社時間、勤務形態からすると、そもそも帰宅自体がエクストリームなんじゃないでしょうか?
ココだけの話、何!エクストリーム!じゃあ俺やってやる!とやってみたものの、
結局通常業務に精神的支障がデマクリマクリスティー、
都内出勤、出社が遅く、退社が早い勝ち組(リア充)向けスポーツなんだと解りました。

ちなみに相棒は休日欠乏症にかかり、二度度エクストリーム出来ない体になりました。
  1. 2013/12/09(月) 11:02:33 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!父ちゃんです。
たいした男のタラちゃん♪は、SASに入隊するべし!あっ?年齢制限が…
  1. 2013/12/09(月) 20:40:47 |
  2. URL |
  3. 〇〇父ちゃん #zF.Cle0A
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

