Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年 日光チャレンジロード 第七戦

世界の名言を貼るコーナー
あいつら来世はうんこに転生しろ!
うんこからうんこの輪廻転生を繰り返せ!!

BY 黒木智子 ※今回のレースとは関係ありません。


pict-IMG_4262.jpg

で、

■参加まで

今回は参加する予定が無かったんだけど、
おのりのお誘いを受け参加、今年のシメにお祭り的にやろうぜ!的な、
んで、ハットリ君が参加出来なくなって参加自体も危ぶまれたが…
ンマーせっかくなのでなんとか参加しますか…と。

※GSXRの足回りリフレッシュ計画があったので、
その費用でスプリント+耐久に参戦!
あと数日誘われるのが遅かったらやばかったYO!
結果的に参加して超良かったのでおのりは気にするでないぞ






■参加チーム■

今回は オートハウスOKRニーボ よりエントリー

応援してるのでのすけのステッカーも貼ってるヨ!



■NSR■

今年はもう乗る機会ないかな?
と、思っていたけど、

pict-NCM_2860.jpg

pict-NCM_2861.jpg

pict-NCM_2851.jpg

フロントフォークのオイルを解らない年分に変えて、
リアサスのガスを補充してもらった。



<前回のレース時 OKRしゃっちょーとの会話>

・最後にフロントフォークOHしたの…



     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
    |      ( ○) |       ____
   |   U   (__人).   /       \ 2010/03…
   |       |r┬|.   /   ─   ─\ ドヤドヤァ…
   ヽ       `ー'}. /    (●)  (●)\
_   >         }  |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`'‐- 、   >     ー‐  <
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ



       / ̄ ̄\
    /ノ( _ノ  \
    | ⌒(( ●)(●) < オイルすらそのままかよJK!
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`'''| 
    / ⌒ヽ     }  |  |            ____    ぐぇあ
   /  へ  \   }__/ /           /─  ―\   
 / / |      ノ   ノ           /●))  ((●\ . ’, ・
( _ ノ    |      \´       _   /    (__人__)’,∴\ ,  ’ 
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ/  > て 
       .|                        __ ノ /  (
       ヽ           _,, -‐ ''" ̄ヽ、 ̄ `ー'´  /  r'" ̄
         \       , '´          /       .| 
          \     (           /       |
            \    \        /         |
※ほんとうのしゃっちょーは超優しいです。


・リアサスですが…



2010/02 OH  2011/10ガス充填…


       だからアンダー擦りまくるんじゃねぇか!
                 .(● )   ’、   ′ ’.   .
   / ̄ ̄\           ’、ヽ′・  ’、.・”;  ”  ’、
 /   _ノ  \ …   ’、′ ’、  (;;ノ;; (′‘ ・. ’、′”; ( ●)
 |    ( ●━●━━━━.’;^`⌒)∴⌒`.・  ”; ’、′・    〃
. |     (__人__)   、’、 ’・ 、´⌒,;y'⌒((´;;;;;ノ、"'人    ヽ    ぐぇあ
  |     ` ⌒´ノ     、(⌒ ;;;:;´'从 ;'   ;:;;) ;⌒ ;; :) )、  ヽ
.  |         }      ( ´;`ヾ,;⌒:: :: :.从⌒;) :`.・__人__)
.  ヽ        }      \:::::. :::   ´⌒(,ゞ、⌒) ;)r┬-|
   ヽ     ノ        \.;:;_)  ...::ノ  ソ ...::ノ :;; ; -'
   /    く  \        \ 、′    、 ’、  ′    ’
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \
※ほんとうのしゃっちょーは超優しいです。




■事前練習

ズドドドドドド…

NCM_2870.jpg
米軍のバイクシミュレーター(嘘)とおのり

基本的に、練習一日→レースって自分ルールでやっているので、
おのりと共に日光へ向かう。
結果大雨、この日は走らずにラウンドワンで遊んで帰還

今年の練習日、呪われてないすか!?

