Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続スペイシー

IMG_2598.jpg
ハーィウェーィトゥーザーデンジャゾーン

もうね1万8000キロ走ってて、
最後に乗ったのが今年の1月、約10ヶ月の放置後、
心配なのが中華バッテリーだったんですけど、
信じられない事にセルがバリバリと作動!
古いエンジンをたたき起こすまで十分に電力を供給!
エンジンあっさりかかりました。

んでリアブレーキを交換して、
なんだかこのJF04型のシューってのが特殊?専用品?、
ヤフオク2回、ナップス1回失敗しております。
JF03のシュー三組、欲しい人あげます。

そんな感じで無事復活。
都内散歩に使おうかなと思っております。

  1. 2013/10/18(金) 16:47:47|
  2. すぺいしい
  3. | コメント:7
<<愚問 | ホーム | 全巻買った方がいいかね。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/18(金) 18:58:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

DANGER ZONE!!

TOP GUNで無茶苦茶ハマった思い出が有るなぁ(○´∀`○)

TOP GUN ANTHEMも好きだす!
  1. 2013/10/18(金) 23:55:55 |
  2. URL |
  3. こー #QjtTlS4.
  4. [ 編集 ]

>>管理人のみ閲覧さん

管理人のみにしなくても問題ない話題じゃwww
フリーウェイはスペイシーの兄弟車ですね!
このシリーズは車でいうとクラウン的な味付けじゃないかな?
形もレトロで好きです。只今レトロ計画進行中です。
グランドアクシスじゃ優等生すぎるかもですね!


>>こーさん
ナイス!
気付いてくれる人がいるかと思い書いてみました。
ここ、脇を飛行機が降りていきます!
ANTHEMはサーキットの朝にもピッタリですね。
  1. 2013/10/19(土) 00:08:10 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

滑走路の横で並走だ!と書こうとしたら既に滑走路の横だった件。
  1. 2013/10/19(土) 10:11:43 |
  2. URL |
  3. アンチャン #-
  4. [ 編集 ]

アンチャン!
厳密には滑走路の脇は運河なので、
大門サングラスをかけモーターボートに仁王立ちするアンツィアンを期待!
  1. 2013/10/19(土) 23:27:55 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

御無沙汰

実家避難勧告出てなかった?
大丈夫だったかな?

スペ公まだ健在でしたか!w
さすがU・N・スペイシーですねw

俺のヴェク☆
4万キロ光年ですけど?ソレガナニカ
  1. 2013/10/21(月) 13:04:10 |
  2. URL |
  3. NG-0号 #-
  4. [ 編集 ]

実家崖崩れてましたけどデージョブ!(アラ公風)
UNスペイシー信じられないほど絶好調っすね!これで12インチならなぁ。

4万キロ!?!?!ヴェク先生にはかないませんなぁ。
  1. 2013/10/22(火) 23:13:59 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

