Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日光で練習 NSR

どもどもFT2で1ポイント取っていたtarawoさんです。

レース前に一回は走りたいので日光へ!
って次がプライド2最終戦か…

日光に着くとまだドライ!チームメイツのおのりも来ております。
そもそも雨であきらめてたので晴れてるだけでもラッキー!




仕事しながら練習です(´・ω・`)

使い古しディアブロSC2で走ります。
もうね、SC2って本当にいいよね。なんでだろう。

一本目→全体の確認
二本目→気になる部分のセッティング





3本目走行直前にポツポツ降りだし、6週目ぐらいでいきなりの豪雨→コースフルウエット、
コントロールライン通時にドザーとなって6コーナーあたりでツナギの中まで浸水ってどんだけですか???

ただ、この回は細かいセッティングしてて、
力抜いていたのにいいタイムが出てやっとトンネルに光が指した感じ、
新品タイヤにすればもう少し先のポジションを走れそうな気がする。

あとね、自分でやった溶接がビクともしてなくて感動!





何度も言うけど日光の天気は本当に謎、
都内から高速で行くとよく解ります。晴れ→雨→曇り→雨→晴れ→雨→晴れ とかこんな感じ





高級中華で反省会だ~!





高級中華食べながら、あれ晴れて路面が乾いてる、6本目走れたじゃん???
なんて言ってたら、また空が暗くなってきた。


moblog_20cca783.jpg

あとライブカメラにどこまで映るかトモ松さんとテストしていたの。
ハイエースの所に僕が居る。

最初におのりと行ったコントは映っていなかった…

うーん、もう一個試したい事があってそれば上手くいけば気持ち良く走れると思います。
少なくとも切り替えし中にギアを上げるなんて破天荒なパッケージとはおさらばだ。

次はレースです。
いつもよりレース日が楽しみじゃ!


  1. 2013/08/21(水) 23:26:21|
  2. 日光サーキット
  3. | コメント:2
<<オラのイメージ | ホーム | 溶接機を買いました。>>

コメント

ネット上ではトモ松さんとはかなりフランクで仲良しさんなのに、相変わらず電話とかリアルでは酒が入ってないとモジモジしてしまうもじ…orz

あと10日もしたら早くも最終戦だねぇ…。
可能な限り引っ掻き回そうぜ!日光をさ!!(笑)
  1. 2013/08/22(木) 23:41:48 |
  2. URL |
  3. のりはし #-
  4. [ 編集 ]

おおー!少し調子が良くなってきたのでどこまで行けるか楽しみじゃーっ!トモ松さんにはまたゆっくり遊びにきてもらおうZE!
  1. 2013/08/26(月) 10:31:13 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