以下まとめ

日光チャレンジロード第1戦 練習 走りだしたら雨→2周目の1コーナーで転倒
日光チャレンジロード第2戦 練習 3本走ったら雨
日光チャレンジロード第3戦 練習 ドライ(ただしスパーダ)
日光チャレンジロード第5戦 練習 3本走ったら雨 
日光チャレンジロード第7戦 練習 豪雨の為引き換えし

そんな感じで第七戦はNO練習で行く事に…



■そして雨予報

まさかレース日に雨は無いでしょ?
と思ったら雨確率50%じゃないの…

事前練習が雨で潰れた事もありテンションダウン

何度も言う!
日光の天気ほど解らないものはない!



■なんで雨走らないの?

ss25.jpg
これiRC+スパーダ、楽しいw

NSR+ディアブロは走れる気がしないからや!

一回試した時、ちょっと攻めたらズリリッリイッって転びそうになりトラウマです。
雨+2スト250、しかもディアブロは僕にとっては危険で楽しくないのです。
いや、グリップするのかもしれないけど挙動がトリッキー、
怪我してバイク壊したら時間もお金もかかる。
あとはバイクが汚れるとか、走行後の整備とか…色々あるのだけど…

スパーダ+バイアス、GSXR+BT090とかαなんちゃらなら走ります。
この組み合わせならむしろ楽しく走れる。
あとはレインか…

因みに日光のレギュレーションだと(一部クラスを覗き)レインタイヤ禁止です。



■便宜上

晴れ用のタイヤ=ディアブロ
雨用のタイヤ=バイアス

と、明記します。

んで、僕の場合

ドライの場合 ピレリ ディアブロスーパーコルサV2
→履く理由→一番速く走れる、なおかつ無理が効く=安全なタイヤ

ウエットの場合 iRC RX-01 スペックR
→履く理由→筑波FT2だとスパーダのがバイアス指定で家に余っていたから。
ちなみに前110、リア150です→NSRとスパーダのスペアパーつを共通化させてるから。

を履いてます。

雨で速く走れるタイヤは絶対他にもあります。BT090なんか相当良かった!



■前日

今回こそ前日は沢山寝るぞ!(悲願)と決心していたので、
かなり早い段階でバイクを車に積み込みレース準備バッチリでした。

が、前日の雨予報で、例用にバイアスと、雨具等々、雨装備をガレージに取りに帰りました。
いやね、なんか晴れを信じたかったのと、かさばるから雨装備はおいていってたの。

んで結局トランポ内フル装備…


■当日

pict-IMG_4257.jpg

雲は低く暗いものの都内の路面は乾き、東北道の路面も途中まで乾いていました。
それが日光に近づくにつれウエットに…
まあ雨装備用意したし、メンツ的にも10位ぐらいになればいいかなぁなんて、
んで、楽しく走れればいいや!って感じだったんで気楽なもんでした。


■タイヤ交換

路面はウエットだったので、持ってきていたバイアスに履き替えます。
予備のブレーキディスクも持ってきていたので、比較的早く換装。
東郷君とお友達に手伝ってもらいました。



■練習走行

楽しく走れればいいやと走行、膝も擦れるし楽しい!
と思い走る。ウエットが巧いと噂のVFRの人が居たので、
ついていく。

そうそう、このパッケージ、これなら楽しく安全に走れる。
僕にとってのNSR+バイアスは雨でも楽しく走る為の組み合わせなのです。

膝もガリガリゴリ~。

走行後

tarawoさん 一位
おのり 二位


         / ̄ ̄\
        /   _ノ  \
         |   ( ●)(●)               ____
       |    (__人__)            /\   /\
          |     ` ⌒´ノ           / (─) (─) \    皆様子見なのよ!
        |         }、__      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  喜ぶでない!
    ,.-─‐ヽ       }   ` ̄ヽ    |     |r┬-|     |
   /     |\__   ノ       |    \    `ー'´     /
. /      ヽ    ノ          |   /            \
                              tarawo氏

でたwいつものダッフンダスタイルw
基本的に練習に行けないので練習走行から全開のアテクシ、
いつも練習→予選→決勝と、タイムが落ちていきます。
※周りが本気出してくる。

