Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行先は何処でも…

■簡単レポート

…好評なので詳細を追加しますた。

というわけでツーリングに行ってきました。

ご厚意でこいつをお借りして…

pict-IMG_0275.jpg






GF250 250cc 4ストローク四気筒!

1984年式のナイスガイ!

タイヤ細っ! 前100 リア110

ナイス整備!

エンジンはスムーズに回ります!
キンキンです、キュィーーーーーーーーーーーーーーーン!!!

あとクイッ!って曲がるのがフロント16インチ、リア17インチ
特性なのかもしれません。なんとリア18インチでした。

あと積載能力皆無なので、
山登り用バックパック(山は上らんけど)を背負って行き結構疲れました。

実は考えられる装備を車に積んでいきGFに乗る前にパッキングをしたんだけど、
ノートPCと付属品→ipadminiで代用、充電器類→充電できないだろうからおいていく、
デジカメ→ipadminiで代用、寝袋→厚着で対応、→ゴアテックスの登山靴→イラネ、
と、どんどん軽量化されていきました。

最終的に、テント、マット、カッパ、がメイン

帰ろうと思ったらかえれるしさ、何かあったら麓のイレブンまで下りればいいし…

なんて遭難するフラグバリバリの会話でした。



八王子高尾IC-苗場IC

という感じで苗場まで行きました。

pict-IMG_0282.jpg

高速は楽じゃのーって感じでしたが、
所々ばふんの様な匂いがして爽やかなツーリングがふっとんだ。

高速走行は編隊を組む戦闘機みたいで超楽しかった。
最初のパーキングを降りた時点で手が痺れていた(´・ω:;.:...





月夜野で降りたので最後は峠道でした。
フロント16インチなのでヒラヒラリと楽しかったです。
※峠に入る前に食料等買っておこう!

■寝床

pict-IMG_0295.jpg

これがオラのテントじゃ!

一泊ツーでテントの中で何もしないので、
これで十分!寧ろ狭くて楽しい!
雨もしのいでくれました。

pict-NCM_2066.jpg

セレブ女性「なにあれー!ちいさーい!」
セレブ女性「すごーい」
セレブ男性「あれじゃあ何にも出来ないよ(フッ)」



「オラ何もしねーし、寝るだけだしーっ。」

ちなみにコレが行ったイベント、

pict-IMG_0284.jpg

モトパラダイス関東

4メーカー合同、
数多くのバイクが集まって居ましたが、
われわれが到着した時間が遅かったので余り見れず、
夕方に雨が降り出し…

pict-IMG_0291.jpg
山の天候は変わりやすく…

pict-NCM_2062.jpg
なんだか雲の中になっちっち…


■セレブ
ホテル前にてイベント、
ホテルにてディナー、
ホテル内イベント、
ホテル内宿泊、

■一般
ホテル前にてイベント、
キャンプサイトにて大型テント設営、
キャンプ飯&楽しい宴、
※サポート車が来ているので荷物少なく楽々移動。

■我々
ホテル前にてイベント、※遅れて着いたから美味しい所終わってた。
無料休憩所にて、コンビニご飯を食べ花札をし、ダラダラ…
ハエや虫が飛んでくる。

pict-IMG_0296.jpg
今夜のレートは何ペリカかな。

荷物は最小限→その為男のキャンプディナー出来ず。
我が軍団には、テントレスという勇者も!!!

それぞれがテントを出しているのに、
その方はいきなりマットを敷いて座ってたwww


そして現場、結構な雨が降っておりまして、
キャンプサイトからホテルまで行くのも一苦労でした。

無料休憩所で世間話をぐでぐでと…

無料休息所にはトイレが付いていて、
表でキャンプの人も利用するんだけど、けっこう近くなので、
そのトイレ時の爆音が響いて恐ろしかったんじゃーっ!


夜は1時に就寝

pict-NCM_2057.jpg
狭いwww
だが、それがイイ!!!


■朝

朝は起きると雨は止んでいて、
あと噂のホモォ ┌(┌ ^o^)┐ 虫は出てきませんでした。
ホモォ虫※閲覧注意

ここで大事件、
無料休憩場所に
朝まで寝ていたノーテントの〇〇さんに、
ハエが五匹止まっていたんだ!


pict-NCM_2060.jpg
おはよごぜます。

pict-NCM_2063.jpg
ちなみに夏の冬季リゾート地は廃墟のようでした…
冬だとだいぶ雪補正も入るしなぁ…

pict-NCM_2065.jpg
山奥は超水綺麗!


■帰り

湯沢側におりる、
ナイスな低速ヘアピンがたくさんなのは知っていましたが、
ウエット路面で荒行でしかありませんでした。トンネル内の路面悪いしね。

そして高速→PA休憩→高速→PA休憩と繰り返して、帰ってまいりました。
帰りは炎天下が顔を出し暑かったです。

pict-NCM_2073.jpg

でもネイキッド&コミネマンパラトルーパー(メッシュ装備)だったので、
走っている時はそこそこ涼しかったです。

pict-NCM_2074.jpg

ラーメンを食べて解散


■GF

pict-NCM_2068.jpg

結論
→音最高!(…コールもいけるそうな)
→シフトインジゲーター最高です(今何速か)
→タイヤを太くするか、ハイグリップ化すればかなり面白そう。
→カテゴリ違いのマシンと編隊を組む場合は速度維持が大変かも
→積載量皆無(なんとかせねば)
→ズズキのマーク外してクリーム色にすればフランス製のマシンとして通じそう。
→ウインカースイッチがプッシュキャンセル式じゃないので死ぬ。
→etc付けないとあらゆる意味で死ぬ。


