Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

しどき感激フォーエバー2013

<宣伝>

おのりはしさんのブログでも告知されましたが!

今年もやってまいりました!





■業務連絡■

うちのチームの期待のホープ、
東郷くん改め心臓くんが去年企画した
しどき感激!が今年も来る12月14日(土)に開催されます。

ウェアもプロテクターもバイクもすべてレンタル(もちろん持ち込み可でその分はお安くなります)で、
本格的なオフロードコースからショートオフロードコース、
練習場も完備と充実した環境で一日ガッツリオフ車を乗り回して、
次の日は有り得ない筋肉痛になるのを楽しむという素敵な企画の第二回なんですけども、
今回は去年よりも更にガッツリ楽しくやろうっていうコトでコースを貸し切る予定の様子です。

そんなこんなで定員40名。先着です。

このたらをブログを読んでくれてる人も参加可なので、
僕らと一緒にしどきで遊んでくれる人は参加人数等komineman03@Gメール.コムにご連絡ください。

※現地までの交通費を割り勘にした方が良いと思うのでグループでの参加是非!

よろしくどうぞ♪

こちらおのりのブログにも同様の文章がありますが、
どちらか片方より連絡してください。





モトスポーツランドしどき

去年のダッフンダレポーツ



  1. 2013/11/15(金) 09:18:28|
  2. バイク日記
  3. | コメント:0
<<Volty終わり | ホーム | 2013年 日光チャレンジロード ツービート(ナハナハ)耐久 編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する