ハハッ!上手い人は、予選でぶちかましてくるんだよ。
練習で「あれ、俺けっこう行けるんじゃね?」と思って予選でがっかりよくある事

pict-IMG_4258.jpg

pict-IMG_4260.jpg

                ___
               /     \
             / ─    ─ \
            /  (●)  (●) \
              |     (__人__)     | <こいよオラ!!オラ!!
           ,.゙-‐- 、  `⌒´   ,/
        ┌、. /     ヽ ー‐  <.
         ヽ.X、- 、   ,ノi      ハ
      ⊂>'">┐ヽノ〃     / ヘ
       入 ´// ノ        } ,..,.._',.-ァ
      /   `ー''"´      ,'  c〈〈〈っ<
     /          __,,..ノ ,ノヽー'"ノ
      {          ´    /  ``¨´
    /´¨`'''‐、._        ,'\
     ∨´     `ヽ、     ノ   ゙ヽ
      ∨      ヽ _,,..-'"    `ヽ
     ∨       〈-=、.__       }
      ヽ、     }   ``7‐-.  /
          ヽ     リ    /′  ノ
          /′  , {     /   /
        {     !   ,ノ  ,/′
          !    /  /   `‐-、
        !   ,/   ゙ー''' ー---'
          ',  /
        {   }
           ゙Y `ヽ、
            ゙ー--‐'

※事の重大さが解らず遊ぶ二人



■予選

pict-IMG_4263.jpg

転ばないよう安全に頑張る。電光掲示板を見ながら攻めていく、
ちょっと調子に乗りさすがに要所要所でタイヤが滑る。

なので出来るだけタイヤにグィーンとコーナリングGをかけずに、
縦の動き?っていうの意識して走ります。滑らすのは前後に…
※自己流ですので真似して転ばれても責任持てません(汗)

そして路面が乾き始め、乾いている所でディアブロペースにするとバイアス滑ります。
※これが怖い!
↑前回のレース、これで大幅ペースダウンしてしまった。

僕の仕様、乾いてくるとペースが上がり結果タイヤが滑るのです。

それでも超路面を意識、転んでなるものか!と慎重に慎重に、
最終立ち上がってから一速上げるとズリッ!
1コーナー侵入でもリアがヌカカカカと流れ「限界!」と思いながら、
ペースを微妙に調整、

しばらくして47秒台が見えたので、
もういいべと帰還…

すると、

tarawoさんポールポジション

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

しかも

2位

おのり

Σ(゚Д゚)スゲェ!!

※おのりはディアブロ履いてます。




     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
    |      ( ●) |       ____
   |   U   (__人).   /       \
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\       …祝勝会、予約しよか?
   ヽ        }  /     (●)  (●)\
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`'‐- 、   >     ー‐  <
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ
                    tarawo氏

ここで夢のワンツーwww



pict-IMG_4264.jpg

■知っているか?

みんな!ポールポジションをとると、
チームのみんな、応援団の皆の目つきがギラギラになるんだぜ!

   ☆        *            +          ☆      +        ※
     ┌─┐──ァ \   イ    / ̄´/ -┼ .`、ヽヽ │   ─┼─ ,ヽ、 ┼  ヽ l   、
     │  |  ヽノ     ─┼─     /  / |   │├─ ─┼─ ノ_  ノ   l  |   ヽ ☆
   +└─┘  \ _/ _丿  ツ  /  / J   ┴┴─(´_`ノヽ、 _ノ  (´_`ノ\ヽ/  '
      *            ☆            ※       ☆                    
     ____  ※   ____    + ____       ____   +  ____
   /      \    /ノ   ヽ\   ./ノ   ヽ\   /ノ   ヽ\   /       \
  /    ノ  \\ / /゚\/゚\ .\/ (゙゙゙゙)  (゙゙゙゙) \/ /゚\/゚\ \/ノ  \   .  \
/     /゚ヽ/゚ヽ/::::::  .(__人__)  ./::::::  .(__人__)   \::  (__人__) :::::::::\/゚\ /゚\     \
|  ::::::::::  (__人__)|     |,|` ⌒´   |   . |,|` ⌒´|,|    |    ` ⌒´|,|    |(__人__)  ::::::::::::  .|
\     |'|` ⌒´ \    U      \    |,|    U   ./       U   / .` ⌒´|:|      /
 ノ    U     /           /   U        \           \.    U      .\


pict-IMG_4266.jpg
ノアくん(BG)の取材を受ける…
紙面的にはこういう展開の方がいいよね!

