Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気分的に仕様を変えてみたい。


エアクリ付いてんのエーッと言われるので外してみるテスト。

ちなみに今までエアクリターボフィルター+Jhaチャンバーでノーセッティングです。


まずエアクリ外してみる、

ンパー!パカカ、パァーン!
中低速ダメダメ、アクセル全開にすると失火、
だましだましてなんとか高回転回る感じ。


pict-DSCF0836.jpg
昔まとめてかったパーツに混じってたエアクリのふたハズシチャッタ加工済みエアクリ、
直キャブよりはまだ付いてくるけど、だいたい直キャブと同じ状況、

pict-DSCF0838.jpg

ノーマルはホント綺麗に回るよね。


pict-DSCF0840.jpg

因みに、12年第二戦からチャンバーの中間パイプが凹んでいたりする…汗汗

単純にふた外し直キャブをセッティング出すだけじゃだめなの?
※世間ではHRCのセッティングパーツが必要だと言っているけど…

つづく


  1. 2013/08/11(日) 23:54:48|
  2. MC21
  3. | コメント:4
<<シャークの電池を換えたのだ。 | ホーム | つぶやき137>>

コメント

エアクリBOX仲間のアルプスさん、昨日パワーチェックに特攻してみました。
ピストンリングとリードバルブ以外は'88年当時物未開封な、
クラッチがいつ滑るか恐怖仕様。
いいパワーカーブを描いていました。ピークパワーは聞かないで(T-T)
  1. 2013/08/12(月) 12:30:09 |
  2. URL |
  3. アルプス工業 #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集 ]

毒キノコにしてでもエアクリはあった方がいいと思います!
  1. 2013/08/14(水) 06:07:00 |
  2. URL |
  3. アンチャン #-
  4. [ 編集 ]

>>アルプスさん(アンデスではない)
レース前に私道でスタート練習を5回ほどしてクラッチ版をレインボーマンにしたワタシです!!!
僕がNSRを友達に説明するときに、モーターみたいやで!って言っているくらいなので、
エアクリ付きははかなりスムーズなカーブでしょうな。

あとやっぱりHRCの十字ないとダメかしら??

>>アンチャン

昔ね、オチ〇コみたいなファンネルがあってね…
  1. 2013/08/15(木) 00:34:16 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

ギヤホルダー(特殊工具) 07 JMB-KV30100
  1. 2014/11/21(金) 14:30:44 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

