Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告続々…

お久しぶりです。tarawoさんです。

最近更に近況を!




日光に練習に行き、スパーダで走りましたが、タイム出ねぇ~ヨ!みたいな。
一応自己ベスト付近で安定して周回出来たんですけど、
そんな所で頭打ちかよ、レベル低ッ!って感じです。



そしてSC1の表面がこの様なアブレーションに…
NSRの時も同じようになってたからこれはもう乗り方なのかもしれない…
どっちにしろV2に移行するから良いけどです。

あとノッツガレージ?の方にブログ観てますよと話しかけてもらいました。
今後ともよろしくです。


surf.jpg

海はチョコチョコと隙をついて…




そして茂原サーキットに
チームメイツが集合しました※ししまる除く(汗)



pict-DSCF0752.jpg
パドックでのアングル、久しぶり!


pict-DSCF0778.jpg
スーパー胸板コンビ、実はこの二人丘サーファーです。
う~みよ~おれの~う~みよ~。


pict-norihashi.jpg
仕様変更したNCを持ちこんだおのり、
今日はオラ、NC試走の為の仮想敵になりにきたのです!!!


pict-DSCF0766.jpg
そして鎖骨の怪我から復活したデューク東郷くん!


pict-DSCF0785.jpg
これがハットリ君のマシン!噂のCSX-Rだっ!※意味不明


pict-DSCF0763.jpg
もうね、一本目は怖くて怖くて、それでもNSRの安心感とレーサー感にシビレて乗ります。


pict-DSCF0762.jpg
おのりも久々の茂原じゃないかな???


pict-DSCF0764.jpg
インが20cm空いておるぞ!のハットリ君!


pict-DSCF0773.jpg
走れてんんじゃーん!走れてんじゃーん!の東郷くん!
そして流し撮りシパーイ!BYtarawoさん




2本目、
それではSUPERCARさんに歌ってもらいましょう!
※1分ぐらい聴き入るそして…



テンテンテンテン、テンテンテンテン~
battle07_2013080112223933a.jpg
上級クラスです。


battle11_20130801122446c63.jpg
なんかいつの間にか、NSRと一体感が生まれたんだ!
日光のままのセッティングだったけど、
ちょっと柔らか目かもしれないけど車体も安定、
中古のSC2のおかげかもしれないけど、自分のミス以外では転ばなそう。


battle09_20130801122248f31.jpg
おのりの前方で嫌らしく走りまくります!
すぐに並ばれます(汗)

battle08_2013080112224339d.jpg
いいでしょうこのアングル!
ここでアクセルを開けて、ブッパーンって立ち上がる所なのです!!!


battle06_20130801122234f43.jpg
戦闘機のキャノピー越しの映像みたい。


battle05_20130801122155173.jpg
オラの走り動画を見るとSP12マシンみたいにグニャグニャ動いてる、
まぁ何でもいいけどとにかく気持ちイイ!!!


battle04_201308011221523b4.jpg
なんか久々に乗れてて、肘も擦りそう!

フルブレーキング、高速切り替えし、高速コーナー、アップダウンと、
怖いんだけど気持ちいいのは茂原サーキットなのです。
これを怖いと思うか気持ちいいと思うかはライダー次第。


battle03_20130801122148880.jpg
普段苦手な最終が何故か気持ち良い!


battle02_20130801122145326.jpg
茂原の最終コーナーは、スタジアムコーナーと呼んでみては??
ライダー目線だと超ブラインドです!ぶっ混みます!


battle10_20130801122254860.jpg
おのりに並ばれガンを飛ばす人が写っていた。

そんな感じで、追いつかれてはブロック、追いつかれてはブロックと、
極悪な走りで戯れました。のりはしさんごめん。

でもね、久しぶりに楽しく気持ちよく走れた二本目だったんだ。


moblog_80c4e61c.jpg
これモロター!
こういうさ、愛がある物がいいよね!!
もったいなくて何処にも貼れないwwww


  1. 2013/08/01(木) 12:20:06|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<つぶやき137 | ホーム | 近況>>

コメント

ぼくはのりはしさんをロックオンするんだ!




あっ!!

夢見てた。

ハットリさんと走りたいぃ~~~!
  1. 2013/08/06(火) 18:56:57 |
  2. URL |
  3. まさゆきは僕です。 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

…ハットリさん来なかったですね。

茂原にいくと会えるかもしれませんよ!

けっ、決して茂原で遊びたいって言ってるわけじゃないんだからねっ!

|彡サッ
  1. 2013/08/11(日) 23:56:32 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