しかもtarawoさんよくてセカンドグループじゃないですか?
そんなライダーが雨とタイヤチョィスでトップになったって、
これ決勝が晴れたら恥さらしですよwww
模試のマークシートテキトーで一気にジャンプアップ、
上の大学狙えんじゃね?みたいな…

と、知っているのはライダー自身(のみ)であった。
こうなったからには決勝ウエットを祈ります。



■んでね
(この会話はあくまでラジアルVSバイアスの話)

でもねでもね、ここからが面白くて、(悩ましくて)
バイアスはドライでの限界性能は低いものの悪条件に強いじゃないですか?
路面が濡れていれば最初から高ペースを維持できます。(対ディアブロ)
路面が冷えていたり水たまりがあるぐらいの方が僕のパッケージは良いんですよ。

ドライなら問答無用でディアブロ、勿論ウエット性能は低いですが、
ウエットでも温まればソコソコな高ペースになるんですよね。
これは他の高性能ラジアルも同様
ただし、ウエットでの扱いが非常に難しい気がして、
ちょっとでも気を抜くとフロントからツルッ!ズドーン!(これが一番怖い)
リアからスコーッ!と行くのです。

それも知っているので、エキスパライダーのディアブロが温まった時、
バイアスと、戦闘力は互角にもしくはディアブロの方が上になるんじゃないか?
と警戒もしているんです。
※第1戦参照

そもそもディアブロの方がタイヤがとがりつつ丸く回り込んでいるので、
バイク自体が自然に曲がると思うんですよ。これは結構感じてて、
iRCのバイアスはバイアスの中では高スペックですが、
やはりどっしり感(自分からは曲がらない)は否めないのです。

なので、周りはウエットなら優勝か?って期待するんですが、
僕はウエットでエキスパートとトントンかなと思っているんです。
ただ面白いレースになる…と!
↑僕の中ではこれが最も重要



■前回のレース

忘れもしない9月1日
レース直前にスコール!
路面は濡れ、タイヤをバイアスに、
しかし他クラスのレース進行+気温上昇で路面は見る見る乾き、
日光の特徴である、高速部から乾いていくという状況に…
それを知らず、コースイン、S字濡れてて高速部乾いてるやん!
レース開始→S字でまくる→高速部で抜かれまくる。
→だっふんだリザルト

という結果になったのです!

なので、
バイアスは乾くと弱い!
日光はは高速区間から乾く、高速区間の方がタイム稼げ抜き(抜かれ)やすい、
と覚えました。



■路面は乾くよ…

pict-IMG_4283.jpg

結局路面はドンドン乾きます。
タイヤをディアブロにするか、そのままいくか非常に悩みます。
天気予報だと午後から雨、期待しますが雨は降らず…
たまにポツポツと降りぬか喜びさせられます。
この判断を悩むのは正直苦しいです。
本当に気が気でない!

雨の強さによっては数十秒で路面を濡らします。
夏でもないかぎり乾くのには時間がかかる!


タイヤにウォーマーをかけ使用可能にするには、
交換時間も含め一時間ぐらいは欲しい所。

ワークスじゃないので、両方をスタンバイする事は、
今の所できないのです。

そして遅すぎるついに決断の時…高速部を見に行くとどう考えても乾いているので、
前のレース(ツービートスプリント時)にディアブロに組み替えます。
しかしディアブロは表面硬化しててウォーマーで5分程度じゃどうにもならない。

それでも前回のレース展開からドライの場合バイアスじゃどうしようもないと解っているので、
タイヤを交換します、これが皆が協力してくれて早いのなんのって!

pict-IMG_4278.jpg



■レース

コースイン、サイティングラップ、無理矢理タイヤを端まで使う。
実はこの時タイヤがスコーっと流れて…タイヤ温まってないしやばいかもと弱気

でもまぁ、ベスト40秒台入るじゃん!頑張ればなんとかなるんじゃん!
とポジティブ思考!