■おわり

pict-NCM_2070.jpg
ちなみにシルバーな刀は250なんだけど、400のばりの足回りが組まれてて、
見た目が貧弱じゃなく、車検もなく、回して乗れるすんげぇナイスカタナなのです!
僕相当欲しい。

SBS八王子西は…密かな刀鍛冶がよう…


久しぶりの友達と、ツーリングに行ってワイワイやるのは悪くないです。
そして実は人生4回目のツーリングだったりする。

~完~

  1. 2013/07/09(火) 12:55:40|
  2. ツーリング
  3. | コメント:9
<<超パクリ省エネ記事 世界的冒険家、トモ松さんのキャンプでの話 | ホーム | アサダーがやりおった!>>

コメント

うおー泊まりツーリングいいなー楽しそー!
でもテント内チョー狭そう・・・

てかGF乗ってみたい・・・
フローティング+スリットローターの純正ディスクのカッコ良さは、
アルプス脳内では国産最強クラスと認識されております(言いすぎ)
画面の前のみんな!いますぐ「GF250 ディスク」で画像検索だ!(うそ)
  1. 2013/07/09(火) 20:30:46 |
  2. URL |
  3. アルプス工業 #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集 ]

旅で大荷物を持つのは素人ってメーテルも言ってた。
  1. 2013/07/10(水) 06:07:40 |
  2. URL |
  3. アンチャン #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でっす!
記事アゲ御苦労でございます。
事故もなく、楽しい2日間でした

昨日、ボボクボ様がいらっしゃいました!
君のホーリーネームで盛り上がり

今度から名前の前に
「セクシャルハラスメントの」とか「横領の」冠ネームを付けようかとw
次回は悪路演習が控えております!
RM125買ったので、首を洗って待ってろ!…もとい「首を舐めるから待ってろ!」w

ちなみに…GFリヤは18インチよ!
今日洗車いたします

ガンバレ!変態スナイパー!
  1. 2013/07/10(水) 09:35:15 |
  2. URL |
  3. NG-0号 #-
  4. [ 編集 ]

怖いょ~
オレンジのモスラがモゴモゴ動いてルょ~

怖いょ~
きっと、何かが生まれるンだょ~

ボク、死ぬのかなぁ~
ハエが寄って来るょ~
蛾がおでこに止まるょ~
おねぃさんと撮った写真で、一人だけ顔の色がおかしいょ~

怖いょ~
オレンジのモスラがモゴモゴ動いてルょ~

怖いょ~ 怖いょ~
ホラ、ホッペが旭日旗の怖いのが生まレタょ~
  1. 2013/07/10(水) 19:05:31 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

爆笑箇所が3ヶ所ありました!
1.タラヲさんのテント画像www
2.テントレスの方がマットを敷いて座ってたところwww
3.旅で大荷物を持つのは素人ってメーテルも言ってたwww

はひー笑った笑った!
GOKIGEN NIGHT!
  1. 2013/07/10(水) 19:15:47 |
  2. URL |
  3. 雅也 #KD5XUSzs
  4. [ 編集 ]

ルプスさん

おっ、さっすが目の付け所がシャープですね。
そういえばかっこ良い、ブレーキが付いておりました。
あと84年製なのに高速をズーーーーッと走れたのはすごい!

大事にしているバイクをお借りしたのですが、
ジムカーナとか試したかったー。

キャンプは不便ぐらいの方がイイ!
と思いました。



>>アンチャン

さっすが、機械の惑星でチタン製のボルトになる決心をしたナイスガイ!
モーテル、あいや、メーテルの明言さすがっす!
だからテチロウも小さいのかもしれませんね。


>>NG-0号さん
GFありがとうございまーす!
それ以上言うと芋虫の入った薬を着払いで送りつけるわよ!
首舐め…?ペロリスト?同時多発ペロ???


>>ボボクボさん
お疲れ様でした!!!
ハエwww なんでなんでしょうね??
っもしかしたら気配を消せる特殊能力なんじゃあないですか?
ネコも寄ってくるっていうし!
本当はモスラ欲しくなったんでしょう?

次は房総ツーだ!


>>雅也さん
僕も書いてて、コメンツもらってたのしいです。
この流れでいこうかなあ。
雅也さんも房総ツーいこうぜ!





[太字]いやよく考えたんだけど、あのテントの狭さいいっすよ、
なんか自分だけの秘密基地的な!
みんな欲しいんだろう?
  1. 2013/07/11(木) 00:31:10 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

キャンプ、楽しそうですね~♪

かもめは未だ“お泊り”したコト無いんですぅ。
今度、イロイロ教えてくださいね ♥

とりあえず、マフラー変えました♪

そして今夜も酔っ払ってます~

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=MPStJQxNMH4#at=58
  1. 2013/07/16(火) 23:29:05 |
  2. URL |
  3. かもめ #-
  4. [ 編集 ]

非常に遅れコメントですみますみますみま…

なんも思い浮かばないです。

えっと、ボク4気筒なのにツインキャブのGF250の赤いの持ってるんで送りますね。宅急便かなんかで行けますかね?

ヨシムラついてますよ♪マジでw欲しけりゃあげますよ
  1. 2013/07/19(金) 23:17:37 |
  2. URL |
  3. RFのすけ #-
  4. [ 編集 ]

>>かもめさん

キャンプツーは基本的に困難に乗り越える事で楽しいー!
だと思うんですけど、得るものも多きいので是非是非やってみてください。
僕もキャンプレベル上げるべくがんばります。
リンク先の曲ipodに入れさせていただきまっす!!


>>のすけさん
GF持ってるんですかwww
大事にした方がいいですよwww
クリーム色かなんかに塗れば超おしゃれバイクになっちゃうので!!!
  1. 2013/08/02(金) 13:31:52 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

