Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

心霊なんか忙しいときはスルー

pict-DSCF0312.jpg
チビコ「みんな知ってる?アメリコではA cat has 9 lives (猫に九生あり)と言って、
猫はしぶとく、長生きするものとしてリスペクトされているのよ、
まぁ逆に音もなく忍び寄ったり、夜目が光ったり気味悪がられたりする事もあるわね、
でもtarawoさんはcat has 9 lives って言葉が大好きで超苦売と言っていたわよ。」

ちなみにチビコさん、
隣の家(400m離れている)に住み着いてて、
どうしようもないので10キロ以上離れた場所に捨てられたんだって、
そしたら、

3ヶ月かけてその家に帰還!
その翌日家のご主人交通事故!
結果チビコを受け入れざるおえなかったという、
チビコやべぇえええええええええええ!!!

※その後tarawo家にくる=正解




































え、神様が分裂???

neko01.jpg
             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


neko02.jpg
ムッスーッ!
不機嫌なチビコの後ろに…

neko03.jpg
これも怨霊!?!?!?

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /





この週末、大変な事が起きていたんだ!





J( 'ー`)し tarawoちゃん、朝から家の前で猫の鳴き声がきこえるよ。

(`Д´*) 今夕方ダロ!もちろん連れてきたんだよなぁ?え?

J('A`)し おかぁさん 草むらの前で待ってたんだけど近づくと鳴くのを止めちゃうんだよ。

(`皿´*) キッショーッ!


と、いう事で家の前で猫の鳴き声がするそうな、
それも一日中!これは捨て猫なんじゃねぇの???
と、およねさんと草むらに急行!
実家の前は国道が通っててその反対側からニャーニャー聞こえるとの事、
確かにニャーニャー聞こえる。明らかに子猫!母猫を呼ぶ声!
慎重に草むらに近づく…
が近づくと、ピタッ!と泣きやんじゃうの。
また離れると、ニャーニャーと聞こえる。

鳴き声はヤブの中から聞こえてて、ヤブは険しく、
そのヤブ、スズメバチが巡回しているの…

もちろん保護する気満々でいるのですが、
これがなかなか見つからない。

が、慎重に進んでふと気づく、
不自然に死んだカナヘビ(トカゲ)どうやらその奥のヤブから聞こえてくる。

30分ほど探すが見つからず、
餌(カリカリ)を置いて様子を見る事にする。

30分後…

出てきたー!

やはり子猫だ!

餌に夢中になっているすきに手をそーっと出して、

瞬間、

ニャニャーッ!

と逃げ出す子猫、

コノヤロー!とヤブに飛び込み這い寄るtarawoさん、

つかみかかると子猫が「ハブーーーッ!」って歯を出して怒ってるの、

(´;ω;`)ウッ…

なんとか捕まえるも、

凄く痩せてて臭い。

フギャー!と逃げ出そうとするも
心を鬼にして掴み、超鬼ダッシュで実家へ駆け込み、

「姉ちゃーーーん!」

と大声で叫ぶ…

その時の写真がコレ↓

cathelp.jpg

家族曰く、
アジア人が燃え盛るビルの中から、
子猫を救助したみたいな顔をしている。


んもう!
必死なんだって!


ダンボールを持ってくる姉、
タオルを用意する母、
撮影準備のおよねさん、
瞬間!!!

子猫が手から抜け出し、
あろう事にも池の方へ…

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

そして、現実はドラマとは異なり、
池に落ちた!!!!!!!!!!!!!!!

瞬間、靴を脱ぎ捨て池にダイブするtarawoさんの姿が!!!
※まぁアナタは飛び込むと思ったけどね。およね談

まぁ足から飛び降りたんだけど、
水深は膝ぐらいしかなく、子猫は必死に猫かき中!

速攻救い上げて、
姉の用意した段ボールに、
さらに母がバスタオルを!

そして数分後…

DSCF0389.jpg
凄く怯えている。

DSCF0391.jpg
ニャーニャー、シャーシャー!


もうすこしつづく








それではAreosmithさんに歌ってもらいましょう!











  1. 2013/06/28(金) 00:14:36|
  2. コメんなよ!
  3. | コメント:3
<<2013日光チャレンジロード第三戦 ツービートスプリント参戦記 | ホーム | 蛍光色ステチ!>>

コメント

明日は楽しんで下さい♪o(^-^)o

オイラの実家にもメタボな猫居候ですが、しかしタラヲさんの所の方が可愛い…(笑)
(-"-;)
  1. 2013/06/29(土) 22:47:54 |
  2. URL |
  3. こー #ZtpKvEc.
  4. [ 編集 ]

どんうぉなくろーずまあーい♪

tarawoさん、およねさんレースお疲れ様でしたー!

レースのtarawoさんもかっけ~ですが、catをレスキューするために池に飛び込むtarawoさんもかっけ~なぁ~!ぐっじょーぶ!
(^O^)b
  1. 2013/07/02(火) 15:29:48 |
  2. URL |
  3. No Limit #/.OuxNPQ
  4. [ 編集 ]

>>こーさん
応援ありがとうございまーす!レポート書きました。
猫は幸せを運んでくるといいますので大事にしましょう。
そして僕は可愛くないおぬこ程好きだったりする。

>>のりみさーん
僕エアロスミス好きです。
猫の為なら地球に衝突予定の隕石破壊しにいきますぜーーー!!!!

           
  1. 2013/07/03(水) 08:42:34 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する