選手紹介!

pict-IMG_4295.jpg
ポール誰アレ?…視線が痛いぜw

pict-IMG_0181.jpg
せっかくだからカウル揃えれば良かったネ!

んでよ、

ウォームアップラン…の時、
クラッチスタートしたら少し進んで、回転が落ち時間差で回転がついてきたんですよね。
あれ?なんでだろ?と思って一周、

そして…

同じ事が…決勝でも…起こった。

            ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \ 
    |   (__人__)    u.   | クスクス>
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
  /´               ヽ

加速しないNSR!

左側をおのり達が凄いスピードで飛び込んでいく、

1コーナーに飛び込んだのは数位(不明)

S字に飛び込む、接触しつつもよくある事、冷静に立ち上がります。
だいぶ抜かれたなぁ。でも6~7位ぐらいかな?
※接触で、当ててる訳ではないと思う。

と裏ストレート、最高速からのブレーキング、驚異のぶっ混み合戦!
一周目のここが鬼門なのはPride戦士ならご存知、
前のバイクに合わせて体起こしてアクセル戻してブレーキをかけ、
ターンしかけたその瞬間、


__―_____ ̄ ̄ ̄ ̄‐― ̄ ̄―‐―― ___ ̄ ̄―――  ___―― ̄ ̄___ ̄―==
―― ̄ ̄___ ̄―===━___ ̄―  ――――    ==  ̄―― ̄ ̄___ ̄―===━
__―_____ ̄ ̄ ̄ ̄‐―   ――――    ==  ̄ ̄ ̄  ――_―― ̄___ ̄―
                         , ' ´              ノ     ┌┐ r‐――‐ 、
                         /   u        xzz    )       | |  | r--- 、 l
                         /          ,,,>==´ ̄     ヽ.    | | └┘ ノ ノ
                       /ミ=zx、、   i ゞ、≦xz==x      . i      | |    i"´/
                         /. ,z==、ヾ  ゝ  〃 /⌒ヽ ヾヽ    く     └┘   └┘
                     / イ/ ( ) ミ  ⌒ゝ ヽ-‐ゞ=''─-''′   厶,     ┌┐   ┌┐
                  /  ` ̄ ̄ ̄イ ´r彡 `""ヾ          ヽ   └┘   └┘
                    /    /       ヽ   。          レ、⌒Y⌒ヽ⌒Y⌒ヽ
                      {    {    {      } ι              ,'
                    i     ゝ、_ノ\__ ノ                /
                       ',
                       \      `ー-一                /
__―_____ ̄ ̄ ̄ ̄‐― ̄ ̄―‐―― ___ ̄ ̄―――  ___―― ̄ ̄___ ̄―==
―― ̄ ̄___ ̄―===━___ ̄―  ――――    ==  ̄―― ̄ ̄___ ̄―===━
__―_____ ̄ ̄ ̄ ̄‐―   ――――    ==  ̄ ̄ ̄  ――_―― ̄___ ̄―



僕のアウト側を「バァーン!」と減速なしでかっ飛ぶ長野の暴れん坊さんが!
ほぼ減速なしで(に見えた)一段下のエスケープゾーンに落ちコースアウトしていくのが見えた。
これ本当に凄い勢いで、僕が交差点右折するのに直進していくみたいな!
「アカンよ!ブレーキ!ブレーキ!」と本当に思った。
この時僕のイン側にも誰か入った気がするし、何かを避けた記憶もあるけど、
ちょっとごちゃまぜで覚えてない。コケた!たぶん数台!
なんだか無意識のままコントロールラインを通過する。よかった!まだ無事!
…次の周回、裏直エンドにマシンが数台倒れてて愕然とした。

