Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

NSRNSR!

pict-DSCF1769.jpg

CD買ったの何か月ぶりだろ…
tarawoさんがCD買うなんて、何かが起きるぜ(伏線)

んで、





pict-DSCF1739.jpg
フェンダーを、


pict-DSCF1743.jpg
コワースの奴にしました。
奴にしたっていうか直しました。

これ付けると転ぶっていういわく付き。
一回目→一周直後に転倒→直す。
二回目→レース中盤に転倒→直した。

んもうね!ノーマルNSR、フェンダーだけはエアロっぽい奴にした方がいい!
全然かっこいい!※後日横からの写真載せます。


pict-DSCF1745.jpg
付け根がバリバリだ。(直して頑丈だけど)


pict-DSCF1752.jpg
あとはいつも通りだけど。


pict-DSCF1760.jpg
ラップタイマーの位置をチョイ上に…


pict-DSCF1748.jpg
これではまるで走りに行くみたいではないか!


ちなみに年末~来年にかけガレージも新装しようかと思っております。
スペースはこの空間。

来年のレース活動も考えないとね。







  1. 2013/11/24(日) 19:51:59|
  2. MC21
  3. | コメント:3
<<日光に行きましたが… | ホーム | Volty終わり>>

コメント

僕も良かれと思って『大吉』の文字が散りばめられたおぱんつを履くと転ぶっていう神話があります(꒪д꒪)
  1. 2013/11/25(月) 10:31:54 |
  2. URL |
  3. じゅりー #-
  4. [ 編集 ]

阪神タイガースカラーは、およねさんの好みでしょうか??
来年こそは優勝!
  1. 2013/11/25(月) 22:57:48 |
  2. URL |
  3. かもめ #-
  4. [ 編集 ]

じゅりーさんどもども

ナイス情報!プライドランカー達に大吉ランジェリーを送ります!
迷信とか信じないタチなんですけど、このフェンダーで一日走り切ったのは一回だけですw


かもめさんどもども

去年のチームカラー、黒×個人色で僕の個人カラーの蛍光黄色になってしまいました。
最近気に入りつつあります、ボロさが90年代の走り屋風なので…
優勝ってよりはナイスバトルってライダーなのですが、がんばります!
  1. 2013/11/25(月) 23:39:18 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する