Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オラのイメージ

日光チャレンジロード、桶川SSKillersに出て思った事。

本日のプログ、あくまでアタイのイメージですので、気になさらずにお願いします。
イッッアジョーク、ココはジョークアベニューですよ。

まずは桶川スポーツランドのイメージ

nk03_201308281530305b7.jpg
桶川はイメージカラーが水色?で、鎌田さんが爽やかボーイな為、このようなイメージです。
SSキラーズの時も思いましたが、ヤングな方が多い印象です。
普段の練習の時もサーキットデビューの学生さん+Ninjya250等最近のバイクも多いです。


次に日光サーキットのイメージ

nk02_20130828153025a5a.jpg
チャレンジロードのプライドクラス、言いすぎかもしれませんが、
中型車両のレースとしては頂点にあるのでは無いでしょうか?
もうさ、一人一人が峠、サーキットの激戦時代を生き抜いた兵(つわもの)の集まりな印象、
一筋縄ではいかない!年齢層も少し高く、ヘルメットを取るとこんな感じです。
一部の参加者は血液にビールが流れているという…
※左から二番目がア〇プスさんです。

レース日の朝はこんな感じです。

nk01_2013082815302430c.jpg

チョウーカッコエエー!

日光チャレンジロード、
Pride2、Pride4に関しては9月1日が最終戦ですよ!


もちろん、アタイも参加しまぁ~す。

アタシ、Prideやってま~す。※90年初頭OL風

(´∀`*)ウフフ

このプログは病んでいる…

※本日の記事に関しまして、あくまでブログ主の感覚ですので、
責任者出てこい、俺はエグザイルだコノヤロー等々苦情は受け付けませんのでよろしくお願い致します。

また日光、桶川、そこで走る皆様をマジリスペクト両親に感謝チェケラッチョ、君に届けるよライム
なのでよろしくお願いします。

更に更に今回の記事を読むとタイムが1秒落ちる呪いをかけました、
これでオラと同じステージだ!やったね。






  1. 2013/08/28(水) 15:44:42|
  2. バイク日記
  3. | コメント:5
<<ネット社会は怖い コミネマンイエローの巻 | ホーム | 日光で練習 NSR>>

コメント

いつの間に自分が!掲載はマネージャーを通してもらわないと!

桶川男子から、プライドMIXにスクロールした瞬間、爆笑しました。
何度見ても笑える、雰囲気最高!

  1. 2013/08/28(水) 20:23:54 |
  2. URL |
  3. ア○プスさん #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集 ]

10秒落ちたアンチャンさんから見たら1秒落ちだなんて呪いどころか…
  1. 2013/08/28(水) 22:02:13 |
  2. URL |
  3. アンチャン #-
  4. [ 編集 ]

まいど~日光頑張ってね~遠い空の下から応援しています♪
しかしランキング見た?
応援したく無くなった…
  1. 2013/08/30(金) 00:23:51 |
  2. URL |
  3. もひ#99 #-
  4. [ 編集 ]

アルプっさん!w
朝の写真も左から2番目?www

やべぇ!タイム落ちちゃうΣ(´д`ノ)ノ

酔拳の「蘇化子」が思い浮かんだよ・・・
  1. 2013/08/30(金) 14:33:10 |
  2. URL |
  3. ねだ #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

これまたお返事が遅れ…

実はアタイ、Pride関連のMAD(映像)作ろうと画策しております。

|彡サッ
  1. 2013/10/05(土) 23:34:53 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