気が付くと、前にアプリリアの方、その前にイッコーさん、
アプリリアの方はペースが上がらないのか、徐々に迫れる。裏直エンドでインに入るけど、
かぶせられて無理だった。この時タイヤ激暴れだけどディアブロは問題ねぇ。
けっこう激しく突っ込めたので自分では嬉しく「これがトップレベルか!」と
思いながら付いていく、アプリリアの方はなんか不調があるのか?何度か追いつき、
仕掛けるけど抜ききれない。しばらく回るとイッコーさんにアプリリアの人が追いつき、
バトルになる。よしこれならペースが上がらないはずと、更に食らいつくも、
抜けない!だけど離れない。絶対抜くぞ!
と食らいついたけど抜くに至れず二人の後ろをウロチョロして終了。

pict-IMG_0189.jpg
撮影のりさん、に今日のレース何点ですか?と聞いたら90点と言われた(耐久含む)(^q^)

短かった15週、

結果9位でした。



◆良かった事

・一週目の混乱、Prideトップクラスはこうなのね。ってのが更に解った。
・結構思いっきり仕掛ける事が出来た(抜けなかったけど)
・四月の時もそうだけどトップグループの空気に触れられた。
・無事で良かった。
・なんとなく思ってた一桁台に入れた。



◆悪かった事

・クラッチスタートが上手く行かなかった。(変なストールした)
・押し負けた?
・タイヤチョイスの決断タイミング
・ベストラップに届かなかった。



■まとめ■

なんどもなんど言うけど、
普通にやってたら10位前後をチョロチョロしてたと思うけど、
自分でこうやったら行けるんじゃないか?と思った策が当たり、
またしてもポールからのだっふんだ展開、
自分らしいというか特に見ている人達も面白かったに違いない。
ただスタートミスだけは糞最低、有りえない!本当に悔しい。

でも楽しいレースでした。

チーム関係者の皆様、
応援団の皆さま、
日光関係者の皆様、
PrideMix参加者の皆さま、
色々ありがとうございましたー。

スプリント編終わり。

耐久編は明日以降…






…おのりから受け取ったカメラッコのデータ、上手く受け取れてナカタ

  1. 2013/11/11(月) 23:44:31|
  2. レース活動2013
  3. | コメント:4
<<2013年 日光チャレンジロード ツービート(ナハナハ)耐久 編 | ホーム | 簡易レポ…>>

コメント

世界の名言コーナーで僕は感動しました。
  1. 2013/11/12(火) 21:38:47 |
  2. URL |
  3. アルプスの少女 #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集 ]

ラウンドワンでの特訓が効いたんだよ。
特にエレキポケバイの、あのコースのミューの低さと、その上ブロックタイヤで走るっていう過酷な試練。

あの特訓がなければ予選ワンツー獲得は有り得なかった!間違いない!!

…って、んな訳あるかいっ!!!(笑)


何かこう、いろいろ思うトコはあるにしても、チームとしては現時点で最高のこの上ない1日だったよね♪
  1. 2013/11/13(水) 00:03:12 |
  2. URL |
  3. のりはし #-
  4. [ 編集 ]

レースお疲れ様でしたー!

今年日光サーキットに行った2回とも、tarawoさんのポールマッカー…いやいやいや、ポールポジション見れたし、生コミネマンも見れて楽しい1日でしたー♪o(^-^)o
  1. 2013/11/14(木) 06:38:19 |
  2. URL |
  3. No Limit #/.OuxNPQ
  4. [ 編集 ]

ハイジさん

僕のプログではその道の美味しい部分を散りばめていくので、
その辺りがヒットしたようですね良かった!

あとアルプスさんの相棒が…相棒が…


のりはしさん

ラウンドワンでの結果がそのまま予選に…
ブーブー書いてるけど、ディアブロでウエット走ってみようかなぁ。

ワイワイと楽しかった…、テントもう一つ購入だねー。


のりみさん

応援等どうもありがとうございました。
決勝が…(´;ω;`)ウッ…

これからはコミネマンネタも増えますよ!

たぶん
  1. 2013/11/14(木) 22:39:08 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

